夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/06/18 17:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は3頭の未勝利馬が勝ち上がってホッとした週末でした


我が未勝利馬も早くホッとしたい(苦笑)


優勝した3頭はどの仔も経験豊富で丈夫なんですよね。

なかなか勝てなくても諦めちゃいけないと思いました。

そんな3頭に花火のお祝いをしましょう


        

ウィッシュノート  (阪神 3歳未勝利 D1200) 
ロードゼスト    (阪神 3歳未勝利 芝2400) 
メイズオブオナー (函館 3歳未勝利 D1700)  

おめでとうございます

        



優勝したウィッシュノートは11戦目で嬉しい初勝利。
これだけ丈夫で使い続けることのできる牝馬もそうはいないですよ。
好位追走から直線抜け出し理想的な競馬でしたね。
さきゆめさん、ダテスイキョウさん、おめでとうございます

優勝したロードゼストも11戦目で初勝利となりました。
ダートも芝も短距離も試してとうとう芝2400mでたどり着きました。
この距離で勝ったとなると楽しみが広がりますね。
むーたんさん、おめでとうございます

優勝したメイズオブオナーも10戦の経験がものを言いましたね。
積極的な競馬で岩田騎手がエスコートし快勝!
ふじさん厩舎の愛馬がガチになってしまい
2着のシルバーコンパスとのワンツーは
ベストではないものの良い結果だったのではと思います。
ふじさん、おめでとうございます



シルクっ仔で7歳までたくさん走って頑張ってくれたライズトゥフェイムが
レース中の事故で予後不良となってしまったようです
心よりご冥福をお祈りいたします。
安らかに・・・
これから走るシルクっ仔を天国で見守ってくださいね。


無事に走り切ることの難しさ痛感します。

どうか来週は心痛むことがないよう無事を祈ります。



頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

みんなの愛馬、優勝お祝いありがとうございました!
3頭とも未勝利戦・・・良かったです。

ロードゼストは11戦目の勝利・・・正直あきらめていました。
でも、厩舎がいろいろ試してくれてその結果が実ったものと思います。
そして父ヒルノダムール産駒初勝利となりました。
マイナー血統でも頑張れば勝ち上がれる手本になったかも。

パルフェくんやご一緒オーロラ姫もきっと勝ち上がれると信じてます!!

みんなの愛馬、来週も『無事』にそして頑張って欲しいものですネ。
むーたん
2017/06/18 21:31
むーたんさん、こんばんは☆
改めましてロードゼストの優勝おめでとうございます!!
11戦目で初勝利、報われましたね。
やっぱり丈夫でこそなんだなぁと思い知らされました。
厩舎も色々工夫してくれたあとが見て取れますね。
ヒルノダムール産駒初勝利というのも嬉しいですよね。
むーたんさん、よく見つけました!
長いところが合うことが分かりましたしこの夏もうひと頑張りしてくれることでしょう。

ご一緒オーロラ姫は良血馬ですので負けてられませんね。
パルフェ共々最後の最後まで諦めず見守りたいと思います。
応援よろしくお願いします!
どの仔も怪我なく頑張れ、みんなの愛馬たち!!
まっきー
2017/06/19 20:20
3頭勝利、おめでとうございます^^
苦労した馬が多く、出資者の方は一安心でしょうね。
人気ない時に勝つのもたまには良いものですよね♪

うちは2頭とも6着でダメダメでした(^_^;)
ヴァントシルムはあの位置からでは厳しかったですが、もう少しやれると思ったのですが・・・。
タイムレスメロディは大きく馬体増えていましたが成長分で、このクラスでは一番良いレースをしてくれました。
なんとか馬体を維持できれば、勝利も見えてくるかなあ。

今日はグレナディアーズの出走があります。
地方移籍初戦。
また苦手な重馬場というのは移籍しても相変わらず運のない馬で(^^;
重賞ですし厳しいとは思いますが、なんとか1つでも上を目指して頑張って欲しいです。
JEN
2017/06/21 19:07
JENさん、3頭へのお祝いをありがとうございます。
先週は本当に長い間苦労した馬が実を結んだ勝利でしたね。
ウチの未勝利組はここまで苦労していないのであと何戦すれば勝たせてくれるのだろう・・って思っちゃいました。

JEN厩舎は残念でしたがヴァントシルムは後ろ過ぎました。
それでも伸びてくるかなぁと見ていましたが掲示板は届きませんでしたね。
タイムレスメロディはかなり馬体重も増えていましたし馬体の成長が見て取れました。
このひと叩きで変わってくるんじゃないかな。
仰るとおり馬体重は維持してほしいですね。
2頭とも伸びシロはありそうです。

グレナディアーズは雨にやられましたね・・・
結果も残念でした。
しかしまさかの移籍で驚きましたが音無厩舎など上位厩舎はこれがあるので仕方がないといったところでしょうか。
馬のためにも第2の馬生は大事ですからね。
ただこれからの季節は馬場が悪くなるばかりでグレナくんにとってはよろしくない季節ですよね。
なんとか踏ん張って地方で頑張ってくれることを願っています。
まっきー
2017/06/22 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる