夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/03/30 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週から4月となりますが2場開催ですので少し寂しい頭数ですが少数精悦ということで頑張ってもらいましょう


今年からGTに昇格した大阪杯ですが記念の第1回に
なんと3頭出しとなりました〜ヽ(^▽^)ノ

キタサンブラックやマカヒキら強豪揃いですが
チャンスがないわけじゃありませんので頑張ってもらいたいです

頑張れ、 ファ 
         ンドインテ 
               ードヴァンドー !!



ダービー卿チャレンジトロフィーにはグランシルクが参戦します。
これまで中山で9戦して一度しか掲示板を外していない得意コース。
このメンバーならチャンス大ですので悲願の初重賞制覇に期待しています。

頑張れ、 ランシル !!



今週のみんなの愛馬たち

4月1日出走
パリンジェネシス  阪神2R さきゆめさん
アロヒラニ      阪神8R JENさん
リスヴェリアート   阪神8R 藤太さん
キャノンショット   中山3R むーたんさん、ぶんぶんさん
グローブシアター  中山9R ふじさん
ビートマッチ     中山9R ひでさん
エクストラペトル   中山10R JENさん、稲妻利一さん
グランシルク     中山11Rダービー卿CT・GV むーたんさん

4月2日出走
レッドアーサー    中山3R マタさん
リゾネーター      中山10R マタさん、コロリンパパさん
インビジブルレイズ  阪神3R キャンターさん、ひでさん
レッドアマビリス    阪神5R マタさん、むーたんさん
ステファノス      阪神11R大阪杯・GT JENさん
モンドインテロ     阪神11R大阪杯・GT むーたんさん、ka2さん、
                            焼魚定食さん、ヒトシさん
ロードヴァンドール  阪神11R大阪杯・GT むーたんさん、焼魚定食さん
ソーディヴァイン   阪神12R ひでさん、焼魚定食さん
ロードフォワード   阪神12R ふじさん
 


今週のスポットライト〜

重賞2つに3頭が出走するむーたん厩舎。
グランシルクにモンドインテロ&ロードヴァンドールとお祭りですね。
特大の花火も準備して待っています



4月のまっきー厩舎は3週連続で出走がないので
3週連続でみんなの愛馬にパワーを注ぎます

仕事でレースを見れない日もありますが
応援記事を書きながらパワーを注入していますので
なんとかそれが届くことを祈っています


頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます!

しかも、むーたんちはスポットライトをあてていただき、恐縮しております(笑)
これに中山記念優勝で、大阪杯優先出走権のあるネオリアリズムが出走してくると大変なことになるところでしたが、香港に向かうとのこと、3頭ガチにならずに良かったです。

週末は雨模様。
大型(巨体)新人キャノンショット、デビューします。
まずは無事に廻ってきてくれればと思ってます!!
むーたん
2017/03/30 23:00
今週は2場だったんですね。
気づきませんでした(^^;
うちは3頭の出走です。
アロヒラニは前走の敗因が良くわかりませんが、今回は相手に恵まれましたので巻き返して欲しいです。
エクストラペトルは地方交流戦で勝って昇級戦だし、久々の芝なのでどこまでやれるか。
でも相手には恵まれたので、ここでダメならこの条件では無理でしょうね。
ステファノスは一度叩いての上積みがどこまであるか。
もう6歳だし、そろそろ大きな勲章が欲しいです。
JEN
2017/03/31 00:49
むーたんさん、おはようございます☆
今週のむーたん厩舎はお祭りですね♪
GTにGVだけでもすごいのにそこに3頭出しですから。
スポットライトを当てなくても目立っていたのですがやはりご紹介することで私の応援もパワー増しとなります。
応援がんばりますからね〜!!
そうそう、ネオリアリズムは大阪杯回避なんですね。
海外GT制覇したらかっこいいですもん。
是非ともその栄冠はネオリアリズムに!!
こちらも応援しています。

キャノンショットがデビューですね。
遅れてきた大物ということで雄大な馬体が先頭でゴールするようこちらも応援しています。
仰るとおりまずは無事にが前提ですよね。
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2017/03/31 08:51
JENさん、こちらにもありがとうございます。
私も書いていて2場開催なんだと気がつきました。
もう3場開催が当たり前なのでたまに2場開催だとあれ?となります。
先週は8頭出しだったからJEN厩舎は減るのかなと思いきや3頭出しでした。
皆さん元気で羨ましい!
アロヒラニは巻き返しますよ!
私が言っても説得力ないですがやってくれると思います。
あとは馬場が悪くならないといいのですが・・・
エクストラペトルは芝の短距離なんですね。
それについては驚きですがここをこなせたら番組選びの幅が増えますし頑張ってほしいです。
ステファノスはもう6歳なんですね。
これだけ重賞やGTで走って経験もあるので大崩はしないと思います。
相手は強いですが食らいついてほしいです。
大きな勲章がほしいですよね。
応援しています。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2017/03/31 09:08
まっきーさんこんにちは。
明日は3頭が出走しますが、3頭ともチャンス十分だと思っていますので、気合入りまくりです。あわよくば初の1日3勝も狙いたいですね。
レッドアーサーとレッドアマビリスは1番人気になりそうですし、リゾネーターもかなり人気になるでしょう。3頭とも人気に恥じないレースをしっかりやってほしいですね。
マタさん
2017/04/01 16:06
マタさん、こんばんは。
今週は日曜日にまとめて3頭出しなんですね。
リゾネーターのレースはウチの仔も出る予定だったのですが骨瘤で取り止めになりました。
リゾネーターは強いのでまだ当たりたくないです。
ここは勝ち負けでしょうね。
レッドの2頭も期待大ですよね。
これは3勝の固め打ちあるでしょう!
花火3つ用意しなくっちゃ!
明日はしっかり応援しますね〜。
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2017/04/01 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる