夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/11/17 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今週もGTです!GVもあります!大きな花火が打ち上げたいです


マイルCSに出走を予定しているのは2頭です。

ネオリアリズムは約3ヶ月ぶりも鞍上はムーア騎手。
ロードクエストは前走9着も勝ち馬とは0.5秒差。
位置取りは対照的な2頭ですが結末はいかに

頑張れ、リアリ  ドクエ!!


東スポ杯はダートの新馬勝ちから果敢にエルデュクラージュが挑戦します!

頑張れ、ルデュクラージ!!



今週のみんなの愛馬たち

11月19日出走
ブロウユアマインド  福島2R タジさん
スプリングゲイル   福島3R さきゆめさん
ブラヴォバンビーノ  福島4R ひでさん、こばさん
ジャポニカーラ     福島8R へいぞうさん、鍋ちゃん
ルドルフィーナ     福島8R タジさん
ジューヴルエール  福島11R ぷ〜さん、藤太さん、焼魚定食さん、
                    ダテスイキョウさん、ゆたかさん 
コートオブアームズ  福島12R シンさん、スピリタスくん
レッドイグニス     福島12R むーたんさん、しゅんんさん
ウィズレヴェランス  東京7R むーたんさん、藤太さん、
                    ヨッシーさん、さとうさん
アムールスキー    東京8R タジさん
アロヒラニ        東京8R JENさん
シャクンタラー     東京9R さきゆめさん、ひでさん
ベルフィオーレ     東京9R むーたんさん、焼魚定食さん
エルデュクラージュ  東京11R東スポ杯2歳S・GV たあくん、まっきー
セレブレイトソング   京都7R Yukiさん
ロードヴァンドール   京都8R むーたんさん、焼魚定食さん
レッドルーラー     京都10R マタさん
ドレッドノータス     京都11R Yukiさん、ka2さん
ビットレート       京都12R のらくろさん

11月20日出走
メロディーア       福島1R アマルさん
アウェイク        福島10R トラジマさん
ゴールドエフォート   福島10R ぷ〜さん、マカイバリさん、
                     スピリタスくん
ローズウィスパー    福島10R ひでさん
グレナディアーズ    福島11R JENさん、むっくさん
ミルキークォーツ    東京5Rメイクデビュー さきゆめさん
チャームクォーク    東京6Rメイクデビュー JENさん
レッドジェノヴァ     東京6Rメイクデビュー マタさん、むーたんさん
ディアデルレイ      東京10R ka2さん、JENさん、つるこさん
サンタテレサ       京都1R ぶんぶんさん、スピリタスくん
レッドラシーマ      京都9R トッピーさん
パーシーズベスト    京都10R 藤太さん、みぃーささん
ルアンジュ        京都10R 焼魚定食さん
ネオリアリズム      京都11RマイルCS・GT むーたんさん、JENさん、
                               トラジマさん
ロードクエスト      京都11RマイルCS・GT 焼魚定食さん



メイクデビューは3頭です。

ミルキークォーツ&チャームクォーク&レッドジェノヴァ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



土曜日の雨の影響が少ないことを願います。
良い馬場で走れますように

って、雨女の私が願って大丈夫かしら



今週のスポットライト〜

ノってるむーたん厩舎はGT含む6頭出し!
先週2勝したJEN厩舎はGT含む5頭出し!

この2人の共通の愛馬は〜

ネオリアリズム!!

しか〜し!

メイクデビューはレッドジェノヴァとチャームクォークのガチンコ

それでもマイルCSは力を合わせて応援しましょうね

エイ、エイ、オー



頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます♪
ネオリアリズムはムーアを背にマイルCS挑戦です!!
JENさん、今週はともに応援しましょう♪♪
そして、まっきーさんもエルデュクラージュが重賞挑戦! 楽しみですね!!

屈腱炎でシンハライトが引退しました。
残念ですがこれからは母親としてまた輝いて欲しいと思ってます。

土曜は雨模様…どの子も無事に、そして頑張って欲しいものです!!
むーたん
2016/11/17 23:24
むーたんさん、おはようございます☆
ネオリアリズムはムーア騎手ということで楽しみですよね♪
ルメール騎手のように逃げるのかどうか。
引退となってしまったシンハライトの分も頑張ってもらいたいです。
新たなヒーロー誕生の瞬間が見たいです!
頑張れ、ネオリアリズム!!
頑張れ、むーたん厩舎!!

土曜日は雨で馬場が心配ですがエルデュクラージュの応援に行ってきます!
昨年と違って気楽なものです(笑)
芝でもやれるところを見せて欲しいなぁ。
応援よろしくお願いします!
まっきー
2016/11/18 08:40
おはようございます。
今週も横断幕での応援、ありがとうございますm(__)m
秋の4連続G1出走もここまで結果が出ていません(^^;
マイルCSはモーリスがいないので混戦でチャンスはあると思います。
ムーア騎手、そしてむーたんさんの勢いでなんとか結果が欲しいです!

アロヒラニは今回は重賞ではなくオープンにランク下げたのにメンバーが凄まじい事になってしまいました。。。
これなら先週の6頭立てだった京都ジャンプの方が良かったなあ。
チャームクォークは初戦からの血統ではないので様子見かな。
何よりレッドジェノヴァの邪魔をしなければ良いです(^^;
グレナディアーズは昇級戦なのでどこまでやれるかですね。
福島は合うと思いますが、輸送が心配です。
ディアデルレイは前走勝ってる馬と昇級の馬ばかりなのでここは確実に勝ちたいですね。
この後はどうせお休みでしょうから、気持ち良く冬休みに入りましょう(^^;
JEN
2016/11/18 10:06
まっきーさん、こんにちわ!

そして、ご無沙汰しております。
キャロ祭が終了してから、毎年恒例の資格取得祭が始まり、去年は最終障害(論述)で落馬(不合格)だったので、愛馬が出走するレース以外は封印をしていた甲斐もあってか…
試験自体はK点越え(全て足切りクリア)で、最終障害(論述)の飛越待ちな感じですが…
今年は、腕がちぎれるまで追った(論述の内容を書いて覚えました)ので、おそらく大丈夫だと思っています。
これで、駄目だったら…試験を管轄している経○省にトラックで突撃したいです(笑)

また小生が応援出来ない中、代わりの応援ありがとうございました!
エース格のトータルヒートが、直千で好走してくれたおかげで、フクラムサイフになってくれましたが、翌週何故か都合よく、チャックが壊れたとか言われて、諭吉さん達は、仲良くプラダさんに召集されてしまいました(笑)

最近、急に寒くなってきたのとインフルが早くも流行りだしたので、お気をつけて下さいね。

P.S
のらくろ厩舎の新ラインナップです。
@フェルミオンの15
Aカサパサーの15
Bアレキサンドリアの15
Cオーベルゲイドの15
宜しくお願い致します。
のらくろ
2016/11/18 11:18
JENさん、こんばんは。
4週連続GT出走、素晴らしいです!!
結果ですか?たしかに出走するだけでなく結果もほしいですよね。
私にとっては4週も祭りがあるなんて羨ましい以外の言葉がありませんがJENさんにとってはもう出走するだけでは満足しないレベルですからね。
ネオリアリズムはモーリスが不在の今回はチャンスあり!です。
むーたん厩舎も好調ですからJENさんとのWパワーで勝利の後押しとなりそうです。
微々たるパワーですが私も応援しています!
頑張れ、ネオリアリズム!!

アロヒラニはツイてないですね(´_`)
何故ここにサナシオンがいるのでしょう。
タイセイも侮れないです。
なんとかこの2頭をあっと言わせて欲しいです。
チャームクォークは叩いてからという感じですかね。
まずはデビューおめでとうございます!!
レッドジェノヴァとのワンツーに期待しています。
グレナディアーズは輸送に弱いのですか。
リッカルドとアジアエクスプレスがいますが食らい付いて行って欲しいです。
土曜の雨は影響ないことを祈ります。
ディアデルレイについては次の記事で(^_^;
勝って欲しいなぁ、今度こそ!
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/11/18 20:20
のらくろさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
資格取得祭でお忙しかったでしょうね。
あの落馬から1年ですか、あっというまですね。
昨年は結果が出ませんでしたが今年は燃えているのらくろさんを見てきましたので大丈夫と確信していますよ。
やはり難関は大竹柵、大生垣でしょうか。
腕がちぎれるほど追ったのなら大ジャンプが期待できそうですね。
これでダメだったら・・・思いたくもないです。
私も祈るような気持ちで合否の連絡を待ちたいです。
トラックで突撃したらのらくろさん自身も大怪我ですからそれだけは阻止しなければ(笑)

自分の愛馬もそうですがのらくろさんをはじめとしたみんなの愛馬を応援するのは楽しいです。
直線の叩き合いだったり追い込んで末脚爆発なんかは絶叫ものですよ!
10月上旬はコルコバードが勝ちましたし月末にはトータルヒートがOPで2着です。
活躍しましたね!
まあ!フクラムサイフが早々にシボンダサイフになってしまいましたか(笑)
プラダかぁ、私も好きですけど10年以上買ってませんわ(爆)
のらくろさんは奥様想いですね〜(*^m^*)

そろそろインフルの予防注射しなくちゃだわ!
流行っているので気をつけますね。
のらくろさんもご自愛くださいませ。

のらくろ厩舎のラインナップご連絡ありがとうございます!
渋いところですが選ぶのがお上手ですよね。
毎年ほぼ勝ち上がってません?
それでいて末長く走ってくれてますよね。
今回出資された4頭の活躍を祈ってまた応援していきますね!
まっきー
2016/11/18 21:33
まっきーさん、こんばんは
ブラヴォバンビーノ優勝しました。
ブラヴォバンビーノお疲れ様でした。
まっきーさん、応援ありがとうございます。
こば
2016/11/19 17:54
まっきーさん、こんばんわ!

資格については、競馬断ちした甲斐があると思ってます。恐らく経○省には行きません(笑)
プラダについては…たまたま嫁さんが、見たいテレビがやってなくて、グリチャを見ていた際に、自分のフクラムサイフがバレました(笑)元々バースデープレゼントで買いに行く予定でしたが、嫁さんの行動が思ったより速かったです(汗)

そう言えば…10年組以降は何気に全滅してませんね。
今年は、来年トータルヒート&サグレスが定年なので、コツコツとコンスタントに稼いでくれそうなのを選択しました。
自分は、あまのじゃくなので(笑)
何気にマイナー系で、コンスタントに稼いでくれそうな種牡馬が好きなのかもしれませんね。
来年の勝負は、コルコバード&ヴァントシルムに任せてます!
のらくろ
2016/11/19 18:06
こばさん、こんばんは。
ブラヴォバンビーノの優勝おめでとうございます!!
気を抜かず走るようになればもっとやってくれそうですね。
ここで勝ってホッとされたことでしょう。
次はどこを目指すのかな、楽しみですね♪
まっきー
2016/11/19 21:34
のらくろさん、こんばんは!
競馬断ちして頑張っていたのですね。
なかなかできませんよ、競馬断ちは。
私の場合別の意味で競馬から離れることは度々ありますけど〜(苦笑)

奥様のバースデープレゼントでしたか。
奥様はのらくろさんの愛馬が走る情報を入手していたのでしょうね(笑)
私なんて自分で自分のプレゼント買っちゃいますしMAKIDANにはナイショにしていることも度々あるのでのらくろさんの奥様より何倍もタチが悪いです(笑)

そうでしょう?のらくろ厩舎は入れ替えがなく頑張ってるなぁと思ってたんです。
定年まで居るってすごいことですよ!
夢は追いたいでしょうけど丈夫でコツコツ走ってくれる仔が一番です。
ヴァントシルムのデビュー待ち遠しいですね♪
コルコバードはのらくろ厩舎の看板娘に成長してくれそうです。
まっきー
2016/11/19 21:45
まっきーさん、こんばんわ

嫁さんがお休みの時、一人で暇だからとグリチャをつけたら…トータルさんの新潟メインだったみたいです。実況がトータルヒート!と絶叫してたのでそれでおや?と思ってリビングに飾ってある、ゴール前写真を見て確信した後…配当を見て、目がキラキラしたラインスタンプ&レース配当金の画像と共に、ありがとうございますってコメントが来ましたよ(笑)

うちも、よく知らぬ間に見た事無いプラダさんが増えてる時ありますよ。
自分もわがまま言って、毎年毎年お馬さんに投資させて貰ってるんで、そこは目をつぶってます(笑)

馬選びに関しては、最初はホームラン狙いの選択でしたが、師匠から丈夫さも立派な能力と言われてから、アベレージヒッターみたくコンスタントに稼いでくれそうなのを選んでます。
その中で、ホームランが出てくれたらと思ってます。

ヴァント君は、昔馬券でお世話になったメジロドーベルの血が入ってるので、クラッシックに出走してくれたら良いですね。
コルコに関しては来年の秋、京都に連れてって欲しいです。
のらくろ
2016/11/21 22:38
のらくろさん、こんばんは。
奥様はお一人でいるときにグリーンチャンネル見たりするんですね〜。
絶好のタイミングでトータルヒートですか!
そして目の前には飾ってある写真が・・
配当金を見るところはさすがですね〜(笑)
のらくろさんがお馬さんに出資するかわりに配当金の一部は奥様へ。
なるほど!ある意味持ちつ持たれつですね。

一口ライフの楽しみ方って人それぞれですが一番核になるところは丈夫でコツコツ無事是名馬なんですよね。
仰る通りでそこからホームランが出てくれたら最高ですよね。

ヴァントくんは母系を見ると本当にロマンを感じます。
この血統は夢見ちゃいますよ!
大事に育ててもらって目指せ、ダービーでお願いしたいです。
コルコさんは秋の京都が似合いそうですね♪
今年はまだあと1ヶ月残ってますが来年ののらくろ厩舎を楽しみにしています。
まっきー
2016/11/22 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる