夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年☆頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/08/25 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

8月29日でブログ開設10周年となりますのでみんなの愛馬に盛り上げてもらい隊〜


メイクデビューは3頭です

レッドゼノン&マーフィー&リスグラシュー、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



土曜日の重賞・新潟ジャンプSに2頭出走します

一気にメンバーが強くなりますがここでも上位争いに期待します。
もちろん期待するのはワンツーフィニッシュですね。

頑張れ、アロヒラニ&ゴールデンヒーロー



今週のみんなの愛馬たち

8月27日出走
ガーランドワルツ   小倉2R ヨッシーさん
プリンセスノワール  小倉6R マタさん、むーたんさん、ヨッシーさん
レッドカイザー     小倉8R マタさん、むーたんさん
グレナディアーズ   小倉11R JENさん、むっくさん
ロードフォワード    小倉11R ふじさん
ベッラレジーナ     小倉12R ゆたかさん
レッドゼノン       札幌5Rメイクデビュー むーたんさん
ミンナノプリンセス   札幌7R 藤太さん
デジタルフラッシュ   札幌8R マタさん
スピアザゴールド   新潟3R トラジマさん
マーフィー        新潟5Rメイクデビュー むっくさん
リスグラシュー     新潟5Rメイクデビュー アルバトロスさん
ゴールドエフォート   新潟6R マカイバリさん、スピリタスくん、ぷ〜さん
アロヒラニ        新潟8R新潟ジャンプS・JGV JENさん
ゴールデンヒーロー  新潟8R新潟ジャンプS・JGV コロリンパパさん、
                                  へいぞうさん
サヴァティアーノ    新潟9R ヒトシさん
シュテルングランツ  新潟9R JENさん
レッドラウダ       新潟10R トッピーさん
リミットブレイク     新潟12R ふじさん、焼魚定食さん、スピリタスくん、
                     びびっとオレンジさん、らいむさん、鍋ちゃん 

8月28日出走
ストーミーストーム   小倉2R マタさん、藤太さん、ダテスイキョウさん、
                    メグさん、ぶらんくんのパパさん
ジュエルメッセージ   小倉8R ふじさん
ゴールデンスランバ   札幌3R タジさん
マカレア          札幌4R ふじさん
レーヌドコロール     札幌4R ひでさん
レッドカルディア     札幌4R マタさん、むーたんさん
ブロウユアマインド   札幌8R タジさん
クロムレック        札幌10R トラジマさん
スプリングゲイル     新潟2R さきゆめさん、へいぞうさん
レッドイグニス       新潟6R むーたんさん、しゅんさん
クリプトスコード      新潟8R さきゆめさん
ロードフェリーチェ    新潟10R ゴン太さん、焼魚定食さん
アンジュシャルマン    新潟11R新潟2歳S・GV むーたんさん、
                                アルバトロスさん


新潟2歳Sにアンジュシャルマンが出走します

今週のトリを務めます。

出走表を順番に見て見事1着、1着、1着・・・と続いてると感心していると
1頭未勝利馬が参戦しているじゃないですか
どこの厩舎と思ったら、納得です(笑)
でも2戦とも重賞級と言われる馬たちと走ってるので侮れませんね。

キャロ2歳っ仔、初の重賞制覇となるか

頑張れ、アンジュシャルマン





開設当初はここまで続くかな?ということで目標を10年としました。

形を変えながらもこうして応援し隊を続けてこられたのも
ご贔屓にしてくださる皆さんのお陰でございます

本当にありがとうございます

いつも感謝しております


目標を達成したことで一旦区切りにすることも考えましたが
一口ライフは暫く続いていくので
ブログもマイペースで続けていけたらと思っています。

なのでこれからは目標年数は設定はせず
毎年こうして開設記念日を迎えられたら嬉しいです

今後ともどうぞよろしくお願いします



8月最後の激走をまっきー隊長に見せておくれ〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

ブログ開設10周年を迎えるのですね!
ちょっと早いけど、オメデトウございます♪
継続は力なり!…素晴らしいことだと思います。
これからもマイペースで続けられるとのこと。
鹿毛ながら…え〜っつ!第1変換でこの字が出るとは!
陰ながら応援し隊と思っています!!

今週は7頭出しになりました!!
中でも2歳勢ゼノン&マーフィーの新馬戦&新潟2歳Sの安寿姫はとても楽しみです♪♪
その他の仔もなんとか頑張って、10周年お祝いし鯛♪と思ってます。

頑張れ!みんなの愛馬たち!!
爆勝して、爆笑で10周年をお祝いしよう♪♪
祝10周年☆頑張るぞ!みんなの愛馬たち!...
2016/08/25 23:03
むーたん隊員、おはようございます♪
さっそくお祝いをありがとうございます!
4日ほどフライングにはなりますが・・・(笑)
もう無理できる歳ではないので基本はみんなの愛馬の応援をするということで続けていけたらと思っています。
あはは、むーたんさんはマイブログで愛馬の毛色紹介が多いですものね。
最初に鹿毛と出てくるのも頷けます(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今週はむーたん厩舎が7頭出しとのことで盛大に盛り上げてくれそうでワクワクしています♪♪
レッドゼノン&マーフィーのメイクデビューおめでとうございます!!
安寿姫の重賞も含め楽しみなレースばかりですね。
しっかり応援し隊!と思います。
頑張れ、むーたん厩舎!!

どんな10周年になるのか楽しみです♪
まっきー
2016/08/26 07:54
まっきーさんこんばんは

ブログ開設10周年おめでとうございます
そしていつも応援、暖かいメッセージありがとうございます

そしてお願いします、無理のない形で20周年30周年
続けてください。

ここへメッセージを寄せられる皆さんも、同じ思いだと感じます

よろしくお願いしまーす!!!!

北海道気をつけて行ってください、良い馬と巡り会えれば良いですね
もっとも、上手くゲットできるか問題ですね。

シルクの募集が待ち遠しいです
今年もシルク一本で頑張ります。
ではお身体に気をつけて!
マカイバリ
2016/08/26 21:19
まっきーさん、こんばんは(^_^)
ブログ10周年おめでとうございます\(^o^)/
10年も続けるって凄い事ですよね。
これからも無理のないよう、続けてくださいね(^_^)

私事ですが明日から新潟遠征します。
これで全十場制覇(来場)です。
今日は早く帰って仮眠してから出発するつもりでしたが、娘が行ってる京セラのライブが先ほど終わり、最終電車に間に合わないので、途中まで迎えに行く事になりました。
嫁さんは寝るつもりで、いや寝ようとしてるしどないやねん(*`Д´)ノ!!!って感じですわ。
アルバトロス
2016/08/26 23:26
おはようございます。
ブログ10周年おめでとうございます!!
継続は力なり、素晴らしいです。
10年は長いようですが、過ぎてしまうとあっという間ですよね。
無理をすると疲れますので、マイペースにこれからも続けてください^^

うちは3頭出走です。
アロヒラニはコースは合いますが相手が強すぎです。。。
ただこの路線でやるには戦わないといけない相手なので、なんとか差のない競馬を期待したいです。
シュテルングランツは脚が腫れてお休みしていたので半年ぶりです。
力的には上の存在ですが、久々なので厳しいかなあ。
グレナディアーズは今回も良馬場でやれそうですし、得意の小倉ですが相変わらず騎手が・・・。
積極的に乗ってくれるといいんですけどね。

10周年のお祝いに皆さんノ馬がたくさん勝つといいですね!
うちも1つでいいので貢献したいです♪
JEN
2016/08/27 08:50
マカイバリさん、おはようございます。
10周年のお祝いをありがとうございます。
こちらこそいつも励ましのコメントをありがとうございます。
えええっ、20年30年ですか!?
おばあちゃんでもブログやってる方はいますが誤字脱字は今の何十倍でしょうか(笑)
できる限り続けて行きますのでおつきあいいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

北海道へはなんとか行けそうですので楽しんで愛馬選びをしてこようと思います。
キャロットはもうすべてが大抽選会なので運頼みです。
良い仔に巡り会えますように。
マカイバリさんはシルク1本ですね。
こちらも実績などで苦労しますがお互い納得の出資と行きたいですね!
シルクもあと3週間ほどでカタログが到着します。
忙しい日々が続きますが楽しみたいですね♪
まっきー
2016/08/27 09:22
アルバトロスさん、おはようございます。
10周年のお祝いをありがとうございます(^о^)/
10年は長いように思いますがあっというまでした。
心身共に変わりながらも楽しみながらこうして続けることができました。
アルバトロスさん本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

今日は新潟へ遠征されたのですね!
おおお!10場全制覇ですか。
おめでとうございます!でいいのかな(笑)
娘さんライブの帰りそのまま新潟へGOですか!?
そして奥様は車中でお休み・・・(笑)
アルバトロスさん大変ですが運転頑張って!
どうか事故の無いように。
期待のリスグラシューのデビュー戦ですね。
おめでとうございます!!
目の前でデビュー勝ちしてくれるといいですね。
頑張れ、リスグラシュー!!

時間があればタレカツやへぎそばを食べてきてください。
我が家は新潟に行くと必ずこれを食べます♪
まっきー
2016/08/27 09:36
JENさん、おはようございます。
10周年のお祝いをありがとうございます!
長いようであっというまの10年でした。
歳だけはものすごく感じておりますが(笑)
始めた頃はまだ会社員でどんなに疲れても記事を書くのが楽しくてほぼ毎日書いていました。
あの頃が懐かしいです(笑)
今の感じで続けていけばまだまだ続けられそうなのでこんな感じでやっていこうかなって思います。
今後ともよろしくお願いします。

アロヒラニは重賞ですから相手も強化されます。
ここで互角なら先々楽しみですよね。
シュテルングランツは最近見ないなぁと思っていたら脚元に不安が出てお休みでしたか。
力はありますので調教でしっかり動けていればいきなりでもやってくれると思います。
まずは無事に走って欲しいですよね。
グレナディアーズは良馬場ですね!
ここの厩舎は相変わらずの騎手起用ですね。
それがあるから今回の募集馬も迷うんだなぁ・・
グレナディアーズは1年前のような競馬が良いと思うので早めに動いて諦めさせないようにしっかり追ってほしいです。
頑張れ、JEN厩舎!!

1頭でも多くの仔に花火を打ち上げたいので頑張って欲しいなぁ。
頑張れ、みんなの愛馬たち!!
まっきー
2016/08/27 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年☆頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる