夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/12/25 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の競馬が終わりましたがみんなの愛馬も1年よく頑張りましたね


大きいところはキャロットに持っていかれましたが
今週はシルクっ仔も頑張ったなぁと目を見張るものがありました。

ただ99勝・・・・100勝に届かないで終わるところがシルクらしいです(笑)
また来年ですね。

今日の花火のお祝いはシルクっ仔2頭です


                            
            

スナッチマインド  (阪神  六甲アイランドS  芝1400) 
グレンツェント    (中山    師走S    D1800) 

            
                            




優勝したスナッチマインドは引退まで残り3ヶ月というところで
見事オープン入りとなりました
浜中騎手との相性もバッチリ
ラストランは今年無念の4着となった京都牝馬Sかと思うので
重賞制覇して引退の花道を飾ってほしいです。
たあくん、ヒトシさん、おめでとうございます

優勝したグレンツェントは人気通り、言うことなしの走りでしたね。
前走、古馬との初対戦で重賞2着の実績でしたから
ここは通過点でしたが古馬たちを子供扱いした走りはお見事でした。
フェブラリーSも視野に入ってきましたね!
むーたんさん、おめでとうございます



今年最後の競馬でお祝いできてよかったです。


皆さん、今年も1年応援ありがとうございました

来年もたくさんお祝いできるよう応援していきますね。


それではいつもの言葉で締めましょう


来年も頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今年最後のお祝いありがとうございました♪
シルクっ子で、最後を締めくくることができ、良かったです。
また、応援していただいたマリアライトは有馬記念でラストランとなりました。
花道は飾れませんでしたが、G1=2勝プレゼントしてくれた思い出の仔。
立派なお母さんになって欲しいと思ってます。

1年間、毎週毎週みんなの愛馬の応援、そしてお祝い、本当に本当にありがとうございました。
まっきーさんの記事にどれだけ勇気づけられたことか、
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もよろしくお願いしますネ!
そして沢山のお祝いができるといいですね♪♪
1年間ありがとうございました♪♪
2016/12/25 17:39
まっきーさんこんばんは

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

愛馬たちのラストは今ひとつでしたが、来年に希望を抱かせる愛馬たち、初出走はアルジャンテになりそうです、楽しみですね!

サダムグランジュテに一口いきました、ご一緒させていただきます。またまたよろしくお願いいたします。

今年最後の挨拶になるかもしれません、年末忙しくなります
お身体気をつけて、良い年を迎えてください

今年一年ありがとうございました!
マカイバリ
2016/12/25 20:16
むーたんさん、おはようございます☆
グレンツェントの優勝おめでとうございます!!
もう強いの一言です。
3歳でこれですから4歳になってさらに充実した1年となるでしょうね。
マリアライトは残念でしたがよく頑張りました。
来年からお母さんになるわけですし無事にゴールできたことが何よりです。
GT2勝、素晴らしいですよね。
そんな立派なマリアライトの仔供に出資して夢の続きを見させてもらいたいですね。
お疲れ様でした!

こちらこそ1年間むーたんさんの応援や励ましでみんなの愛馬の応援を続けることができました。
ありがとうございました。
また来年もたくさんお祝いの花火を打ち上げられるようにしっかり応援しますね!
まっきー
2016/12/26 08:40
マカイバリさん、おはようございます。
こちらこそ今年1年ありがとうございました。
良い流れはなかなか続きませんが来年はご一緒アルジャンテで再び夢を見ましょうね。

えっ!?サダムご一緒ですか!!
これは心強いです。
ステゴ牝馬だけに難しい面もあるでしょうけど楽しませてくれる馬だと思ってます。
こちらでも盛り上がって行きたいですね♪
よろしくお願いします!

年末ですものね。
お忙しい中ご挨拶いただきありがとうございます。
マカイバリさんもお体に気をつけて良い年をお迎えください。
来年もまたどうぞよろしくお願いします!
まっきー
2016/12/26 08:46
2勝おめでとうございます!!
最終週はシルクの週だったんですね。
でもキャロットはホープフルS勝利と相変わらず凄い所を見せてくれました。
レイデオロもリスグラシューも母馬優先なければ✕2がないと買えなかった馬だし、キャロットは走っても出資出来る確率はほんの一握りなんですね。
まあシルクでも同じ事が言えますが・・・。

うちはヴァントシルムが7着で2016年終了しました。
追われても最後方で大敗を覚悟しましたが、最後なんとか少し差を詰めてくれました。
使いつつ競馬を覚えて成長していくしかありませんね。

今年一年、お世話になりましたm(__)m
来年は金杯で良いスタートを切りたいですね!!
JEN
2016/12/27 01:24
JENさん、優勝馬2頭へのお祝いをありがとうございます。
シルクっ仔が2頭勝って盛り上がりを見せたのですが100勝に届かず・・・・シルクらしいです(笑)
キャロットは大きいところをまた2歳馬が勝ちました。
仰るとおりレイデオロもリスグラシューも×2じゃないと出資できない馬でしたね。
今年も×なしの私には試練が続きます・・・(汗)

JEN厩舎のヴァントシルムは残念でしたね。
悪い競馬ではなかったと思います。
血統的に良くなるのは春以降でしょうか。
兄のようにダービーあたりで目覚めてくれるといいですね。

こちらこそ今年一年本当にお世話になりました。
いつもコメントいただき感謝しております。
金杯で乾杯といきましょう!!
まっきー
2016/12/27 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる