夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんと新馬勝ちが3頭出ました〜


中京で新馬勝ちが3頭ってスゴイですよね〜

でも来週は3歳未勝利馬に頑張ってもらいたい

重賞制覇はならずともグランシルクは頑張りましたし次こそは


今週はこの4頭に花火のお祝いで〜す


            

トゥザフロンティア  (中京 メイクデビュー 芝1600) 
アーデルワイゼ   (中京 メイクデビュー 芝1400) 
アントルシャ     (中京 メイクデビュー 芝1400) 
バルデス       (函館  松前特別  芝2000) 

おめでとうございます

            



新馬勝ちしたトゥザフロンティアに出資のka2さん、おめでとうございます

新馬勝ちしたアーデルワイゼに出資のJENさん、ひでさん、たあくん、おめでとうございます

新馬勝ちしたアントルシャに出資のYukiさん、メグさん、たあくん、おめでとうございます

たあくんは池添学厩舎の2頭が揃って新馬勝ちですね。
重ねておめでとうございます

優勝したバルデスに出資のka2さん、おめでとございます

ka2さんも2頭が勝利!
重ねておめでとうございます



暑い中、みんなの愛馬の頑張りに頭が下がります。

来週も同じように暑いですが怪我なく走りきってほしいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アントルシャの優勝のお祝いありがとうございます。
人気でしたが、ミルコ氏なら決めてくれると信じてました。
しかし、父も母も俊敏なイメージがないのですが、完全にスピードタイプのようで、競走馬は本当に難しいものです。
Yuki
2017/07/23 18:17
まっきーさん、こんばんは。
アントルシャの優勝のお祝いありがとうございます。
1番人気に推されて、ヒヤヒヤ&ドキドキでしたが、無事に決めてくれて良かったです。これもまっきーさんの熱田神宮の祈願のお陰です。ありがとうございます。まっきーさんも先週ストロングタイタンが勝ちましたし、お互い良い流れになるといいですね。応援ありがとうございました。
メグさん
2017/07/23 21:18
まっきーさん、こんばんは。
トゥザフロンティアとバルデスのお祝い、ありがとうございます!
トゥザフロンティアは若さ丸出しながらも勝ち切ってくれましたし、バルデスもちょっと今までとは違う勝ち方をしてくれて、両馬とも今後が楽しみになりました。秋に良い走りを期待したいです。
ka2
2017/07/23 21:54
Yukiさん、おはようございます。
アントルシャのメイクデビュー勝ちおめでとうございます!!
人気に応えたアントルシャも頑張りましたがミルコ騎手もさすがですね。
ノヴェリスト産駒って中距離の活躍が多いのかなって思ってましたが意外とスピードタイプが多いのでしょうか。
2歳時から走る予想がついてなかったので出資に至らず・・・
競走馬は本当に分からないです。
まっきー
2017/07/24 07:25
メグさん、おはようございます。
アントルシャのメイクデビュー勝ちおめでとうございます!!
1番人気ってドキドキしますよね。
ヒヤヒヤする気持ちもよく分かります。
いや〜私みたいにたま〜に参拝するのとメグさんのように毎週のように参拝するのとでは願い事が叶う度合いが違いますよね(汗)
でも少しばかりでも祈願パワーが届いたのなら参拝した甲斐があるってものです(笑)
あとはお互い3歳馬の行方を見守り良い結果になることを願いたいですね。
まっきー
2017/07/24 07:29
ka2さん、おはようございます。
トゥザフロンティアのメイクデビュー勝ち&バルデスの優勝おめでとうございます!!
トゥザフロンティアはあれで勝つのですから力がある証拠です。
これで集中して走ってくれたらどこまで強くなるのか。
バルデスは良い勝ち方でしたよね。
こちらは大人になった印象を持ちました。
2頭で2勝、素晴しい週末でしたね。
まっきー
2017/07/24 07:32
4頭勝利、おめでとうございます^^
アーデルワイゼのお祝いもありがとうございますm(__)m
3番人気でしたが、スタート良くセンスのある走りを見せてくれました。
時計も平凡で人気馬が崩れたのでただの評判倒れでレベルが低い一戦だったのかもしれませんが、まずは無事に勝つことができて一安心です。
JEN厩舎2歳馬、良いスタートを切ってくれました♪
その他バレーロも驚きの4着。
後方からのレースが良いのでしょうか。
クロスアミュレットはこのクラスではもう少しクラス慣れが必要ですかね。
自分の持ち時計でも走れてないので、体調の問題もあったのかもしれませんが。
明日はグレナディアーズが出走です。
先週はずっと晴れだったのに、今日・明日は雨降るようです。
相変わらずの雨男なのでしょうか。。。
JEN
2017/07/25 22:08
JENさん、おはようございます。
アーデルワイゼの新馬勝ちおめでとうございます!!
本当に競馬センスがありますよね。
近況通り瞬発力もありそうで楽しみな馬だなぁと思いました。
距離が延びても問題なさそうですね。
時計はなんとでもなるので心配はいらないと思いますよ。
レベル低いですって?
そんなことはないでしょう。
上のクラスでも十分やれると思っています。
2歳馬が勝つとワクワクしますね♪
さてバレーロくん!
こちらは驚きました。
距離は長いと思っていたのにあの競馬。
後方からじっくり行った方が合っているのかもしれませんね。
クロスアミュレットは連戦ですから疲れもあったのではないでしょうか。
これからの馬でしょうし成長を待ちたいですね。
今日はグレナディアーズの出走なんですね。
たしかに今日は雨・・・
どれくらい降るのだろう。
間違いなく雨男ですよ(笑)
雨男対決ではMAKIDANといい勝負ですね〜(笑)
まっきー
2017/07/26 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる