夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/11/27 17:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は2場開催なので勝ち星は2つだけでしたがお祝いできてよかったです


JCは残念でしたが楽しみな2歳馬が2頭勝ち上がりました

恒例の花火でお祝いしましょう


         

クライベイビー   (京都  2歳未勝利  芝1400) 
ミリッサ       (京都 メイクデビュー 芝1600) 

おめでとうございます

         



今週はコメントなしでごめんなさい


優勝したクライベイビーに出資の藤太さん、おめでとうございます

新馬勝ちしたミリッサに出資のむーたんさん、JENさん、おめでとうございます





さて早いもので来週から12月になるわけですが
競馬場も中山、阪神、中京と替わります。

良い流れのまま12月を締め括りたいですね


師走ですので忙しい時期になりますが
体調に管理に気をつけて応援の方も引き続き頑張ります


12月も頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週も優勝馬のお祝いありがとうございました。
花火も打ち上げてもらえて、良かったです!!
ご一緒オーロラ姫もお祝い出来たら最高でしたが、次回期待しましょう。

11月は毎週花火を打ち上げてもらえました♪
この流れで12月を迎えたいと思ってます。
12月3日はむーたん誕生日です♪♪
奇しくも土曜日…出走予定の仔がいるので、頑張って欲しいと思ってます!!
むーたん
2016/11/27 21:18
むーたんさん、またまたおはようございます☆
改めましてミリッサの新馬勝ちおめでとうございます!!
新しい芽が出たということで新芽の花火で表現してみました(もうすぐ冬ですけどね)
ほんと、一緒にオーロラ姫もお祝いしたかったですねぇ。
これは次回に持ち越しとなりましたが是非早いうちにお祝いしたいものです。

むーたん厩舎は11月は絶好調でしたね。
毎週愛馬が活躍するのは最高ですよ!
この良い流れで12月も連勝でいきましょう!!
12月3日はむーたんさんのお誕生日ということでWお祝いとなりますように☆
まっきー
2016/11/28 08:40
2頭勝利、おめでとうございます!!
ミリッサ号のお祝い、ありがとうございますm(__)m
先週は1頭のみの出走でしたが、3週連続勝利する事ができました。
元々小柄な馬でしたが、思ったよりも小さく心配でしたが、スローを4コーナーから判断良く捲っていったルメール騎手の好判断でしたね。
直線も逃げ馬がしぶとかったですが、なんとか交わしてくれました。
小柄な馬だけに初戦勝てたのは大きいです。
中々続けて使えないとは思いますが、マイルまでの馬だと思うので、上手く桜花賞に向けて調整してくれればと思います。
JEN
2016/11/29 20:08
JENさん、ミリッサの新馬勝ちおめでとうございます!!
1頭出走できっちりモノにするのですからさすがです。
3週連続でお祝いできたのも嬉しいですしJEN厩舎もノッてますね!
さすがといえばシンハリーズ一族ですね。
小さいミリッサがあのような強さを発揮するのは母系から来ているのだと思いました。
4コーナーの捲りはあっというまでまるでワープのようでしたね。
マイルということで目標は桜花賞ですからそこに合わせて番組を選べるのでやはり新馬勝ちは大きいです。

JENさんもこれで風邪が吹っ飛んだかな。
そうは言っても完全じゃないと思うのでお大事になさってください。
まっきー
2016/11/30 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる