夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/07/20 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は重賞もあり新馬戦もありたくさん花火が打ち上がる予感〜



先週、ストロングタイタンが優勝して、
お恥ずかしながらやっとこさ両目開眼(☆_☆)となった我が厩舎。

まだ視界良好とはいかないものの、
ぼやけていた視界が見えるようになってきました。

またいつ凹むか分かりませんが少し吹っ切れましたので
今週からみんなの愛馬の応援を復活させます

と言っても休んでいたのは1週間でしたけど


さて、応援、応援


今週はグランシルクとレッドレイヴンが中京記念に出走を予定しています。
グランシルクはいつも惜しい競馬であと一歩なんですよね。
今度こそ!と強く願って応援します
レッドレイヴンはもうひと花咲かせてほしいですし復活を願っています

頑張れ、グランシルク&
           レッドレイヴン!!



今週のみんなの愛馬たち

7月22日出走
モーリーファ     函館3R え〜さん、ぶらんくんのパパさん
ヴェリタブル     函館6R むーたんさん
ジャポニカーラ    函館9R へいぞうさん、鍋ちゃん
プレシャスルージュ 函館12R たあくん
ステッドファスト    中京4R ふじさん
ゼルビーノ       中京4R アルバトロスさん、たあくん
トゥザフロンティア  中京5Rメイクデビュー ka2さん
アーデルワイゼ   中京6Rメイクデビュー ひでさん、JENさん、たあくん
トゥンバドーラ    中京6Rメイクデビュー むーたんさん、のらくろさん
バレーロ       中京8R マタさん、むーたんさん、JENさん、
                  マカイバリさん、コロリンパパさん、
                  ぶらんくんのパパさん
クライベイビー    中京12R 藤太さん
ヴェロニカグレース 福島5Rメイクデビュー ひでさん、
                            長谷川枕山堂さん
ロードゼスト      福島8R むーたんさん
アペルトゥーラ     福島11R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
                  
7月23日出走
レッドアランダ     函館4R むーたんさん
バルデス        函館10R ka2さん
クードラパン      函館12R こばさん、ヨッシーさん
インハーフェイバー  中京2R ひでさん、コロリンパパさん
アントルシャ      中京5Rメイクデビュー Yukiさん、メグさん、たあくん
クロスアミュレット   中京6R ひでさん、JENさん  
ルドルフィーナ     中京9R タジさん
グランシルク      中京11R中京記念・GV むーたんさん
レッドレイヴン      中京11R中京記念・GV むーたんさん、タジさん
ゼアブラヴ       中京12R むーたんさん、マカイバリさん、
                    ぶらんくんのパパさん
ブラヴォバンビーノ  福島9R ひでさん、こばさん
ケルフロイデ      福島10R さきゆめさん



今週のメイクデビューは4頭です!

トゥザフロンティア&アーデルワイゼ&
             トゥンバドーラ&アントルシャ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/




期待のキャロっ仔も登場しますし、楽しみな4頭ですね。

頑張れ〜!!


暑い日が続きますが人馬ともに無事であることを願って。

そしてたくさんのお祝いができますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは☆

短期放牧で帰厩、良かったです♪

そんな今週は久々の8頭出しとなりました。
なかでも重賞は2頭ガチとなってしまいました。
グランシルクは楽しみですが、レッドレイヴンは後がないので、なんとか頑張って欲しいと思ってます。
鞍上はホワイト。
レッド&ホワイトで、めでたい紅白となればいいのですが(笑)

今週もみんなの愛馬、無事にそして多くの花火あがるといいですね♪
むーたん
2017/07/21 01:31
むーたんさん、おはようございます☆
短期放牧で帰ってきました。
またよろしくお願いします(*^_^*)

今週は多いなと思っていたら8頭出しでしたか!
重賞もあるし楽しみな週末ですよね。
グランシルクとレッドレイヴン、ガチになってしまいましたが愛馬の2頭出しは凄いことです。
レッドレイヴンの鞍上はホワイト騎手ですね。
あはは、たしかにレッド&ホワイトで縁起がいい!
良い結果を期待したいです。
グランシルクは勝ち負けと思っているので力が入りますね。
しっかり応援したいと思います。

頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2017/07/21 07:44
こんばんわ。
元気になって良かったです^^
でも今週はまっきー厩舎お休みですか?
勝ってヨシ!これからって時に残念ですね・・・。
シルクカタログが来たし、キャロットも募集馬発表があったので1歳馬検討でしょうか。

うちは3頭の出走です。
バレーロは1400に出走できず再び1800です。
明らかに長いのですが・・・。
クロスアミュレットは未勝利勝っての昇級戦となります。
相手も結構揃った印象ですし、まずはどこまでやれるか・・・ですかね。
そしてアーデルワイゼでJEN厩舎2歳馬の初陣となりました^^
牝馬限定とはいえ、良血や調教動いてる馬もいて中々骨っぽい相手のようです。
こちらも姉のように新馬戦勝利といきたいですが、まずはどんな走りができるかですね。
新馬といえばロングランメーカーも楽しみですね!
シルク牡馬、池江厩舎、大型馬、そしてまっきーさんとご一緒ということでストロングタイタンと被りますね^^
JEN
2017/07/21 21:25
JENさん、こんばんは。
暑いのでバテてはいますけど気持ちの面は回復傾向です。
これから一気に上昇!というときに今週と来週は愛馬の出走がありません(>_<)
3週待って4頭出しの予定です。

そうですね、今週末はシルクの募集馬検討に入ろうかと思ってます。
ただシルクの場合実績制なので人気どころが取れなかった場合の1.5次?2次?あたりの馬も検討しないといけません。

JEN厩舎は3頭だしですね。
バレーロは距離は長そうです・・
高野厩舎は1勝した後の迷走が気になります。
クロスアミュレットはなかなかのメンバーでどこまでやれるか注目しています。
今週はやっぱりアーデルワイゼのデビューがワクワクしますよね♪
メイクデビューおめでとうございます!!
そうなんですか?パッと見ここは新馬勝ちと個人的には思ってるんですが調教動いている馬は気になりますよね。
でもこちらも動いているので期待したいです。
8月はロングランメーカーのデビュー戦とストロングタイタンの小倉記念でJENさんとのご一緒馬が同日出走なので楽しみです。
ロングランにもタイタンのような道を進んでほしいなぁ。
池江厩舎の募集馬には注目していたのですが今回はちょっと迷い中です。
まっきー
2017/07/21 23:05
まっきーさん、おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
1歳馬募集始まりましたね。
取れるかどうか判りませんが7頭応募しました!
確定しましたらお伝いします。
皆さんの愛馬が、怪我の無いように祈ってます。
こば
2017/07/22 08:40
こばさん、おはようございます。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
昨日カタログが届いて今日から検討開始です!
でもまぁ公式で写真も動画もある程度見ていたのでだいたいは絞れています。
まだ迷ってる馬もいるのでそのあたりの取捨をどうするかですねぇ。
こばさんはもう申込されたのですね、早い!
7頭ですか。
無事に出資確定することを願っております。
今週のみんなの愛馬たちも無事に走って良い結果であることを願いたいですね。
まっきー
2017/07/22 09:51
応援ありがとうございます。
2歳のトップとしてアントルシャがデビューとなりました。1番人気になる可能性が高そうですが、キャロットの使い分け、学厩舎の使い分けが、プラスに転じてくれればと思います。
Yuki
2017/07/22 22:21
Yukiさん、おはようございます。
アントルシャのメイクデビューおめでとうございます!!
Yuki厩舎の2歳では最初のデビューですね。
鞍上がミルコ騎手というのも心強いですね。
今のところ1番人気です!
昨日は池添学厩舎のアーデルワイゼが新馬勝ちしましたのでこちらも期待してしまいます。
相手は武豊騎手の馬でしょうか。
良い結果になることを願って応援しています。
まっきー
2017/07/23 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる