夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/02/23 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早いものでもう2月も最終週となりました・・先週のようにたくさん花火が打ち上がりますように


よかった〜
中山記念に1頭出走があります

日曜日の重賞・中山記念にネオリアリズムが出走します。
かなりのメンバーが揃いましたが
何頭かはドバイの前哨戦ということになりますね。
ネオリアリズムにとって外国人騎手5人目であり
ノリに乗ってるデムーロ騎手で重賞制覇といきましょう

頑張れ、ネオリアリズム!!



今週のみんなの愛馬たち

2月25日出走
クルークハイト    小倉1R Yukiさん
ダーリンガール   小倉3R ぷ〜さん、さきゆめさん、ヨッシーさん
レッドカーラ      小倉8R むーたんさん
クローディオ     小倉9R ふじさん
ラバピエス      阪神6R え〜さん、ひでさん、アルバトロスさん
カープストリーマー 阪神9R アルバトロスさん
レーヌドブリエ    阪神9R マタさん、ラム王子さん
サンマルティン    阪神10R ka2さん
レッドライジェル   阪神10R むーたんさん、トッピーさん
ノーブルクラウン  中山1R ひでさん、コロリンパパさん
レッドジェノヴァ   中山7R マタさん、むーたんさん
クードラパン     中山10R ヨッシーさん、こばさん
グレナディアーズ  中山11R JENさん、むっくさん
ディアデルレイ    中山11R ka2さん、JENさん
クリプトスコード   中山12R さきゆめさん

2月26日出走
ガーランドワルツ  小倉3R ぷ〜さん、ヨッシーさん
ノーブルソニック   小倉6R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
レッドラミア      小倉7R マタさん、むーたんさん
レッドカルディア   小倉10R マタさん、むーたんさん
ローズウィスパー  小倉10R ひでさん
フィアマロッサ    阪神1R え〜さん
ロードゼスト     阪神2R むーたんさん
クロスアミュレット  阪神6Rメイクデビュー ひでさん、JENさん
サンタエヴィータ   阪神10R マタさん、ヒトシさん
ソルオリーヴァ    中山2R さきゆめさん
バラダガール     中山3R ひでさん
ネオリアリズム    中山11R中山記念・GU むーたんさん、JENさん、
                             トラジマさん
デジタルフラッシュ  中山12R マタさん
   


メイクデビューは1頭います。

クロスアミュレット、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



思い出しましたが、私クロスアミュレット落選したんですよね
陰の出資者気分で応援していますしどんな走りをするのか注目しています。



2月が良い締め括りとなりますように

そして全馬何事もありませんように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
プレミアムフライデーなので今日は早く退社しました。
うちの会社は全く関係ないのですが、一人プレミアムフライデーだと言い切って(笑)

今週は4頭の出走になりました。
ネオリアリズムとクロスアミュレットの応援ありがとうございますm(__)m
ネオリアリズムはおっしゃる通り相手が揃いましたね。
昔は空き巣G2でしたが、ここ数年はドバイの前哨戦という事で豪華になりましたね。
更に今年は大阪杯もG1となり重要度が増したレースとなりました。
格では負けますし香港からあまり休んでないのでどうかなあ。
今年は昨年以上の成績を期待しているので、好走して欲しいですけどね。
クロスアミュレットは抽選落ちたんですか?
そうなんですか〜ご一緒したかったです。
乗り込みが足りないという事ですが、動きは悪くないのでそれなりにやってくれるかなと思います。
グレナディアーズとディアデルレイは同じレースとなりました。
昨日の雨の影響が残っていると、グレナディアーズは出番なしだろうなあ。
ディアデルレイはどちらでも大丈夫でしょうが。
グレナは前走も大敗してるので、まずは目指せ掲示板です。。。
JEN
2017/02/24 17:19
JENさん、こんばんは。
今日からプレミアムフライデーでしたね。
さっそく15時で退社されましたか(笑)
なんでも120社しか導入されてないようです。
JENさんの会社は導入されてないんですね・・
堂々と帰るあたりさすがです(爆)
これ、定着するんですかねぇ。

今週は4頭出しですね。
ネオリアリズムはまるでGTかと思うようなメンバーで厳しいかもしれませんがここで上位争いできるようなら大阪杯も楽しみになりますよね。
有力馬はだいたいドバイを目標にしていますし昔と違いますね。
ただドバイ組は大阪杯はどうなんでしょう?
大阪杯の方が空き巣にならないでしょうか。
クロスアミュレットは実績で落ちました・・・
っていうか毎年実績で落ちてますけど(笑)
私が落選したのできっと走りますね(^_^;
新馬勝ち期待できるんじゃないでしょうか。
牝馬はどうも巡り会わせにツキがないです。
グレナディアーズとディアデルレイはガチとなりました。
今日の時点で稍重ですね。
明日は良でできるんじゃないかと思いますよ。
パッサパサとはいかないかもですが・・・
お互い内枠で1番2番とお隣となりました。
JENさんは帽子の色で判断しながら目で追う感じですかね。
明日は現地応援できませんのでTV前の応援となりますが私も2頭を目で追って応援したいと思います。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2017/02/24 20:30
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます♪
今週はラミアもいますので、7頭出しになりました。
中でもレッド軍団が5頭出しです。
1頭でも多くまっきーさんの花火が上がりますように!!

ネオリアリズムは好調デムーロで一発があるかも。
1着は大阪杯の優先出走権があるんですよね。
好走期待してます!!
G1昇格して初の大阪杯。出走叶うといいのですが。

前日メインにはまっきーさんちのディアデルレイ出走ですね!
同じ勝負服が3頭ですが、スタートから目で追っていきたいと思ってます!
直線、きっとむーたんの雄叫びが、まっきー隊長の耳に届く展開になっているものと信じてます♪
がんばれ!ディアデルレイ!!
むーたん
2017/02/25 00:28
むーたんさん、おはようございます☆
むーたん厩舎は7頭出しですね!
レッドラミア、追記しておきました。
レッド軍団から5頭出しは珍しいですよね。
そしてシルクはゼロですか。
今週はレッド軍団の応援に力が入りますね!
花火準備して待っています。

中山記念はネオリアリズムが出走しますがデムーロ騎手というのが心強いですよね♪
1着は大阪杯の優先権があるのですか。
できればGETして満を持して出走したいですよね。
頑張れ、ネオリアリズム!!
そして1頭のロード含め5頭のレッド軍団と共に頑張れ、むーたん厩舎!!

今週はまっきー厩舎から1頭デゥアデルレイが参戦します。
応援ありがとうございます!
同じ勝負服が3頭なので私自身見失いそうですがしっかり追いたいと思います!
むーたんさんが雄叫びをあげるくらい直線の伸びを期待したいです。
厳しいメンバーですが頑張ってもらいたいです。
まっきー
2017/02/25 08:38
まっきーさんおはようございます。
プレミアムフライデーってなんだべか?のマタさんです。こういううわべだけの政策ってまったく興味ないんですよね。現実味ないし。そんなくだらん政策よりプレミアムウィークエンドですよ。今週は6頭出しですが、昨日は口取りあたったので気合入れて中山行ってきましたが…結果は聞かないでくださいね(汗)でも、ブリエっちがよく頑張ってくれました。今日もいい馬いますからがんばりますよ〜。がんばって賞金稼いで追加出資せにゃあかんぜよ(笑)
マタさん
2017/02/26 08:14
マタさん、こんにちは。
プレミアムフライデーは庶民には関係ない気がしますけど・・・
結局は浸透しないまま終わっていく気がしますね。
私たちにとってはプレミアムウィークエンドが大事ですね(笑)
昨日はレッドジェノヴァの現地応援でしたか。
お疲れ様でした。
口取りが当選する時って応援にも力が入りますよね。
結果は残念でしたが阪神ではレーヌドブリエが頑張りました。
本当に親孝行な娘ですよね〜。
来年の今頃まで怪我なく1年走って気持ち良く引退を迎えてほしいです。
今日は今ちょうどレッドラミアのレース見て応援していましたがこちらも残念(>_<)
次はラストレースとなりそうなサンタエヴィータとアンカーを努めるデジタルフラッシュに期待しましょう!
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2017/02/26 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる