夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/08/11 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

このところの猛暑は人間以上にお馬さんには酷ですが頑張ってほしいです


メイクデビューする仔が4頭います。

1つガチンコになってしまいましたがデビューが楽しみです

ウィッシュノート、デスティニーソング、
ブライトクォーツ、リゾネーター、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



ここにきてシルクっ仔のメイクデビューが増えてきています。

今週も盛り上がりそうですね



今週のみんなの愛馬たち

8月13日出走
コイスルキセキ    札幌4R つるこさん
アーチキング      札幌8R マタさん、赤い彗星さん
ミンナノプリンセス   札幌8R 藤太さん
シュネルギア      小倉4R Yukiさん、ka2さん
レッドブリエ       小倉4R マタさん、むーたんさん
ローズウィスパー   小倉4R ひでさん
ウィッシュノート     小倉5Rメイクデビュー さきゆめさん、
                            ダテスイキョウさん
ジーニアスダンサー  小倉7R アマルさん
アムールスキー    新潟4R タジさん
コートオブアームズ  新潟9R スピリタスくん、シンさん
レッドイグニス     新潟9R むーたんさん、しゅんさん
ティックルゴールド   新潟10R タジさん、ぐらさん
デルフィーノ       新潟10R ゴン太さん、焼魚定食さん
レッドオーラム     新潟10R マタさん

8月14日出走
マカレア         札幌3R ふじさん
レーヌドコロール    札幌4R ひでさん
クラウドチェンバー   札幌6R ぶんぶんさん
サグレス         札幌8R のらくろさん、アマルさん
ピグマリオン       札幌12R ふじさん
ベルフィオーレ      札幌12R むーたんさん、焼魚定食さん
アーリードライヴ     小倉3R ぷ〜さん
デスティニーソング   小倉5Rメイクデビュー ゴン太さん、さきゆめさん
ブライトクォーツ     小倉5Rメイクデビュー メグさん
ワンダフルラスター   小倉8R JENさん、焼魚定食さん、ヨッシーさん、
                     こばさん、むっくさん
ノーブルソニック     小倉9R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
レッドルーラー      小倉11R マタさん
チャオアプレスト     新潟2R ぷ〜さん、タジさん
リゾネーター        新潟5Rメイクデビュー マタさん、コロリンパパさん




13日はまっきー隊長の誕生日なのでみんなの愛馬にお祝いしてもらいたいなぁ

歳をとるのは嫌だけど誕生日は嬉しいものです。

優勝した仔には花火のお祝いの他にバースデーケーキをお裾分け

えっ、ニンジンの方がいいって!?

それじゃあニンジンもあげちゃう


暑い日が続くけど頑張ってね〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!! 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も愛馬の紹介&応援ありがとございます♪♪

まっきー隊長は、ミンナノプリンセス!
誕生日にはコイスルキセキが起きるかも!!
目指すはもちろんティックルゴールド♪
レッドのローズでお祝いしましょう♪♪

HappyBirthday!
ワンダフルな週末になりますように!!

頑張れ!みんなの愛馬たち!!
誕生日(13日)オメデトウ♪
2016/08/12 13:12
むーたんさん、こんばんは♪
今週のみんなの愛馬から捩ってお祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
みんなの愛馬にパワーを送って応援したいと思います。
優勝のお祝いには花火はもちろんのことローズとベルフィオーレも散りばめたいと思います♪
虹のアーチを描きたいですね。

たくさんの花火でお祝いできますように☆
頑張れ、むーたん厩舎!!
頑張れ、みんなの愛馬たち!!
まっきー
2016/08/12 21:21
まっきーさん、こんばんにゃ。

お誕生日おめでとうございます。歳が増えるのは、嬉しくないですが、誕生日は何か良い事がありそうで私も好きです。f(^^;

あれれー!ディスティニーズングがちゃんとなってますね。(^w^)
お祝い応援ありがとうございます。
新馬戦先週まで11頭ぐらいだったのに今週は17頭ですか。嫌な予感。
スタートは速いらしいので逃げ先行して欲しいです。

毎日暑くてたまりまへんわ。(´д`|||)
死にそうです。(/。\)
まだまだしばらく同じような天気みたいです。
それにオリンピックですからね。
感動し過ぎて、涙が出そうになりますね。歳なのかなぁ?

まっきーさんも体調に気をつけて頑張って下さい。

ゴン太
2016/08/13 00:25
おはようございます。
私の場合はこんばんわですが(^^;

今週はメイクデビューが多いんですね。
2歳馬のデビュー楽しみですね♪
うちはワンダフルラスター1頭のみなので、出るだけで全く期待できません(爆)
ということで、頭の中は競馬ではなくオリンピックモードです!
毎日毎日寝ずに観ていて寝不足ですよ。
水泳は決勝が朝なので、会社に行くからあまり観れないんですよね。
柔道は夜寝る前にやってて、その後少し仮眠すると決勝やるので時間的にちょうど良いです(笑)
柔道終わったあとにまた少し寝れればいいのですが、卓球とか体操とか始まってるとそのまま観戦なので昼間地獄です(笑)
今日もずっと柔道やテニス観ていて、寝ようと思ったら卓球やバレーやってるので寝れません(^^;
楽しいですけどね〜
JEN
2016/08/13 09:16
ゴン太さん、おはようにゃ〜。
誕生日のお祝いありがとうございます(テレテレ)
若くないので恥ずかしいですが仰るように何か良いことを期待してしまう日です。
TVの時刻が8:13となったときにたまたま目にするとニヤッとしてしまいます。
8枠13番も好きです(笑)

デスティニーソングの馬名打ち間違えてすみませんm(_ _)m
キーボードの位置的に近いっちゃ近いですけど完全にミスですね。
昨日かな、たまたま見ていたら馬名を間違えていることに気が付きました。
こっそり直したつもりですがゴン太さんに見つかっちゃいましたね(笑)
大変失礼しました。
8月に入って新馬戦も出走頭数が増えてきましたね。
たしかに多頭数は嫌です。
スタート決めて逃げ先行がいいでしょうね。
シシオウに続く良い競馬を期待しています。
頑張れ、デスティニーソング!!

横浜は30℃超えるも数日前のような35℃超えでは無いので少し涼しく感じます。
京都や西日本は猛暑が続いてますね。
もう一日外にいたら死んでしまうレベルじゃないですか。
40℃近いって体温より高いですから。
日本は暑いですがオリンピックも熱いですね!
毎日盛り上がっています。
お陰で寝不足ですが(^_^;
感動のレースや試合が多いですよね。
皆さん本当にドラマがあります。
体操もそうでしたが卓球の水谷選手にはこみ上げるものがありました。
あはは、MAKIDANもしょっちゅう涙してますよ。
男性の方が感受性豊かなのかもしれませんね。

私は昨日までノドが痛かったですが今日は良くなりました。
少々喘息ぎみですが体調は良いです。
お気遣いありがとうございます。
ゴン太さんも水分補給して熱中症に気をつけてください。
ご自愛くださいませ。
まっきー
2016/08/13 09:32
ゴン太さん、またまた失礼しました。
馬名間違えに気を取られてメイクデビューおめでとうを言い忘れました(記事内では言ってますが)
改めまして。

デスティニーソングのメイクデビューおめでとうございます!!
まっきー
2016/08/13 09:42
JENさん、おはようございます。
エッ!?こんばんは!!?
驚きました、一瞬リオに行ってるのかと(笑)

おっとその前に少し競馬の話しておきましょうか(笑)
メイクデビューが多いとワクワクしますね。
早くウチの仔も〜!!という気分になってきます。
JEN厩舎はワンダフルラスターのみとは珍しい。
皆さん夏休み中なのですね。
あはは、まったく期待できないってはっきり言いますねぇ。
ヒヤシンスS以降どうも馬が変わってしまったのか走るのをやめてしまってる感が強いです。
早熟だったのかなぁ。
オリンピック同様、あきらめないことが大事ですよ、JENさん!
って走るのは馬の方ですが(^_^;
頑張れ、ワンダフルラスター!!

さてオリンピックの話に参りましょうか(笑)
寝不足はダメよ!MAKIDANのようにダウンします(今、風邪っぴき中)
でも私もあまり人のこと言えないくらい五輪に気を取られています。
水泳は9時頃から決勝だったりしますよね。
会社勤めですと主に9時出勤が多いと思うのでなかなか水泳はみれないでしょうね。
私は見れたり見れなかったりです。
JENさん毎日仮眠程度ですか!?
私は肝心な柔道決勝はほとんど見ていません(爆)
起きても5時半が精一杯ですね。
JENさんはどの競技もお好きなのですね。
と言うか五輪が好きなのかな。
私は五輪ではなく高校野球(横浜高校)の試合が昼間で見れないのが残念です。
しかし五輪はどの競技も感動的で見逃せませんね。
日本のメダルラッシュにTV局も嬉しい悲鳴でしょう。
陸上もはじまりましたしレスリングもはじまります。
まだまだ寝不足が続きそうですね。
JENさんお体に気をつけてくださいませ〜。
まっきー
2016/08/13 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる