夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/12/21 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

泣いても笑っても今年の競馬ラストウィーク!盛り上がりましょう


おおー!有馬記念に2頭も出走するなんて

台風の目になるかサムソンズプライド!!
有終の美を飾れるかマリアライト!!

頑張れ、ムソンズプライ  アラ!!


阪神Cのグランシルクは悲願の重賞制覇なるか

頑張れ、ランシル!!


ホープフルSのグローブシアターは全兄に追いつけ追い越せ

頑張れ、ーブシア!!




今週のみんなの愛馬たち

12月23日出走
ソルオリーヴァ    中山2R さきゆめさん
レイズアスピリット  中山11R 稲妻利一さん
ピンクブーケ      中山12R 稲妻利一さん
レッドイグニス     中山12R むーたんさん、しゅんさん
ヴァントシルム    阪神5Rメイクデビュー JENさん、のらくろさん
プレシャスルージュ 阪神7R たあくん
スナッチマインド   阪神11R たあくん、ヒトシさん
アルティマヒート   阪神12R のらくろさん

12月24日出走
オーロラエンブレム  中山3R むーたんさん、ゆたかさん
ダイバージェント    中山6Rメイクデビュー アルバトロスさん
グレンツェント     中山11R むーたんさん
ブレイブウォリアー  阪神2R Yukiさん
ダーリンガール    阪神3R ぷ〜さん、さきゆめさん、ヨッシーさん
リミットブレイク     阪神4R ふじさん、焼魚定食さん、鍋ちゃん、
                    びびっとオレンジさん、スピリタスくん、
                    らいむさん
ロードフォワード    阪神10R ふじさん
グランシルク      阪神11R阪神C・GU むーたんさん
カープストリーマー  阪神12R アルバトロスさん

12月25日出走
メイズオブオナー   阪神2R ふじさん
クインアマランサス  阪神5Rメイクデビュー 藤太さん
レアリスタ        阪神11R ぶんぶんさん、トラジマさん
ロードヴァンドール  阪神11R むーたんさん、焼魚定食さん
シュエットヌーベル  中山1R さきゆめさん
バラダガール      中山5Rメイクデビュー ひでさん
フライベルク      中山5Rメイクデビュー メグさん
ボルドネス       中山6R 藤太さん
グローブシアター   中山9RホープフルS・GU ふじさん 
サムソンズプライド  中山10R有馬記念・GT タジさん、みぃーささん、
                              長谷川枕山堂さん
マリアライト       中山10R有馬記念・GT むーたんさん



今年最後のメイクデビューは5頭です。

ヴァントシルム&ダイバージェント、
クインアマランサス&バラダガール&フライベルク、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



メイクデビュー勝ち、星5つ☆☆☆☆☆ほしいっ!

花火5つ準備して待ってます
プレッシャーかな



最後の最後でリオのカーニバル級のお祭りはむーたん厩舎!!

6頭出しでもお祭りなのに有馬記念のマリアライト、
阪神Cのグランシルク、師走Sのグレンツェントと
オープン馬を3頭送り込みます。
いくつ花火が打ち上がるのか注目ですね



2016年最後の競馬を楽しみましょう

みんな怪我なく終えてほしいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

たった今、沖縄から帰ってきました!
ちょっと早めのお正月旅行でした(笑)

今週も愛馬の出走紹介&応援ありがとうございます!
本年納の有馬記念。
サブちゃんの馬がまたまたまたまた1枠1番!
これってやらせ??
マリアちゃんは大外枠の16番!!
案外、宝塚記念同様飛んでくるかも?
引退レースだし、頑張って欲しいと思ってます♪♪

今年最後の3日競馬!
どの仔も頑張って欲しいと思ってます♪

むーたん
2016/12/22 22:21
今週は2頭予定でしたが、プルメリアスターが肺出血でアウトになってしまい、ブレイブウォリアーだけになってしまいました。
こちらは新馬戦は全く競馬になっていないにもかかわらず5着と訳の分からないことになってましたが、結果以前に競馬になるかどうか・・・。締りの悪い年末になってしまいそうです。

まっきーさんのところは2頭出走とのこと。
最終週ですし、良い形で締めれると良いですね。
Yuki
2016/12/22 22:52
おはようございます。
今週は有馬にたくさんの重賞ですか。
クリスマス同様、きらびやかな出走ですね^^
有馬はキタサンかサトノかゴールドかキャロットかシルクか?
楽しみです!!
うちは今週は一頭のみの出走です。
しかも金曜だから土日暇なのが悲しい(笑)
ヴァントシルムはデビュー戦ですが、調教動いてないしコメントも弱気だし期待薄です(^^;
実戦で変わり身を見せて欲しいのですが・・・。
今年最後のレースなので、良い年越しのためにも見所あるレースを期待したいと思います。
JEN
2016/12/23 08:39
むーたんさん、おはようございます☆
お、沖縄ですかぁ〜!?
いいなぁ、お帰りなさい!

今週はむーたん厩舎にとって力の入るラストウィークですね。
有馬記念はまたもやサブちゃんのキタサンブラックが1枠1番って神懸かり過ぎでしょう。
マリアライトは逆に2年連続大外枠・・・
キタサンタか聖母マリアか!?
大外から飛んで来て差し切ってもらいましょう!!
最後にもうひと花咲かせてほしいです。
頑張れ、マリアライト!!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2016/12/23 09:10
Yukiさん、おはようございます。
プルメリアスターは肺出血でしたか・・・
回避したからどうしたのかなって思ってました。
プルメリアスターの分もブレイブウォリアーに頑張ってもらいましょう!
新馬戦はどう見たらいいのかという部分もありますがやはり力がないと掲示板はありません。
一度使って競馬を理解してくれたら更に良くなると思ってます。
メンバー的にもチャンスですよね。
Yukiさんの不安を打ち消す走りに期待したいです。
良い締め括りとなりますように☆
頑張れ、ブレイブウォリアー!!

まっきー厩舎への応援もありがとうございます。
サフィロスはともかくオーロラはなんとかしたいです。
まっきー
2016/12/23 09:17
JENさん、おはようございます。
今年最後の競馬でGTやGUの出走があって華やかな締め括りとなりました。
クリスマスと共に楽しみたいですね♪
JEN厩舎はメイクデビューのヴァントシルム1頭だけですが期待の1頭ですね。
デビューおめでとうございます!!
たしかにコメントは弱気な部分もありますし騎手も新人くん・・・
キャロ馬にしては人気もあまりなく心配になりますよね。
明日走るウチのオーロラも不安の中でのデビューで2着でしたからヴァントシルムも実践で強いかもしれませんよ。
まずは次に繋がる競馬をして年越しと行きたいですね。
頑張れ、ヴァントシルム!!
まっきー
2016/12/23 09:27
まっきーさん、こんばんわ!

お忙しいところ、毎々の愛馬ご紹介&応援ありがとうございます!

本日、のらくろ厩舎のかくし球がデビュー致しましたが、ヤネにまさかまさかの放馬王の坂井倅が…(涙)
乗るなら、親父にして欲しかったっす。
しかしながら、掲示板にすら載りませんでしたが、レース振りを見る限りでは、来年の菊に連れてってくれたらと思ってます。

あと、まっきーさん新車納入おめでとうございます!
実は、前職の某商社でスバル担当をしていて、スバル車の全般の原料納入に関わっており、材料手配で帰れずの刑もしばしば(笑)

週1の群馬からの君津行脚が懐かしく思いましたよ。
のらくろ
2016/12/23 21:04
のらくろさん、こんばんは!
なんとか5連チャンの仕事が終わりました。
腰は痛いで疲れはピークですが明日は現地応援ガンバリマス!!
まだレースは見れてないのですがまずはヴァントシルムのデビューおめでとうございます。
えっ、坂井騎手は放馬王なんですか。
ぜんぜん知らなかったー。
でもまだこれからの馬ですしダービー&菊花賞狙いなら十分時間はあります。
走ってくると思いますよ。

>新車納入おめでとうございます!
ありがとうございます!
前職でスバルを担当されてましたか!
へぇ〜原料納入ですか。
なかなか大変なお仕事をされていたのですね。
あ〜徹夜もありましたか・・
今回のインプレッサも相当売れたと聞いてますので大変だったんだろうなぁと想像していました。
ディーラーはたっぷりお休みがあるようですが(^_^;
まっきー
2016/12/23 22:02
まっきーさん こんばんは
インフルにも負けず5連勤お疲れ様でした。
そして、愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます

最近めっきり出走も少ないですが、珍しく4頭。
とはいえ、久々だったり、前走大敗だったり、
期待できそうなのは25日かなぁ

まっきーさんちは、オーロラエンブレムとサフィロスですね。
未勝利脱出と久々の好走を応援しています
ふじさん
2016/12/23 23:38
ふじさん、こんにちは。
インフルや不幸が続いたかと思ったら今日もまた胃腸炎で倒れた主婦さん。
そんな中私は元気一杯5連勤乗り切りました
来週は短い時間の4連勤なのでこの調子で乗り切りたいと思います。
今年はぜんぜん大掃除できないや(苦笑)

ふじさん厩舎は4頭出し!!
今日のリミットブレイクとシンジくんは残念でしたが明日のメイズオブオナーに良い流れを作ってもらいトリのグローブシアターでビシッと決めてもらいましょう
頑張れ、ふじさん厩舎!!

まっきー厩舎は今日勝てなければ厳しいと思っていたら・・・今日は惨敗で凹んでおります
明日のサフィロスでなんとか良い締め括りとなれば・・・
今夜は飲んで食べて飲んで飲んで、かな
まっきー
2016/12/24 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる