夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/08/03 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8月になりました!今月もたくさんの花火が打ち上がりますように


いや〜週末の台風、心配ですね。

ずっと変な動きでウロウロしていたと思ったら
九州直撃じゃないですか

方向が反れて無事に開催されることを祈ってますが
人馬の安全第一なので中止もやむを得ないでしょう。

そのときは月曜日に代替競馬となるのかな。


さてその6日に小倉記念には3頭が出走を予定しています。
サンマルティンは去年の春に去勢してから6戦4勝で一気にオープン入りしました。
ストロングタイタンは降級して準OPを勝ち上がり再びオープンに返り咲きました。
フェイマスエンドはここ2戦は重賞で惨敗も力はあるはずです。
力は拮抗していますのでどの馬にもチャンスがありそうですね。

頑張れ、サンマルティン&
        ストロングタイタン&
             フェイマスエンド!!





今週のみんなの愛馬たち

8月5日出走
サンタテレサ     札幌2R ぶんぶんさん、スピリタスくん
ソルオリーヴァ    札幌3R さきゆめさん
ブライトクォーツ   札幌6R メグさん
ロードアルバータ   札幌8R ふじさん
シルクドリーマー   札幌11R キャンターさん、ひでさん、焼魚定食さん、
                    ぷ〜さん、赤い彗星さん、じゃっぴさん
モンドインテロ     札幌11R むーたんさん、ka2さん、焼魚定食さん、
                    ヒトシさん
デスティニーソング 札幌12R ゴン太さん、さきゆめさん 
キープシークレット  小倉2R こばさん
ミーティアトレイル  小倉2R メグさん
アデュラレッセンス  小倉3R 藤太さん
フィップル       小倉4R のらくろさん
レッドカイザー     小倉8R マタさん、むーたんさん
アムールスキー    新潟4R タジさん
ダンスウィズユー   新潟6R ひでさん
シフォンカール    新潟8R ぷ〜さん
レッドマジュール   新潟12R むーたんさん

8月6日出走
ロングランメーカー  小倉5Rメイクデビュー むーたんさん、JENさん、
                             まっきー
パリンジェネシス   小倉7R さきゆめさん
サンマルティン     小倉11R小倉記念・GV ka2さん
ストロングタイタン   小倉11R小倉記念・GV JENさん、さきゆめさん、
                             まっきー
フェイマスエンド    小倉11R小倉記念・GV キャンターさん、みぃーささん
グラドゥアーレ     新潟4R ひでさん、JENさん、ヨッシーさん、シンさん
アーモンドアイ     新潟5Rメイクデビュー ひでさん、たあくん、むっくさん
ケイブルグラム    新潟8R ka2さん
レッドアーサー     新潟9R マタさん
アペルトゥーラ     新潟10R へいぞうさん、びびっとオレンジさん
レッドラウダ      新潟10R トッピーさん



メイクデビューはシルクっ仔2頭です。

ロングランメーカー&アーモンドアイ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/




3歳未勝利っ仔も9頭出走します。
1頭でも多く勝ち上がることを祈ってます。


どの仔も怪我なくゴールできますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは
いつも応援ありがとうございます。
ヒッピー応募されたんですね。
わたしは、アーデルハイトを応募してしまいました。
お互いご縁がありますように・・
こば
2017/08/03 21:38
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の出走紹介&応援ありがとうございます♪

台風の動き気になりますが、日曜はなんとか小倉大丈夫そうです。・・・と、信じてます♪
ご一緒ロングランメーカーの口取り申し込みました。
小倉は過去2度口取り写真が取れた縁起の良い競馬場♪♪
3度目の口取りできるといいのですが。
まずは口取り当らないとね!

小倉記念 ストロングタイタンもしっかり応援してきます♪
むーたん
2017/08/03 21:49
こばさん、おはようございます。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
ヒッピーは迷った挙句最後の最後に申し込みました。
こばさんはアーデルハイトを追加申し込みされましたか。
どの種牡馬でも走りますから良い繁殖と思います。
どちらも大抽選会ですがお互い縁があるといいですよね。
結果発表まで長いですが楽しみに待ちたいです。
まっきー
2017/08/04 08:57
むーたんさん、おはようございます☆
こちらこそいつも応援&コメントをありがとうございます。

えっ、日曜日の小倉は台風大丈夫そうですか!?
もろ向かってません?
でもむーたんパワーで逸らしてくれるんじゃいかと思ってます。
ロングランメーカーの口取り申し込みされたのですね。
過去に2度も小倉で口取りされているということなので今度で3回目となることを祈ってます。
むーたんさんの縁って強力ですから口取り当たますよ!
開催の際は気をつけてお出かけくださいね。
私はTV前でパワーを送って応援します。
頑張れ、ロングランメーカー!!

ストロングタイタンの応援もありがとうございます。
得意の小倉でも雨で馬場が悪くなるのが心配ですが頑張って欲しいと思います。
まっきー
2017/08/04 09:11
おはようございます。
今日は横浜でミスチルライブです♪
うちの近くで今週はロッキンジャパンが開催されるのに、行かずに横浜遠征という・・・(笑)

今週は3頭の出走です。
うち2頭はご一緒ですね!
どちらで書くか迷いましたが、1頭ずつ書きます(笑)
グラドゥアーレはルメールが距離長いからと短くしたら短いと言われまたマイルになりました。
完全に騎手の言いなりの調教師です。。。
今回掲示板外したら最終戦になるかもしれせん。
使える脚が短いので、新潟の外回りなんて合うとは思えないのですが・・・。
なんとか頑張って勝って欲しいです。
ロングランメーカーはダート馬なんですかね?
でもストロングタイタンもダートかと思ったら芝馬でしたしね(笑)
取りあえず今のところはエンパイアメーカーの気の難しさが出てないのが良いですね。
この馬ストロングタイタンと被るので、是非初戦から勝ちましょう^^
ストロングタイタンの話はまた次で(笑)
JEN
2017/08/05 08:43
JENさん、こんにちは。
今日は横浜に来られるんですね(*^_^*)
そういえば日産スタジアムでミスチルありますね!
今日は暑いので水分多めに採って熱中症に気をつけて楽しんでくださいね。
ロッキンジャパンは海浜公園でしたっけ?
たしか来週はVAMPSも出るんですよ。
hydeさんは好きですがVAMPSは聴かないです(^_^;
今日はJENさんの好きなback number出ますよね?
体が2つ欲しかったでしょう(笑)

今週出走の3頭はすべて日曜日ということで明日はゆっくり見れるのかな?
3勝も有り得る3頭なので楽しみですね♪
うち2頭はご一緒馬なので後ほどゆっくり(笑)
グラドゥアーレはまさかここまで勝てずにいるとは思いませんでした。
ウチのパルフェと同じく主戦はルメール騎手ですか。
距離が長いから短くしてまた戻して・・・
小西師?よく知らないですが調教師は自分の考えはないのでしょうかね。
相手もまた2着続きの馬がいますねぇ・・
うわ!古賀師じゃないですか(苦笑)
多分この馬とグラドゥアーレの一騎打ちじゃないですかね。
今度こそきっちり決めてもらいましょう!
ロングランメーカーはダート馬と思うんですけどね。
ストロングタイタンより捌きは硬いですし・・
いや分かりません、タイタンの例がありますし今回の走りを見てからですかね。
金子さんのディープっ仔もいますがハナ差でもいいので勝ちたいです。
では次言ってみよう!(笑)
まっきー
2017/08/05 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる