夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年も頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/01/03 17:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ご挨拶が遅れましたが新年あけましておめでとうございます



本年もどうぞよろしくお願いします!


まず私の最初の目標と言うか、絶対に避けたいことがあります。

風邪をひかないこと!

実はMAKIDANが元旦早々に風邪でダウンしまして
2日のまっきー実家の新年会を欠席したMAKIDAN

私は元気だったので参加したのですが
実家に帰るや否や、姪っ子とまっきー父が病み上がりでした

こんなに風邪っぴきたちに囲まれて私は風邪をひかずにいられるのか・・・

姪っ子とずうぅぅーーーっと一緒だった私は・・・・

だ、だ、大丈夫かぁ?? 

気合を入れて絶対に風邪をひかないぞーーー

ヨシ!気合入った



いよいよ、2017年の競馬が始まりますね。

東西・金杯に出走もありますし2017年もみんなの愛馬の応援を
皆さんと共に頑張りたいです。
どうぞよろしくお願いします


中山金杯に出走するのはストロングタイタン、ドレッドノータスの2頭です。
いきなりガチンコですが1、2フィニッシュに期待したいです。

頑張れ、ストロングタイタン&
           ドレッドノータス!!


京都金杯にはアストラエンブレムが出走します。
調子が良いみたいですし初重賞制覇を期待しています。

頑張れ、アストラエンブレム!!



1月5日に出走するみんなの愛馬たち

ポールヴァンドル   中山5R むーたんさん、ひでさん、
                    藤太さん、こばさん
リゾネーター      中山6R マタさん、コロリンパパさん
メルドオール      中山7R アルバトロスさん
デジタルフラッシュ   中山8R マタさん
ストロングタイタン   中山11R中山金杯・GV さきゆめさん、JENさん、
                              まっきー
ドレッドノータス     中山11R中山金杯・GV Yukiさん、ka2さん
ヒーズインラブ     中山12R え〜さん、ひでさん
デビュースマルト    京都2R アルバトロスさん、メグさん
エルデュクラージュ   京都3R たあくん
ヴァントシルム     京都5R JENさん、のらくろさん
ロードアルバータ    京都6Rメイクデビュー ふじさん
オリエンタルダンス   京都7R 藤太さん、ラム王子さん
ティンバレス       京都8R たあくん  
ヴォルケンクラッツ   京都8R 藤太さん、焼魚定食さん、
                    ひでさん、じゃっぴさん
アストラエンブレム   京都11R京都金杯・GV つるこさん、よういちさん
ロードフェリーチェ    京都12R ゴン太さん、焼魚定食さん



メイクデビューするのは1頭だけですが今年1番手のメイクデビューですから
頑張ってほしいですね

ロードアルバータ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/




2017年はどの仔が一番星となるでしょうか

馬券の方も楽しみながら競馬を堪能したいです。


今年も無事のゴールを祈りながら1年応援していきます。

大きな事故や怪我がありませんように


2017年も頑張れ、みんなの愛馬たち!!





*優勝馬が出たら今週末のお祝い記事と一緒にお祝いする予定です。
  ご了承願います








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
まっきーさん、今年もよろしくお願いいたします
まっきーさんの応援をいただいて、今年も一口ライフをより愉しく過ごしたいと思います

おーっと、新年早々からいきますか?
タイタンですね、、金杯で乾杯ですね!

タイタンはストロングです!
がんばれーーーー重賞ゲット!間違いなし!

今年もたのしめそーーー!
バカな書き込みしかできませんが、今年も、お邪魔させてもらいます、よろしくお願いいたします。
マカイバリ
2017/01/03 19:34
まっきーさん こんばんは
新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

風邪が流行っている中をお疲れ様です。
今週も愛馬の出走案内と応援ありがとうございます

1頭ですが、唯一のメイクデビューということで、お祝いありがとうございます
2017の一番星になれるよう頑張って欲しいです。

まっきーさんちは、2頭ですね。
エルデュクラージュは勿論、特に
ストロングタイタンは連勝で重賞挑戦ですから
力が入りますね

応援してます
ふじさん
2017/01/03 21:59
まっきーさん☆
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速みんなの愛馬の応援ありがとうございます。
5日一日だけなのですが、なんとか1頭出走してくれてありがたいと思ってます。

まっきー厩舎は2頭出しですね♪
どの仔も頑張って欲しいものです!
1年の計は金杯にあり♪
ストロングタイタン期待です!!

まっきーさんにとって素敵な一年となりますように☆
むーたん
2017/01/03 23:44
マカイバリさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
微力ながらまた1年しっかり応援していきますね!
そしてマカイバリさんが愛馬の応援と競馬を楽しんで1年過ごせますように☆

そうなんです、新年から行っちゃいますよ!!
いきなり金杯からスタートです。
それなりに人気にもなりそうですし力が入ってしまいます。
応援よろしくお願いします。

おバカ?ぜんぜーん(笑)
ギャグでもシャレでもなんでもこーい!です。
遠慮なさらず遊びに来てくださいね(笑)
まっきー
2017/01/04 08:10
ふじさん、新年あけましておめでとうございます
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします

もうね、昨年から風邪やらインフルやらノロやらが流行してビクビクしながら年越ししました。
まさか家族がダウンしたり風邪をひいたあとだったりでまたビクビクの年明けでした。
今はうつりたくないですね
ふじさんもお忙しい中、新年一発目の記事からコメントをいただきありがとうございます
今年もまた精一杯応援していきます!

メイクデビューのロードアルバータがふじさん厩舎の初陣ですね!
レディアルバローザの仔で鞍上は若手でもなかなかなの手腕のシュミノー騎手。
新馬勝ち&一番星を期待したいですね!
頑張れ、ロードアルバータ!!

ウチの仔は2頭出しでどちらも力が入る一戦です。
両目までとは言いませんがだるまの目を1つ開眼させたいです。
応援よろしくお願いします
まっきー
2017/01/04 08:18
むーたんさん、新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ早速のコメントありがとうございます。
むーたんさんの応援も心強いです!

今年の競馬が始まりますね。
あっというまだったようなそれでいて待ち遠しかったようなそんな年明けの気持ちです。

むーたん厩舎はポールヴァンドルでいきなりの勝ち負け。
昨年の勢いそのままにここでも1番星をGETして良い流れを作ってほしいです。
頑張れ、ポールヴァンドル!!

まっきー厩舎もむーたん厩舎の勢いにあやかって1番星GETしたいです。
金杯で乾杯できますように☆
応援よろしくお願いします。
まっきー
2017/01/04 08:24
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

予定通り、中山金杯ではストロングタイタンとドレッドノータスが対戦ですね。
ドレッドノータスは鞍上以外強調材料がありませんが、自分にとっては2017年初戦になりますので景気の良い走りをしてくれればと思っています。
Yuki
2017/01/04 11:39
明けましておめでとうございます。
今年の目標は健康でいることですか。
普段健康でいる事は当たり前に思ってしまいますが、いざ自分や周りが体調崩すと健康が一番だと実感しますよね。
人も馬も健康が第一です。

今週というかなんというかわかりませんが、初日は2頭の出走となりました。
ヴァントシルムは最終週に出たので、続戦するにしてもまさか初日から使ってくるとは思いませんでした。
まあ放置されるよりは良いのかな?
前走から間隔開いてないので大きな変わり身はないと思いますが、一度使った上積みが出てくれれば。
まずは目標掲示板ですかね。
ストロングタイタンは別記事で^^

うちの目標は今年も25勝、毎月勝利、毎週出走です。
毎週出走はいつも達成出来ませんけどね。
今年もよろしくお願いします!!
JEN
2017/01/04 15:06
Yukiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ドレッドノータスと金杯でご一緒することになりました。
こちらは挑戦者の身ですし重賞馬のドレッドノータスの胸を借りて頑張ってほしいです。
Yukiさんは初戦が重賞ですものね。
良い結果を期待したいですよね。
2頭の直線の叩き合いを期待したいです。
まっきー
2017/01/04 21:15
JENさん、あけましておめでとうございます。
大まかに言えばそうですね、健康第一!です。
もうね、まわりが風邪ひいて新年早々うつることがまず嫌なんですよね。
今のところ気合入れてるので大丈夫そうですが(^_^;
疲れが溜まったり気が緩んだりすると大抵風邪ひきますので気をつけたいと思います。
お馬さんもそうですよね、怪我なく無事に今年も走ってほしいです。

今週は今週末のことすれば明日は初日って言うんですかね?
JEN厩舎は2頭出しですね。
ヴァントシルムは早くも2戦目ということで少し驚きましたが使って成長させるという考えでしょうか。
叩いた今回で目覚める可能性はありますので良い競馬を期待しています。
頑張れ、ヴァントシルム!!

年間25勝は月に2勝すればほぼ達成ですよね。
となると必然と毎月の勝利も達成です。
毎週出走ってこれがなかなか難しい。
何頭出資すれば必ず達成できるんだろうか。
私の頭数ですと13週連続が最高でしたが・・・やっぱり100頭くらいいないとダメなのかなぁ。
今年はJEN厩舎が毎週出走できるよう祈りつつ応援していきますね!
まっきー
2017/01/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年も頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる