アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夢中人 〜 my heart 〜
ブログ紹介
主に一口馬主の愛馬のこと、興味を持ったこと、日常的なことなどを気ままに綴っていきたいと思います。





1年半くらい前に左腕がテニス肘になって約8ヶ月かけて治したのですが
今度は利き手の右肘が2月末から痛み出し先月あたりから日常生活にも支障きたすまでに(>_<)・。
先日やっと整形外科に行って見てもらったんですけどテニス肘との診断。
左腕の時は肘というより筋肉の痛みでネットで調べたらテニス肘って書いてあったんですよね。
でも今回は右腕の筋肉というより肘の骨が痛くて、先生に左腕のときとは症状が違うと言ったら
左腕はテニス肘とは言わない、だって肘じゃないでしょ、と。
なるほど!と思ったんですけど、どちらにしても今回は本当にテニス肘らしく
利き腕なので1〜2年は覚悟してと言われました(゜д゚||)ガーン
パンを作るために記事をこねたりしているので職業病ですね。
あ〜ほんと痛いしツライわ・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
票読みしてもはじまらない
どうせ実績がないわけだし抽選頼みなのだから待っても仕方なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/24 08:00
みんなの愛馬☆お祝いし隊
なんと新馬勝ちが3頭出ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/23 16:35
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞もあり新馬戦もありたくさん花火が打ち上がる予感〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/20 22:05
やっと勝てました〜!!
7/15中京11Rに出走したストロングタイタンが優勝しました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/18 09:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
7月に入りシルクっ仔絶好調みんなの愛馬4頭の固め打ち〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/18 08:41
出走情報
出走情報 ストロングタイタンとディアデルレイの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/07/13 23:38
暑い中頑張ってくれたけど・・・
暑い中頑張ってくれたけど・・・ 酷暑の中、4頭は頑張ってくれましたが勝つことはできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/11 08:10
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞も勝ってまさにシルク祭りでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/10 09:25
出走情報
出走情報 今週は4頭出し!なんてこったいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/07/06 23:10
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週に続いて重賞制覇なるか今週も楽しみですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/06 22:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は見事に中京祭り・・・いや、福島も祭りですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/02 16:31
苦しいのかな・・・サフィロス
7/2福島10Rに出走したサフィロスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/02 15:53
出走情報
出走情報 サフィロスの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/30 09:33
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週末から7月ですね後半戦も頑張ろう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/29 21:12
第3回みんなの愛馬杯POG大会開幕!
第3回が始まってから1ヶ月経過してのご報告となります 6/25現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 09:06
みんなの愛馬☆お祝いし隊
3歳未勝利っ仔の勝ち上がりはなかったけれど・・・2歳っ仔が勝ち上がりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/25 18:25
良いところなく・・・サンタテレサ
6/25阪神1Rに出走したサンタタレサでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/25 10:52
粘れず・・・マカレア
6/24函館7Rに出走したマカレアでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 13:46
出走情報
出走情報 マカレアとサンタテレサの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/23 09:24
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から特に3歳未勝利っ仔に力を入れて応援しよう!頑張れ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/22 22:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる