夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は1頭のみの優勝でしたが桜花賞は惜しかったですね〜


桜花賞はライブで見れなかったので結果から先に見たのですが
色々と驚きました。

勝ったのはレーヌミノルで昨年シンハライトで惜敗した池添騎手。
うむ、さっそくリベンジですね〜

ソウルスターリングは負けましたか
馬場だそうですけど、ルメール騎手2年連続・・・・

そしてリスグラシューが1/2馬身届かずの2着。
あそこまで行ったら勝ちたかったですよね。
でもこれは昨年のシンハライトと同じ2着ですから
次のオークスでと希望が膨らみます
悔しいけれど桜花賞2着は立派です。
おめでとうございます


さて、今週優勝したのは1頭と申しましたが
このところシルクっ仔の勝ち上がりが良いですよね。
ウチの仔も続いてくれるといいのですが

優勝したフィアマロッサに桜の花火でお祝いしたいと思います。


          

フィアマロッサ   (阪神  3歳未勝利  D1800) 

おめでとうございます 

          



優勝したフィアマロッサは7戦して6戦が道悪という雨女ですが
不良馬場をものともせず強い競馬で勝ちました。
直線の叩き合いは力が入りましたね。
え〜さん、おめでとうございます



お天気も悪く馬場も悪かったせいもあってか、
なかなか結果が出ない今週でしたが
その分、来週に期待したいです


来週は皐月賞ですがキャロっ仔や他のクラブ馬は出走するのですが
みんなの愛馬からの出走がなく寂しいです。

まだ時間はありますのでダービーに出る馬が現れることを願っています


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは。

おお!
何と、今週はワタクシの愛馬のみ優勝とは。
ちょっと気分が良いです。
…と言っても未勝利戦なのでデカイ顔は出来ませんが(汗)
今年はあと4回はここで名前を挙げていただけるよう愛馬たちには頑張って欲しいものです。
え〜さん
2017/04/10 21:25
え〜さん、おはようございます。
改めましてフィアマロッサの優勝おめでとうございます!!
先週はフィアマロッサのみの優勝でしたので単独で花火のお祝いです。
注目浴びてるし気分が良いですよね♪
今は未勝利でのお祝いですが1つ勝ったことで末長い競走馬生活を期待できますし2勝目、3勝目とお祝いできることを祈って今後も応援していきます!
今年はあと4回のお祝いだなんて遠慮なさらずに5回でも6回でもお祝いしたいです。
そのためにも愛馬たちに頑張ってもらいたいですね!
まっきー
2017/04/11 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる