夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/07/18 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月に入りシルクっ仔絶好調みんなの愛馬4頭の固め打ち〜



簡単ではありますが優勝した4頭に花火のお祝いしま〜す 


            

ガーランドワルツ   (中京 3歳未勝利 D1800) 
ストロングタイタン  (中京 マレーシアC 芝2000) 
ディロス        (函館 メイクデビュー 芝1800) 
ビートマッチ      (福島  種市特別  芝2000) 

            



優勝したガーランドワルツに出資のぷ〜さん、ヨッシーさん、おめでとうございます

優勝したストロングタイタンに出資のJENさん、さきゆめさん、おめでとうございます

新馬勝ちしたディロスに出資のひでさん、マカイバリさん、さきゆめさん、ヨッシーさん、MISADANさん、おめでとうございます
シルクの一番星ですね!重ねておめでとうございます

優勝したビートマッチに出資のひでさん、おめでとうございます
ひでさんは2勝ですね!重ねておめでとうございます



来週というか、もう今週ですけど(^_^;


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4頭勝利、おめでとうございます^^
復活したんですか?
良かったですね♪

ご一緒ストロングタイタンお祝いありがとうございます^^
調教師はレース前から次走の重賞の話をしていたので、余程自信があるんだろうなと思っていました。
私も負けられないと思っていたので、調教師や騎手同様もっと楽に勝てると思ったのですが。
でも自ら前を捕まえにいって、後ろを抑えたのですから着差以上に強かったと思います。
10戦5勝、素晴らしい馬ですね(^O^)

しかしそれ以外の6頭は勝てなかったので、正直不満の残る週でした。
特に応援に行った土曜の福島で一番人気2連敗とは。。。
もう応援行かない方がいいみたいですね(^_^;)
シェリトリンドは引退が決まりました。
全く勝てる気がしないので下手に引っ張られるより決断をしてくれて良かったと思いますが、今年も3歳未勝利馬が出てしまいました(ToT)
やはりステイゴールド牝馬、買ってはいけない馬だったのでしょうかね。。。
JEN
2017/07/20 01:22
JENさん、こちらにもありがとうございます。
ん?復活とは?私のことですかね(^_^;
今週から応援記事を復活するつもりです。
お祝い記事は休まず書きましたけど応援記事は1週お休みしちゃいました。
単純なことにタイタンくんが勝ってくれて少し気持ちに余裕ができました。
と言ってもまだたったの2勝ですけど〜(爆)
もう今年は2勝できたら御の字と思うくらいの心理状態でした。
でもまだ未勝利組が勝ってないので凹むことになるでしょうね・・

さてストロングタイタンですが改めておめでとうございます!!
なるほど、たしかにレース前から重賞の話をするということは自信があったからですよね。
JENさんも自信がありましたか!
今回のレース振りは成長が見えましたよね。
強い勝ち方だったと思います。
いまだにタイタンの募集動画を見るのですがいつ見てもあの筋肉の質と柔らかさにはうっとりしてしまうんです。
またこのような馬に出資できるといいのですが・・・

そういえばJENさんは福島へ遠征されたんでしたね。
暑い中お疲れ様でした。
東北も関東と暑さが変わりませんね。
お馬さんもつらいと思いますがJEN厩舎の6頭ダメでしたか・・
1番人気で2連敗は堪えますよね。
いやいや、現地応援しないなんて言わないで〜(>_<)
私なんてどうするんですか!
以前は私が行くと勝てないジンクスが何年も続いたのですから。
シェリトリンドはいい馬だったのにステゴ牝馬は難しいですね。
って、今年の2歳馬でウチにもステゴ牝馬いますから〜(汗)
今から戦々恐々です(ドキドキ)
まっきー
2017/07/20 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる