アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
北海道ちょっと寄り道
北海道ちょっと寄り道 募集馬ツアーの翌日、午前中に観光できそうだったので寄り道してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/08 21:39
ベタな台北旅行〜ベタなグルメ
ベタな台北旅行〜ベタなグルメ 肉肉野菜、肉野菜というどこかのCMみたいな〜食事でございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/11 08:25
ベタな台北旅行〜三峡・十分・九分
ベタな台北旅行〜三峡・十分・九分 3日目はロングツアーですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/10 09:17
ベタな台北旅行〜半日市内観光
ベタな台北旅行〜半日市内観光 翌日の早朝は雨が降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/09 08:50
ベタな台北旅行〜初日と市内散策
ベタな台北旅行〜初日と市内散策 はじめて台湾に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/08 08:47
9回目のグアムはのんびりとC
9回目のグアムはのんびりとC 最後もグルメで、朝食なんですけどほとんどデザートというね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/27 09:24
9回目のグアムはのんびりとB
9回目のグアムはのんびりとB 特に何もオプショナルツアーには申し込みしなかったのでネタがありません(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/25 08:55
9回目のグアムはのんびりとA
9回目のグアムはのんびりとA 今回は何をしたというのはありませんのでひたすらのんびりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/22 08:53
9回目のグアムはのんびりと@
9回目のグアムはのんびりと@ タイトルどおり9回もグアムへ行っていると特に目新しいものはないですねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/20 08:35
北海道へ行くとこうなる・・・
北海道へ行くとこうなる・・・ どれだけ当たるんだー!と言いたくなる北海道の旅でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/06/26 17:26
シドニー旅行記2016〜D
シドニー旅行記2016〜D いよいよ待ちに待ったメインイベントコアラとの撮影会で〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/17 09:11
シドニー旅行記2016〜C
シドニー旅行記2016〜C 早いものでもう最終日、機内泊2日ですからシドニー泊2日はあっというまです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/16 09:11
シドニー旅行記2016〜B
シドニー旅行記2016〜B 3日目はブルーマウンテンズツアーに参加しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/12 09:33
シドニー旅行記2016〜A
シドニー旅行記2016〜A 昼寝でスッキリ?したあとは17時にホテルを出て今度はライト・レール(路面電車)に乗ってダーリングハーバーまで行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/11 09:34
シドニー旅行記2016〜@
シドニー旅行記2016〜@ GWは初上陸のオーストラリア、シドニーへ行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/10 08:52
京都〜嵐山と名庭園めぐり
京都〜嵐山と名庭園めぐり 紅葉はまだでしたが素晴らしいお寺の庭園を見てきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/31 09:36
初秋の北海道を楽しむ♪後編
初秋の北海道を楽しむ♪後編 最終日の5日は良いお天気で札幌方面に向かいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/07 21:33
初秋の北海道を楽しむ♪前編
初秋の北海道を楽しむ♪前編 だいぶ時間が経ってしまいましたが9月3日〜2泊3日で北海道へ行ったときの旅行記になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/06 22:05
パラオ旅行2015〜4日目・帰国
パラオ旅行2015〜4日目・帰国 その通り翌日は3日以上に強風でゲリラ豪雨のような雨が何度も降りました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/08/12 08:50
パラオ旅行2015〜3日目
パラオ旅行2015〜3日目 翌日3日目は朝起きるのがちょっと怖かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/11 09:20
パラオ旅行2015〜出発・2日目
パラオ旅行2015〜出発・2日目 5日にパラオから帰国したわけですが今年も台風に見舞われてしまいました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/10 09:24
嵐を呼ぶMAKIDAN in 京都
嵐を呼ぶMAKIDAN in 京都 16日って関西方面に台風来てましたよねー、そこにMAKIDANが参上! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/22 19:07
香港旅行〜沙田競馬場、帰国
香港旅行〜沙田競馬場、帰国 マカオから帰ってそのまま沙田競馬場へ向かいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/13 21:31
香港旅行〜マカオ半日観光
香港旅行〜マカオ半日観光 マカオ半日観光もしてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/12 10:00
香港旅行〜観光名所巡り
香港旅行〜観光名所巡り 初めての香港なので名所は見ておかなければということで観光ツアーに参加しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/09 21:07
香港旅行〜夜景の共演
香港旅行〜夜景の共演 香港と言えば夜景やグルメ、ショッピングですが100万ドルの夜景と言えば香港ですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/08 09:28
香港旅行〜出発、オープン・トップ・バス・ツアー
香港旅行〜出発、オープン・トップ・バス・ツアー 香港への旅行は初めてなので少々緊張気味で出発しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/06 11:56
今が見ごろ!三春の滝桜
今が見ごろ!三春の滝桜 福島競馬場の帰りに三春の滝桜を見てきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/14 09:23
三都&奈良旅行記〜其の三
三都&奈良旅行記〜其の三 奈良から神戸へ移動しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/29 10:14
三都&奈良旅行記〜其の二
三都&奈良旅行記〜其の二 お次は東大寺から歩いて世界遺産の春日大社へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/28 09:28
三都&奈良旅行記〜其の一
三都&奈良旅行記〜其の一 今回はいつにも増して1200kmの長距離旅行でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/27 20:30
京都ぶらり〜お参り散策
京都ぶらり〜お参り散策 1泊2日で京都へ行ってきたわけですが前回のリベンジも兼ねて観光してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/03 17:32
グアム〜ヒルトンその4
グアム〜ヒルトンその4 帰国の日・・・4日間なんてあっというまですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/13 18:41
グアム〜ヒルトンその3
グアム〜ヒルトンその3 恒例のお魚図鑑行ってみよう〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/12 08:16
グアム〜ヒルトンその2
グアム〜ヒルトンその2 今回3泊4日となってしまったのでビーチで遊べるのが2日間となりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/09 13:04
グアム〜ヒルトンその1
グアム〜ヒルトンその1 予定よりも1日遅れでグアムに到着しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/07 08:55
グアムへ行くはずが・・・後編
グアムへ行くはずが・・・後編 その後ユナイテッド航空の3便(深夜便)は定刻出発と発表された・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/05 08:53
グアムへ行くはずが・・・前編
ただいま〜!今回もなかなかの珍道中ではありましたが無事に帰りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/04 20:56
文化に触れる〜白川郷
文化に触れる〜白川郷 上高地を後にして白川郷へ向かいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/13 19:20
自然に触れる〜上高地
自然に触れる〜上高地 今年のGWは自然を満喫する旅となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/10 16:43
名古屋城の桜は今が見ごろ
名古屋城の桜は今が見ごろ 名古屋に着いたら桜が凄かったので名古屋城へ足を運んでみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/02 09:42
トラブル、トラブル、トラブル〜後編
翌日の9日は午後便で北海道を経つ予定でしたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/02/12 20:40
夜のさっぽろ雪まつり
夜のさっぽろ雪まつり 関東が大雪の頃、私は北海道へさっぽろ雪まつりを見てきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/11 22:22
トラブル、トラブル、トラブル〜前編
トラブル、トラブル、トラブル〜前編 都心は45年ぶりの大雪ですって〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/11 10:07
京都名所巡り
京都名所巡り おもしろネタもないのでUPするのが遅れてしまいましたが京都観光日記です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/04 09:10
ラスベガス〜ホテル・街並み編
ラスベガス〜ホテル・街並み編 最終日にきてやっとラスベガスの街並みを散策することができました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/02 16:39
ラスベガス〜セドナ後編
ラスベガス〜セドナ後編 セドナ前編からの続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/01 16:30
ラスベガス〜セドナ前編
ラスベガス〜セドナ前編 グランドキャニオンへ行った翌日はセドナ・ツアーに参加しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/30 18:24
ラスベガス〜グランドキャニオン編
ラスベガス〜グランドキャニオン編 フライトの疲れを癒す間もなく翌日はグランドキャニオン・ツアーに参加しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/26 10:54
ラスベガス〜出国&入国編
ラスベガス〜出国&入国編 今回のラスベガス旅行はハードスケジュールでしたが身体にムチ打って楽しんでまいりました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/25 12:39
意外と元気です
ラスベガスから無事に帰還・・・いや、帰国しました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/09/21 10:23
グアムinホテルニッコーグアムB
これがグアム最後の旅行記になります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/29 11:55
グアムinホテルニッコーグアムA
@からのつづきのグアム旅行記です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/08/28 10:02
グアムinホテルニッコーグアム@
今回のグアム旅行記は時系列ではなく思いつくまま書いてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/08/27 10:08
日本は蒸し暑いね
グアムからただいま帰りました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/25 22:38
北海道での小ネタ話
さて、お待ちかね?のまっきー&MAKIDANの小ネタ話をお楽しみください ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/25 13:55
富良野・美瑛の新名所
新名所となった青い池と嵐の木を見てきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/23 15:23
富良野〜ファーム富田
もう何度も訪れているファーム富田ですが花の並びが変わるので毎年行っても楽しめます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/20 17:13
大雪山〜旭岳散策路
北海道で散歩よりハードなトレッキングを楽しんできました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/18 10:28
日光ゆるり旅
癒されるなら日光の宿!久々に温泉でまったりしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/17 11:48
北海道旅行〜札幌・円山動物園
続きが遅くなっちゃいましたが北海道旅行記の後半です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/14 16:50
北海道旅行〜小樽・吹きガラス体験
2泊3日で家族との北海道旅行を満喫してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/08 11:17
ただいま帰りました!
北海道旅行から帰りましたが記事の方は少々お待ちを〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/07 10:16
お花畑〜ザ・トレジャーガーデン
昨年に続きGWの前半はお花で癒されてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/01 15:35
ユニバーサルスタジオジャパンin大阪
最終日はユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行って来ました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/19 10:06
京都半日社寺巡りの旅
9日は予定を変更して京都のお寺などベタな観光をしてきましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/15 11:08
初めての仙台とフィギュアNHK杯観戦
行ってきました、仙台に!そしてフィギュアスケートNHK杯を観戦してきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/27 11:02
パラオ旅行記〜PPRお魚図鑑
PPR前でたーくさんのお魚を写真に収めたのでお魚図鑑にしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/31 11:14
パラオ旅行記〜5日目・最終日
5日目は2日目と同じようにホテルのビーチ前で楽しみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 10:56
パラオ旅行記〜4日目ジェリーフィッシュレイク
4日目はまずまず晴れ間も見られ波も穏やかでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/29 11:07
パラオ旅行記〜3日目サウスロックアイランド
3日目は更に天候が悪かったのですが2日目より波は穏やかでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/28 15:20
パラオ旅行記〜初日・2日目
6日間のパラオ旅行記、はじまりはじまり〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/27 18:37
北海道グルメだよ〜♪
毎年北海道へ行っていると、さすがにもう北海道グルメネタも尽きそうな気配でしたが、まだまだありましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/20 13:52
大人の時間〜小樽
なーんて意味深なタイトルから始まったわけですがほにゃららな想像した方はいませんよね(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/19 10:48
癒しの北海道旅行〜2012夏
ただいま帰りました!7/14から2泊3日で北海道へ行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/17 21:54
温泉旅行、そして今更のGWの花見・・・其の3
温泉旅行最終章というか、おまけで今更ながらGWの花見記事もあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/30 10:35
温泉旅行、そして今更のGWの花見・・・其の2
まだまだ温泉旅行の話は続きますがもう暫くお付き合いください ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/05/29 09:03
温泉旅行、そして今更のGWの花見・・・其の1
5月はイベント多しで22日からの温泉旅行とGWの花見の記事が一緒になってしまいましたが、皆様へ癒しと笑い?を提供いたしま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/27 13:41
長崎旅行〜ベタな長崎グルメ
お待ちかね?の長崎グルメですが初めての長崎ということでベタなグルメばかりですがお楽しみください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/05/11 11:10
長崎旅行〜グラバー園とオランダ坂
なんとか午前中は晴れ間も見られた最終日はグラバー園を中心に散策しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/10 10:54
長崎旅行〜亀山社中と眼鏡橋
度々ブログで使わせてもらってる○○ぜよ〜! 坂本龍馬に触れるなら亀山社中へ行かなきゃね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/09 11:25
長崎旅行〜ハウステンボス2日目
翌日もハウステンボス内の散策を中心に遊びました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/08 10:03
長崎旅行〜ハウステンボス1日目
4/28から3泊4日で長崎へ旅行してきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/05/07 11:43
不幸中の幸い続きの初日
ただいま帰りました!長崎旅行を満喫してきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/05/03 09:54
大阪・名古屋名物♪と雑感
先日行ってきた大阪と名古屋ですが名物グルメと言ったら何かいな ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/03/24 09:02
やっちまった!北海道グルメ
北海道へ行くと必ず食べるのが味噌ラーメンですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/02/11 16:22
プレさっぽろ雪まつり♪
さっぽろ雪まつりの本番の前に雪まつりを堪能してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/02/07 11:20
2011グアム旅行記〜食事&帰国編
グアム旅行記も最後の記事となりました。 うーん、今回はほとんどホテル内で食事を済ませてしまいましたねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/16 10:38
2011グアム旅行記〜ココパーム&ビーチ編
前回の南部ドライブ編からちょっと間が空いちゃいましたが・・・ お次はビーチ編ですが今回はたくさん泳げなかったなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/15 16:57
2011グアム旅行記〜南部ドライブ編A
南部ドライブ編@の続きになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/11 15:05
2011グアム旅行記〜南部ドライブ編@
もう何度目かのグアムなので目新しいものがない・・・ ということでレンタカーを借りてドライブしてみました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/10 12:01
2011グアム旅行記〜出発・到着編
毎度お馴染のグアム旅行へ行ってきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/09 10:02
夏休み〜♪
まっきー家は8/1から1週間ばかり夏休みに入ります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/07/27 15:20
美味しいのに惜しいなぁ・・・
新潟といえばお寿司屋さんがいっぱい!ということで食べてきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/06/14 12:34
なんじゃこりゃあ!
まっきーダンナの悲惨で恥ずかしい、それでいて笑っちゃうネタです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/13 17:19
札幌・函館〜お決まりのグルメ!
やっぱりラーメンや魚介類は欠かせないですよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/10 22:41
函館〜夜景を満喫!
函館と言えば函館山の夜景やベイエリアなどの観光が楽しめます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/09 17:50
函館〜大沼・五稜郭・元町をぶらり散歩
この日は歩いた歩いた函館の有名どころを散策しましたよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/07 09:04
札幌・函館〜ホテルの景色と朝食
GWに3泊4日で札幌と函館へ遊びに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/05 15:00
長野でちょこっと観光
長野までフィギュアを観戦に行くも空いてる時間は観光なんぞしてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/28 16:59
サイパン〜癒しと雑感
ラストは癒しの風景などを入れつつ感じたことを綴ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/11 14:26
サイパン〜グルメリポートPart2
サイパン・グルメリポートPart1からの続き、Part2をお送りします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/10 08:57
サイパン〜グルメリポートPart1
今回のサイパン旅行中に食べたグルメを順番にご紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/09 11:43
サイパン〜戦争の爪痕
遊びばかりじゃないよ!サイパンで歴史の勉強をしてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/08 18:01
サイパン〜マニャガハ島お魚図鑑
サイパンへ行くと2回はマニャガハ島へ行って泳いできます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/06 22:14
サイパン〜やっちまった!ホテル編
10/30日から4泊5日でサイパンへ行ってきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/11/05 10:56
ただいま帰りました!
ただいま〜!サイパンから帰ってきましたヨ〜(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/03 20:25
世界一周!?蕎麦巡りと温泉も。〜後編〜
午後からパラパラと雨が降ってきましたがあとは旅館へ向かうだけでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/30 11:41
世界一周!?蕎麦巡りと温泉も。〜前編〜
ジメジメと蒸し暑いこの季節・・・もうあそこへ行くしかない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/29 17:56
北海道旅行記〜3日目・最終日〜
北海道の3日目はトマムから層雲峡へ向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/05/10 12:42
北海道旅行記〜2日目・3日目〜
日高のとねっ仔たちを見た後はドライブがてら海岸沿いをひた走り浦河へ向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/05/08 20:18
北海道旅行記〜初日・2日目〜
5/2〜5/5まで3泊4日で北海道へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 18

2010/05/07 20:17
大阪〜ちょっとだけセレブ気分?ホテル編〜
連休中に割引のあった普段泊まれないような高級ホテルへ泊まってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/09/27 20:26
大阪〜あっちもこっちも人!ヒト!ひと!遊び編〜
日帰りで明石海峡大橋、別の日にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/26 18:38
大阪〜食いだおれ?グルメ編〜
皆さん、ただいま帰りました〜(^O^)/ 大阪までの車での旅をヘロヘロになりながらも楽しんできましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/09/25 12:41
大阪へ行ってきます!
9/20から3泊4日で大阪へ旅行に出かけます。 でも何故大阪なの?って思うでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/09/18 00:00
グアム旅行記〜いろいろ編
オプション編のつづきです。 いよいよ最終日ですが紹介できなかった写真などを合わせてまとめてみました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/26 18:22
グアム旅行記〜オプション編
ビーチ編からのつづきです。 8/18まではホテル周辺でノンビリでしたが、19〜20日はオプショナルツアーに参加しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/08/25 19:06
グアム旅行記〜ビーチ編
出発・到着編からのつづきです。 翌日はホテル前のビーチで楽しむことにしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/08/24 19:12
グアム旅行記〜出発・到着編
8/17から4泊5日でグアム旅行へ行ってきました〜 まずは出発・到着編をお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/08/23 12:10
ただいま〜!
南国グアムから帰ってきました。 記事についてはボチボチ書いていきますので少々お待ちを〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/22 01:15
夏期休暇
え〜夏休みということで1週間ほどブログをお休みして南国でリフレッシュしてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/15 20:00
美瑛〜富良野の風景と花畑
癒しの空間をご用意しました。 美瑛〜富良野の写真集のようなものですがご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/21 11:05
北海道・NF空港を訪ねて〜愛馬編
北海道旅行の最終日となりました。 前日の愛馬ととねっ仔編は癒しになりましたでしょうか。 最終日はちょっとだけ観光もしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/09 11:04
北海道・いとう牧場を訪ねて〜愛馬ととねっ仔編
さぁさぁ皆さん、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。 前日の種付け編は生々しかったからね(苦笑) とねっ仔で癒されてくださいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 20

2009/05/08 15:49
北海道・社台SSを訪ねて〜種付け編
今回の北海道旅行は種牡馬の見学ではなく種付けの見学と愛馬の見学に行ってきました。 興味のある方はぜひ(^m^)ムフフ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/05/07 14:22
北の大地へ〜馬とのふれあい〜A
社台SSの種牡馬見学の続きになります。 ほとんどの馬たちがお食事だったんですよねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/16 22:05
北の大地へ〜馬とのふれあい〜@
2日目(最終日)の北海道です。 ノーザンホースパークと社台SSへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/15 23:09
北の大地へ〜札幌・富良野・旭川〜
強行日程ではありましたが1泊2日で北海道プチ旅行を満喫してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/14 21:36
北京オリンピック弾丸ツアー〜後編
オリンピックを楽しんだあとはJOCジャパンハウスへ。 ここは日本人出場選手の競技速報やイベント、展示などがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/21 21:23
北京オリンピック弾丸ツアー〜中編
バスを降りてしばらくするとTVでしか見たことのない「鳥の巣」が見えてきました。 いよいよ私のオリンピックが始まるな、とワクワクしたのも束の間で・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/08/20 21:02
北京オリンピック弾丸ツアー〜前編
「アクエリアスを飲んで北京オリンピックへ行こう!」1DAY(0泊3日)ツアーへ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

2008/08/20 11:37

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

夢中人 〜 my heart 〜 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる