夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/01/12 19:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は重賞が3つと華やかになりましたね結果も華やかになるといいな


愛知杯に2頭、京成杯に1頭、日経新春杯に1頭出走します。

まずは愛知杯のサンソヴールですが6歳になりましたので
もうすぐ引退となってしまいます。
軽ハンデを活かしてもうひと花咲かせてほしいです。

同じく愛知杯のシャルールは
今年こそは悲願の重賞制覇と行きたいですね

頑張れ、サンソヴール&シャルール!!


京成杯のガンサリュートは3ヶ月ぶりの出走で重賞挑戦となりました。
積極的な競馬で上位争いに期待します。

頑張れ、ガンサリュート!!


日経新春杯にはクリプトグラムも予定していたのですが
調教中の転倒により回避となってしまい残念です。

モンドインテロの1頭となってしまいましたが実績は上位です。
今度こそ重賞制覇といきたいですね

頑張れ、モンドインテロ!!



今週のみんなの愛馬たち

1月14日出走
サンタテレサ      中京1R ぶんぶんさん、スピリタスくん
ブレイブウォリアー  中京2R Yukiさん
リスヴェリアート    中京5R 藤太さん
ダンスールクレール 中京8R シンさん、ダテスイキョウさん、ヨッシーさん、
                   長谷川枕山堂さん、ラム王子さん 
ブロウユアマインド  中京8R タジさん
ウォークロニクル   中京9R むーたんさん、ふじさん
ボーアムルーズ    中京9R タジさん
サンソヴール      中京11R愛知杯・GV 藤太さん
シャルール       中京11R愛知杯・GV JENさん
ゼアミ          中京12R 藤太さん
ゲートウェイアーチ  中山5Rメイクデビュー しゅんさん
ケルシャンス      中山8R さきゆめさん、JENさん
レッドラウダ       中山11R トッピーさん
レーヌドブリエ     京都10R マタさん、ラム王子さん
ソーディヴァイン    京都12R ひでさん、焼魚定食さん
トレジャーステイト   京都12R タジさん

1月15日出走
ジェラルド        中京4R JENさん
メイズオブオナー    中京7R ふじさん
スピアザゴールド    中京12R トラジマさん
グランシルク       中山10R むーたんさん
ガンサリュート      中山11R京成杯・GV Yukiさん
シルクブルックリン   中山12R コロリンパパさん、タジさん、
                     長谷川枕山堂さん
ポーラメソッド      中山12R ヨッシーさん、タジさん
フィアマロッサ      京都2R え〜さん
ディグニファイド     京都8R むーたんさん、藤太さん、
                     焼魚定食さん、たあくん
ロードフォワード     京都9R ふじさん
モンドインテロ      京都11R日経新春杯・GU むーたんさん、ka2さん、
                                焼魚定食さん、ヒトシさん



今週のメイクデビューは1頭です。

ゲートウェイアーチ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



まずはどれだけやれるのか見せてほしいです。
無事にゴールしておくれ



今週のスポットライト〜

絶好調のこのお二方!
2勝の藤太厩舎と1勝のむーたん厩舎。
なんと共に重賞を含めた4頭出しとなりました

この勢いにあやかりたい!
さあ、みんな!藤太厩舎とむーたん厩舎に手をかざして
パワーを少し分けてもらいましょう

どさくさにまぎれてまっきー隊長も


いやいや、まっきー隊長はみんなにパワーを送るんでしたね。

土曜日は仕事ですが日曜日はしっかり応援しますよ〜


今週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
テストです。
まっきー
2017/01/14 08:42
まっきーさん、こんにちは☆

愛馬の紹介&応援、いつもありがとうございます♪
その上スポットライトまであてていただき申し訳ありません。
決して『絶好調』ではありませんが、愛馬達が頑張ってくれている結果だと思っています。

今週は天候が心配ですが、どの仔も無事廻ってきて欲しいと思ってます。
そして花火が1つでも多く上がればと。
まっきー隊長のパワー信じてます!!
むーたん
2017/01/14 13:47
むーたんさん、おはようございます☆
こちらこそいつも応援&コメントをありがとうございます(*^_^*)
むーたん厩舎の勢いはこんなものじゃないと思ってます。
それでも勢いは感じているので少しパワーをいただいちゃおっかなと(笑)
今日は中京中止で京都は遅延ですが中山はそのまま開催されます。
むーたん厩舎は中山はグランシルク、京都はディグニファイドとモンドインテロとノッてるシルクっ仔たち。
お祝いできるようしっかり応援しますね!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2017/01/15 08:50
まっきーさんおはようございます。
昨日はレーヌドブリエが頑張ってくれました。勝った馬は強かったし、上々の内容だったと思います。このクラスでも通用すると思いますし、今年も期待できそうです。
今年は出だしがなかなか好調で、4頭とも人気以上に走ってくれて期待に応えてくれています。来週、再来週も期待できる馬がスタンバイしていますので、今月のうちになんとかもう1つ勝ちたいですね。

マタさん
2017/01/15 10:23
マタさん、おはようございます。
レーヌドブリエ、頑張りましたね。
堅実に走ってくれる仔なので毎回楽しみですよね。
このクラスも勝ってくれると思います!
マタさん厩舎は好調ですね。
毎週期待できる仔がスタンバイしているのはそれだけ充実している証拠です。
1つと言わず2つ3つ固め打ちといきましょう!
応援しています。
まっきー
2017/01/16 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる