夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/09/22 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

週末は愛馬選びも大事だけどみんなの愛馬も応援してくれるかな


まっきー隊長はとりあえず愛馬選びも終わり、
久々に週末は仕事がお休みなのもあって
土日揃ってしっかり応援できそうです

念じて念じて、パワー送りまっせ〜


日曜日は東西で重賞がありますね。

神戸新聞杯にはロードヴァンドールが出走を予定しています。
逃げて持ち味が出るタイプだと思うので太宰騎手、思い切って〜

頑張れ、ロードヴァンドール!!


オールカマーにはサムソンズプライドとマリアライトが出走を予定しています。
サムソンズプライドはデビュー戦以来の騎乗になるのかな?
このところ元気がないのでノリさんで目覚めてほしいです

頑張れ、サムソンズプライド!!

マリアライトは宝塚記念以来の出走でこの日は祝賀会があるそうです。
ここは負けられない一戦!
パーティーを更に盛り上げたいですね

頑張れ、マリアライト!!




今週のみんなの愛馬たち

9月24日出走
ガウディウム     阪神2R Yukiさん
デクレアビクトリー  阪神2R え〜さん、ひでさん、メグさん
シロインジャー    阪神3R むーたんさん、ひでさん、むっくさん
グレートウォール   阪神4R ka2さん
クライベイビー     阪神5Rメイクデビュー 藤太さん
チーフコンダクター  中山6R アマルさん
レイズアスピリット  中山9R 稲妻利一さん
クードラパン      中山11R ヨッシーさん、こばさん

9月25日出走
ラバピエス      阪神1R え〜さん、ひでさん、アルバトロスさん
ストーミーストーム 阪神3R マタさん、藤太さん、ダテスイキョウさん、
                   メグさん、ぶらんくんのパパさん
クローディオ     阪神7R ふじさん
カープストリーマー 阪神9R アルバトロスさん
クラウディオス    阪神10R マタさん、え〜さん、藤太さん、
                    へいぞうさん
シルクドリーマー  阪神10R キャンターさん、ひでさん、赤い彗星さん、
                   焼魚定食さん、ぷ〜さん、じゃっぴさん
ロードヴァンドール 阪神11R神戸新聞杯・GU むーたんさん、焼魚定食さん
ソーディヴァイン   阪神12R ひでさん、焼魚定食さん
アペリラ        中山3R マカイバリさん、むーたんさん
ケイブルグラム   中山6R ka2さん
サムソンズプライド 中山11Rオールカマー・GU タジさん、みぃーささん、
                               長谷川枕山堂さん
マリアライト      中山11Rオールカマー・GU むーたんさん
インストレーション  中山12R 焼魚定食さん、らいむさん
 


今週のメイクデビューは1頭です。

クライベイビー、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



そろそろメイクデビュー勝ちが見たいなぁ、なんて思ったりしていますが
このレースはけっこう注目馬がいるのでどんな競馬をしてくれるのか
楽しみにしています


夏は終わりましたが花火は1年中準備しておりますので
今週もお祝いの花火が打ち上がるといいなぁ


週末は天気が回復するようなので馬場も回復してくれるといいのですが・・・

良い馬場で走ってもらいたいです。



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
お仕事も忙し中、本当に感謝しています。

今週は重賞に2頭、3歳未勝利戦2頭となりました。
特に3歳っ子は最後のチャンス。なんとか結果を出して欲しいけど厳しいかな?
記念思い出馬券は買いに行く予定です。

ロードヴァンドールは神戸新聞杯…乗り替わり逃げて勝利の太宰騎手に再び乗り替わり。
当日天気は回復しそうですが、逃げて前残り期待です!!

マリアライトはオールカマー…当日は宝塚記念優勝祝賀会が開催されます。先週のシンハライト同様、自ら花を添えて欲しいと思ってます。
そしてまっきーさんに大きな花火上げてもらえるといいなあ♪♪
むーたん
2016/09/23 00:00
むーたんさん、こんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)

むーたん厩舎は先週に続いて祝賀会がありますし、シンハライト同様マリアライトにも優勝してもらって更に盛り上がるといいですね。
もう1つの重賞は神戸新聞杯のロードヴァンドールですね。
天気は回復しますが長雨の影響でパンパンの良馬場とはいかないかもしれません。
チャンス十分!ダービー2着馬を押さえ込みたいですね!

3歳未勝利っ仔はシロインジャーと・・・ん?アペリラにも出資されていたのですね。
すみません、こちらで登録漏れでした(汗)
これまで2戦ずっと知らずにいて・・・申し訳なかったです(@д@;)
シロインジャーは1枠1番逃げに最適です。
スタート決めて気持ち良く逃げて欲しいです。

重賞2頭、未勝利2頭とある意味どちらもドキドキですが連続花火でお祝いできるよう応援しますね!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2016/09/23 20:30
おはようございます。
今週はうちも出走がありません。
連続出走は26週でストップです。
毎週出走は難しいですね〜。
ワンソックワンダーが出走かもと思っていましたが、除外確実で来週になりました。
来週は未勝利戦の数も減るし更に厳しそうな気もしますが(^^;
本当ならリオンディーズが出走予定だったんですけどね・・・。
なんとなく今年の神戸新聞杯は観たくないです。。。

今日は仕事だし、シルクの検討もまだ途中なので、今週はそちらに力を入れます。
来週ツアーですしね^^
キャロット1.5次は見送ったので、もうシルクに全力投球です!
今週の競馬は私も外野応援なので、未勝利戦の馬は一頭でも多く勝ち上がって欲しいですね。
JEN
2016/09/24 08:47
JENさん、おはようございます。
JEN厩舎はお休みだったので遊びにこないだろうなぁと思っていたら・・・コメントありがとうございます!
とうとう連続出走記録途切れてしまいましたか・・・
26週も続くなんて凄いですけどどうせなら続いて欲しかったですよね。
私なんて1ヶ月出走なしですよ(汗)
来週のディアデルレイが除外なら1ヵ月半は出走なしです(苦笑)
こんなこと近3年ではなかったなぁ。

ワンソックワンダーは来週出れますかね。
私も過去に除外続きでそのまま出走できず終わった仔がいましたよ(汗)
出走できるよう祈っております。

リオンディーズは本当に無念ですよね。
神戸新聞杯に向けてデムーロ騎手が調教を付けてよい感じだなって思った矢先ですから簡単に気持ちの整理が付きませんよね。
明日のレース見たくないお気持ちよく分かります。
私なら見たら絶対ため息のオンパレードですわ。

今日はお仕事なんですね。
JENさんはシルクのアツーに参加されるのですね。
お馬さんに癒されてきてください。
キャロット1.5次は見送りましたか。
シルクに全力投球ということなので私の分も出資してもらいたいです(笑)

未勝利っ仔は来週で終わりですので1頭でも多く勝ってもらいたいですね。
頑張れ、未勝利っ仔!!
まっきー
2016/09/24 09:35
ガウディウムの優勝のお祝いありがとうございました。
この開催は先々週の土日&先週の土曜と現地入りして出資馬が人気でコケるという結果続きで、今日は自粛も考えたのですが、今日は無事に口取りに参加できました。
命名馬の口取りに参加できたのは初めてでしたので、良い記念になりました。
まぁ、今日はガウディウムもさることながら、ビバ・ルメール!です。
Yuki
2016/09/24 16:33
Yukiさん、こんばんは。
ガウディウムの優勝おめでとうございます!!
現地応援&口取りもされたのですね。
お疲れ様でした!
そうでした!ガウディウムはYukiさん名付け親でしたね。
重ねておめでとうございます!!
ルメール騎手というのもいいですね。
上手く乗ってくれたと思います。

命名馬の口取りは最高だろうなぁ。
私、ここ3年くらい名付け親になれていませんのでそろそろと思っておりますが会員が増えた今簡単ではなさそうです。
まっきー
2016/09/24 20:34
まっきーさん こんばんは
愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます

今週はクローディオ1頭のみです。
天気も今週はずっと悪くて馬場も重そうなので
後ろからの競馬なので厳しそうです。
父ハービンジャーなら、こなしてくれそうなんですけど。。。
そろそろ才能開花してもらわなくっちゃ
ふじさん
2016/09/24 22:42
ふじさん、おはようございます。
クローディオはマイル戦なのですね。
馬場は一応、良馬場発表ですが多少は力が入る馬場かと思われます。
前に行けるといいんですけどねぇ
あとは前がやり合って後ろが活きる展開になることを願っています。
ディープ産駒などがいてなかなかのメンバーではありますが踏ん張って欲しいですね
頑張れ、クローディオ!!
まっきー
2016/09/25 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる