夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/02/02 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月になりました!今週は2場開催ですが花火が複数上がるといいな〜


ということで当然出走数も減りますが日曜日の出走が寂しいですね

重賞出走もメイクデビューもありませんから困ったな(苦笑)


今週のスポットライトォ〜

気が向いたときにたま〜にやってる緩いコーナーですが
ここで2勝目を上げるとクラシックが見えてくる2頭をご紹介します。

東京のゆりかもめ賞に出走するアーザムブルーですが
乗り替わりとなっていますね。
戸崎騎手はダノンに取られちゃいましたが見返しましょう

京都のエルフィンSに出走するミリッサですが
こちらは引き続きルメール騎手が乗ってくれますので心強いです。
良血馬揃いのレースですが2連勝といきたいですね


この2つのレースは要注目です



今週のみんなの愛馬たち

2月4日出走
ブライトクォーツ   京都1R メグさん
ロードゼスト     京都3R むーたんさん
マルムーティエ   京都5R Yukiさん、ふじさん、JENさん、メグさん
メイズオブオナー  京都5R ふじさん
オリエンタルダンス 京都8R 藤太さん、ラム王子さん
ミリッサ        京都10R むーたんさん、JENさん
ザイディックメア   京都12R さとうさん
トレジャーステイト  京都12R タジさん
スプリングゲイル   東京5R さきゆめさん、へいぞうさん
アーザムブルー   東京9R MISADANさん、しゅんさん
コルコバード     東京10R のらくろさん
シャクンタラー    東京10R ひでさん、さきゆめさん

2月5日出走
プレシャスルージュ 京都8R たあくん
ランディングバース 京都12R たあくん
アウェイク       東京6R トラジマさん




まっきー隊長の愛馬は出走なしなので今週は応援頑張ります

今週はしっかり休んで充電しましたのでパワーは戻っているはず。

どの仔も怪我なく無事に走ってほしいです。


そうだ!

私が勤めるお店でもバレンタインのパンが始まりましたし
世間はチョコレートでいっぱいですね。

3日だけは節分のため、恵方巻きがいっぱいですが

ということで、優勝した仔にはチョコレートをプレゼントしちゃいますよ。
今週と来週の2週だけの企画です。

チョコもらえるよう頑張って〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週も、愛馬の紹介&応援ありがとうございます♪
シンハライトの妹ミリッサが出走予定です。
2戦目はオープンのエルフィンステークス。
なんとか結果を出して、姉の忘れ物を取りに桜の舞台に繋いで欲しいと思ってます☆

まっきー隊長のチョコもらえるといいのですが♪
むーたん
2017/02/02 22:40
むーたんさん、おはようございます☆
いよいよ今週はミリッサの出走ですね!
シンハライトの妹ということでどうしても注目されてしまいますがレースセンスとキレは引けをとらないのでここでも期待します。
桜花賞は姉の忘れ物ですよね。
私もよく憶えています。
是非大舞台でヒロインになってほしいと思います。
頑張れ、ミリッサ!!

私のチョコもらってほしいです(*^_^*)♪
まっきー
2017/02/03 08:30
インフルエンザで休まれてたとのことで、御自愛下さいませ。自分は今週扁桃腺が腫れてたので病院に行ったのですが、真っ先にインフルの検査を受けるように言われました。幸い自分はインフルでなかったですが、自分の次の患者さんなどはインフルと言われてました。

今週の出資馬はマルムーティエのみですが、適性のない番組ですしさすがに静観です。クルークハイトと一緒に来週のD1400に行って欲しかったです。
Yuki
2017/02/03 13:31
Yukiさん、こんばんは。
ご心配おかけしましたが今日から仕事に復帰しました。
神奈川のインフル患者は全国TOP7になっておりかなり猛威を振るっている模様です。
Yukiさんは扁桃腺ですか。
あまりにも腫れるようですと手術する必要があるので怖いですよね。
侮れませんのでお大事になさってください。

今週はマルムーティエのみの出走ですね。
うーん、マイル戦ですかぁ・・
仰るとおりダートを試してほしいですよね。
適性はあるように思うのですが・・・
どちらにせよ、今回のレースではっきりすると思うので勝ち負けになるようであればこのままも良し、そうでなければダートに目を向けてほしいですね。
頑張れ、マルムーティエ!!
まっきー
2017/02/03 21:23
そうか〜今週は2場開催なんですね。
それにしても日曜は少ないですね。
そういううちも今週は土曜日2頭です。
マルムーティエは相手強いし切れる脚がないので正直厳しいでしょう。。。
ミリッサは一番人気になりそうですし、クラシックを楽しむためにもここは突破して欲しいです。
今年のクラシックはこの馬くらいしか出走出来る可能性なさそうなので。。。
JEN
2017/02/03 21:59
JENさん、こちらにもありがとうございます。
2場開催ですが日曜日の少なさったら・・・(汗)
今日は土曜日のみ2頭ですね。
マルムーティエですがやはり切れる脚がないので大外を回ってしまうと厳しいですよね。
それにしてもここまで負けるとは思いもしませんでした。
あとはミリッサに期待ですね。
ここを勝つようなら本当にクラシックが楽しみになります。
いいなぁ、まっきー厩舎なんてもうクラシックどころの話じゃないので(^_^;
ということでこのあとはミリッサを応援します。
頑張れ、ミリッサ!!
まっきー
2017/02/04 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる