夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/04/27 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月早くもラストウィーク良い締め括りとなりますように



ダービートライアルの青葉賞にトリコロールブルーが出走します。
3年前に兄のワールドインパクトが2着となってダービーに出走しました。
弟も続いてほしいですね

頑張れ、トリコロールブルー!!


オークストライアルのスイトピーSにはポールヴァンドルが出走します。
実際オークスは距離の不安もありますが走ってみないと分かりません。
ぜひここを勝ってオークスへと向かってほしいです。

頑張れ、ポールヴァンドル!!



今週のみんなの愛馬たち

4月29日出走
メイズオブオナー   新潟2R ふじさん
アムールスキー    新潟4R タジさん
ミルキークォーツ   新潟5R さきゆめさん
セカンドエフォート   新潟8R ka2さん、ヨッシーさん、らいむさん
メジェルダ        新潟11R 藤太さん
クインアマランサス  京都1R 藤太さん
ヴァントシルム     京都5R JENさん、のらくろさん
ディグニファイド    京都12R むーたんさん、藤太さん、
                     焼魚定食さん、たあくん
ヴィッセン        京都12R むーたんさん、ka2さん、焼魚定食さん
リバーサルフィルム  東京3R MISADANさん
オーロラエンブレム  東京5R むーたんさん、ゆたかさん
レーヌドブリエ      東京9R マタさん、ラム王子さん
トリコロールブルー   東京11R青葉賞・GU ヨッシーさん

4月30日出走
レッドゼノン       新潟1R むーたんさん
マカレア         新潟8R ふじさん
ヒーズインラブ     新潟11R え〜さん、ひでさん
プロフェット       新潟11R Yukiさん
レプランシュ       新潟11R むーたんさん、ぶんぶんさん
レッドマジュール    新潟12R むーたんさん
ポールヴァンドル    東京11R むーたんさん、藤太さん、ひでさん、こばさん
クロークス        東京12R アルバトロスさん、たあくん
イルーシヴハピネス  京都1R ぶらんくんのパパさん
ノーブルソニック     京都7R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
ビットレート        京都8R のらくろさん
プルメリアスター    京都8R Yukiさん、ふじさん
パーシーズベスト    京都9R 藤太さん、MISADANさん
ネオリアリズム     香港クイーンエリザベスII世C・GT むーたんさん、
                                      JENさん




今週のスポットライトォ〜

今週は日曜日の新潟11R谷川岳Sを取り上げてみました。
2連勝中と勢いのあるヒーズインラブ、
復調の兆しを見せているプロフェット、
輝きを取り戻してほしいレプランシュ、
あとみんなの愛馬ではありませんがライズトゥフェイムも出走します。

応援に力が入る一戦となりそうです


もういっちょ、むーたん厩舎がなんと8頭出しとなります。
なんたって香港で行われるクイーンエリザベスU世Cに出走する
ネオリアリズムを筆頭にスイトピーSのポールヴァンドルほか、
楽しみなメンバーとなっております。

モレイラ騎手を背に栄光を掴め

頑張れ、 リアリ !!


最後の最後に歓喜の絶叫したいです!



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

愛馬の紹介&応援・・・そしてスポットライトありがとうございます。
先週の除外馬や、今週は抽選クリア馬などが重なり、久々の8頭出しになりました。

谷川岳Sのレプランシュとスイート―ピーSのポールヴァンドルは兄妹です♪
キャロットとシルクとクラブは違うけど、どちらも頑張って欲しいと思います。

QEUCのネオリアリズム・・・日本馬はたったの1頭ですが兄リアルインパクトに続いて欲しいと思ってます!!
むーたん
2017/04/27 23:09
むーたんさん、おはようございます☆
むーたん厩舎は活躍馬が多いので取り上げることが多いですが特にこの時期の大きいレースは応援している私もワクワクします。
8頭出しはお祭りですが更に花火を複数上げてお祝いできたらいいなぁと思っています。

そうでした!レプランシュとポールヴァンドルは兄妹でしたね!
クラブが違うので忘れてましたよ(^_^;
よく兄弟、姉妹で同週に走ることはありますがそれだけでなく揃って勝利してくれたら最高ですよね♪
そしてネオリアリズム!
日本馬は1頭で孤軍奮闘ということになりますがみんなで大声援を送りましょう。
頑張れ、ネオリアリズム!!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2017/04/28 08:34
応援ありがとうございます。

プロフェットは谷川岳Sになりましたが、賞金的に他に使える番組がなく仕方なくここになったのかなぁという気もしますが、
前走は直線どん詰まりで全く消化不良でしたので、今回はしっかり大外ぶん回しで乗ってきて欲しいです。
この後は降級が控えていますので気が楽な部分はありますが、来年以降は降級制度がなくなる見込みですし、大変になります。
Yuki
2017/04/28 20:29
Yukiさん、こんばんは。
オープン馬で賞金が微妙なラインですと使いたいレースに使えないって言うのはありますよね。
ウチのマデイラがそうでした。
プロフェットの前走は前が詰まってしまいましたが外を回せばしっかり伸びるのでスムーズな競馬をしてほしいですね。
頑張れ、プロフェット!!

降級制度は今年まででしたっけ。
頭打ちの馬にはきついですよね。
降級することで未来が繋がるんですけどねぇ。
まっきー
2017/04/28 21:54
おはようございます。
うちは今週は2頭の出走になりました。
ヴァントシルムはそろそろなんとかしてもらわないと困るのですが、強気にはなれないですね。
頑張って欲しいところですが。
ネオリアリズムは香港勢が強そうです。
せっかく香港までいくので、なんとか勝ってG1馬として日本に戻ってきて欲しいです^^
JEN
2017/04/29 07:17
JENさん、おはようございます。
今週は2頭出しでしたね。
ネオリアリズムのところ、記載漏れでごめんなさいm(_ _)m
まずはヴァントシルムですがそろそろなんとかしてもらいたい時期ですよね。
夏競馬前にホッとしたいですよね。
私も何頭ホッとしたいことか(^_^;
兄もこの時期に開花したように弟も開花してくれることを願っています。
ネオリアリズムは少頭数で競馬がしやすいですね。
たしかに香港での競馬で地元馬に有利ですがこのレースは過去に日本馬も勝っているのでチャンス十分!
こちらも兄に続いてGT制覇してほしいです。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2017/04/29 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる