夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/11/20 16:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

3頭が優勝してくれたんですけど後味悪いマイルCSでしたねぇ・・・


ネオリアリズムが寄れたのでどうしたのかなと思っていたら
そういうことでしたか。
正面からのパトロールビデオではっきり分かりますね。
降着のないルールですので仕方がないですが・・・

それでもネオリアリズムは見せ場たっぷり、
GTで3着ですから胸を張って帰ってきてほしいです


今週の優勝馬3頭に花火のお祝いをいたしましょう


            

ブラヴォバンビーノ  (福島   2歳未勝利   芝1800) 
ロードヴァンドール  (京都 3歳以上1000万下 芝2000) 
ディアデルレイ    (東京   錦秋S   D1600) 

おめでとうございます

            



優勝したブラヴォバンビーノはデビューから4戦目で勝利したわけですが
6→4→2→1着と走るたびに着順を上げて成長が窺えましたね。
気を抜くタイプのようなのでしっかり追ってくれる騎手が合いそうです。
ひでさん、こばさん、おめでとうございます

優勝したロードヴァンドールは完全に叩き良化型ですよね。
次は準OPになるわけですがすぐに勝ち負けでしょう。
むーたんさん、焼魚定食さん、おめでとうございます

優勝したディアデルレイはオープン入りとなりました。
ダートに転向してから3戦2勝、オール連対中です。
ここからが大変ですが重賞でも頑張ってくれると思います。
ka2さん、JENさん、つるこさん、おめでとうございます



来週は11月の締め括りです。

良い流れのまま12月に突入と行きましょう


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こちらにもお邪魔します♪

優勝馬の紹介&お祝いありがとうございます。
ほんとうにいつも感謝しています。

今週は6頭出しでしたが、優勝、3着が3頭、5着、着外でした。
調子が良さそうで今一つ勝ち切れていないところもあります。

…来週で11月も終わりですね!
最後はシャキッと締めて、12月に繋ぎたいものです。
ご一緒オーロラ姫、シンハライトの妹ミリッサ姫のデビュー戦決めて欲しいなあ♪
むーたん
2016/11/20 17:19
むーたんさん、こちらにもありがとうございます♪
改めましてロードヴァンドールの優勝おめでとうございます!!
優勝は1頭だけでしたがむーたん厩舎は次に繋がる競馬をした馬が多いです。
なので毎週のように優勝馬が出るのだと思います。
ネオリアリズムは惜しかったなぁ。
力を付けているのでGT制覇も夢じゃないですね!

さて来週はオーロラ姫ですが雨が降らないで欲しいです(今のところ雨予報で・・・)
ミリッサ姫はシンハライトの分も頑張ってもらいたいです。
東西で期待の2頭がデビューですね。
私も楽しみです♪
まっきー
2016/11/20 21:12
まっきーさん、おはようございます。
改めまして、ディアデルレイのオープン入り、お互いにおめでとうございます。大事に使っていただいている(苦笑)ので、まだキャリア18戦。明けて6歳の来年は重賞戦線で頑張ってもらいたいですね。
一点ご報告です。最近のディアデラ軍団の頑張りと警報発生により、メジロツボネの15に出資しました。結局シルクは3頭全て関東です。
ka2
2016/11/21 08:04
ka2さん、おはようございます。
一夜明けてもディアデルレイの優勝に顔がほころんでしまいますね(*^_^*)
お互いにおめでとうございました!
本当に大事に使っていただいた(苦笑)おかげでオープン入りできたわけですものね。
キャリアも浅いですしここからが本番です。
来年は一級線の相手とばかりになりますがレイならやってくれると思いますので期待したいです。
ka2さんはディアデラ軍団の資金で出資されましたか!
メジロツボネの15・・・ズコーッ(笑)
キャロットじゃないんですね(爆)
メジロツボネは残口警報も出たのであっというまに売り切れるかもしれませんから良いタイミングだったかもしれません。
出資おめでとうございます!!
全て関東馬なら応援に行きやすいでしょうから楽しみが増えますね。
まっきー
2016/11/21 09:15
3頭勝利、おめでとうございます^^
ディアデルレイのお祝いもありがとうございますm(__)m
前を自分で捕まえて後ろを封じたのですから、ここでは力が違いましたね。
なんでも続戦みたいですね。
中山・阪神だとマイルはないので、師走Sですかね?
12月はまだそれほど寒くないので、頑張って欲しいですね^^
ネオリアリズムは直線向いて勝ったと思ったんですけどねぇ。
上位2頭、G1馬はさすが強かったです。
すごく頑張ったのですが、着差が着差だけにやっぱり悔しいなあ。
この後は休養だと思ったのですが、香港に行くみたいで頑張って欲しいと思います。
アロヒラニは飛越は安定してきたのですが、やはりサナシオンは強かったです。。。
チャームクォークはまだ子供といった走りで時間がかかりそうです・・・。
グレナディアーズはまたもや重馬場で出番がありませんでした。
日曜は馬場回復すると思ったんですけどねぇ。
本当に運のない馬です(^^;

昨日の地震はあまり影響ありませんでしたか?
久々に長くて大きい地震でした。
うちは電車も止まり高速道路も通行止め、一般道路がすごく混んで出勤時はバスの中に缶詰状態でした。
昨日も今日も余震が続いてなんか落ち着かないです。
これ以上大きな地震が来ないといいんですけどね(^^;
JEN
2016/11/23 22:20
JENさん、おはようございます。
改めましてディアデルレイおめでとうございます!!
そのレイくんですが続戦とは驚きました。
相当会員からクレームが入ったのか(苦笑)
次走は多分、師走Sでしょうね。
コース、距離が違う分どのようなレースになるか分かりませんが大丈夫と思ってます。
ネオリアリズムが直線叩き合いをしてキター!って発声するほどでしたが不利が痛かったですね。
でも本当によく頑張りました!
しかし香港Cの招待を受諾したとは・・・
激走のあとだけにしっかりケアしてもらってステファノスと共に頑張ってほしいです。
これはJENさん香港入りしなきゃですね!(笑)
アロヒラニは安定していますし力を付けています。
サナシオンは別次元の馬ですねー、あれはしょうがないです。
でもいつか彼に勝ちたいですね!
チャームクォークはこれからこれから!
3歳になってからだと思うので徐々に成長して行ってもらいましょう。
グレナディアーズは重馬場で心配していましたが克服できませんでしたね・・・
ウチのジューヴルエールも出走すると道悪が多いですがグレナディアーズは多すぎる印象です。
完全に雨男ですね。

地震は大きかったですが震度3程度でした。
特にこちらは影響なかったです。
えー!JENさんのところはそんなに影響あったんですか!?
バスの中に缶詰状態・・・考えるとゾッとします。
でも大事にならずよかったです。
余震が続くのは嫌ですよね。
今じゃ日本のどこで大きな地震が来てもおかしくない状況ですから・・・
そういえば今日の降雪には驚きました。
JENさんまたバスで缶詰じゃないかね(汗)
月曜日は20℃くらいあって暖かだったのにおかしな気候です。
こんな気候ですからお互い体調管理に気をつけたいですね。
まっきー
2016/11/24 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる