夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/08/21 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今週も花火が打ち上がりました!毎週気持ち良いですね


そして重賞制覇で大きな花火が打ち上がりました

札幌記念を制したのはネオリアリズム
出資されたむーたんさん、JENさん、トラジマさん、
おめでとうございます


          

ネオリアリズム    (札幌 札幌記念・GU 芝2000) 
ビットレート       (小倉  小那特別  芝1200) 
ホーカーテンペスト   (新潟 障害未勝利 芝2850) 
ザイディックメア    (小倉 3歳以上500万下 D1700) 

おめでとうございます

          


今週も本物の花火と共に。
画像



優勝したビットレートに出資ののらくろさん、おめでとうございます

優勝したホーカーテンペストに出資の稲妻利一さん、おめでとうございます

優勝したザイディックメアに出資のさとうさん、おめでとうございます



今週は久々にキャロット祭りでした。

シルクもキャロットも募集前に盛り上がってますね〜。




いよいよ来週はブログ開設10周年直前の応援記事となります。

まっきー隊長の愛馬の出走がないのは残念ですが
来週のためにパワーを充電してしっかり応援しますね〜



頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬の優勝お祝いありがとうございました。
ネオリアリズム、素晴らしい逃げでした!!
これでルメールとは3戦3勝!これからもお願いしたいと思ってます♪

むーたんちは、8月に入って3度目の花火ですが、G3、OP、G2といずれも大型花火で、本当に有難いと思ってます!
MAKIDANさんの『本物花火』のおかげかな♪(笑)
もちろん、まっきー隊長の応援パワーにも、大大大感謝です!!

一昨年の菊花賞以来の出走となったご一緒ワーパクん!
力強い走りでしたね!!
完全復活と言いたいところですが、まずはしっかりケアして、秋に備えて欲しいものですね。
そしてもう一度、重賞戦線で活躍して欲しいと思ってます。

来週はブログ開設10周年ですね!
パワー充電で素敵な記事になるような予感♪?
楽しみにしています♪♪
むーたん
2016/08/21 22:36
お祝いありがとうございます。
ついに障害戦で初勝利です。やったー!
でも飛越が上達しないと見ていて心臓に悪いです。(汗)

ブログ、もうすぐ10周年ですか。
楽しい記事が書ける週になるとイイですね!
稲妻利一
2016/08/22 02:55
4頭勝利、おめでとうございます!
そしてネオリアリズムのお祝いありがとうございますm(__)m
まさかの逃げに驚きとダメか〜と思いましたが、気持ち良く走っているのを見て馬場も考えてもしかして?と思いました。
ルメール騎手の好判断・好騎乗でしたね。
前走のティータンだったら同じ乗り方をしてもガクガクして終了だったと思います(^^;
騎手の差がこんなにも大きいのだと感じさせられました。
次は天皇賞だと思うので、なんとかルメール騎手が続けて乗ってくれるといいのですが。
サトノダイヤモンド次第かな。
札幌記念は賞金高いし、朝日杯のように祝賀会費用も取られないし美味しいです(^^;

マルムーティエは残念な3着でした。
相手が弱かったので3着でも威張れるものではありませんね。
気合乗りが足りなかったので1200の馬ではないのかもしれません。
距離延長して再度見たいところです。
JEN
2016/08/23 00:20
むーたんさん、おはようございます♪
改めましてネオリアリズムの重賞制覇おめでとうございます!!
ルメール騎手と3戦3勝ですか!
これは相性が良いと言えますね。
逃げてモーリスを抑える、素晴らしかったです。

そうかー!リオ五輪並みに盛り上げてくれたのはむーたんさんちの仔でしたかぁ。
大型花火を打ち上げるときのワクワク感、これ最高です♪
MAKIDANの花火がここで役に立ったぞ(笑)
本物花火は今週末でお終いですのでみんなの愛馬には頑張ってもらいたいです。

ワンパくんの走りに胸が一杯になりました。
復帰は無理なんじゃないかと諦めかけた事を謝りたいです。
でもまだ完全復活と言えませんよね。
昨日はコメント内になかったですがあとから反動が出ることもありますし・・・
まずは牧場でしっかりケアしてもらって秋の東京で再会したいです。

ブログ10周年の応援記事は・・・まだ何も考えてません(苦笑)
どんな記事にしましょうかね〜。
まっきー
2016/08/23 07:53
稲妻利一さん、おはようございます。
ホーカーテンペストの優勝おめでとうございます!!
障害戦はただでさえ見ていてハラハラしますので大差で勝ってくれるとホッとします。
飛越は上に飛び跳ねて着地でつんのめるより全然いいですよ!
むしろ低空飛行の攻めの飛越、私は好きです(笑)
スピードを落とさず飛越する姿に感心したくらいですから。
そのうち稲妻さんの心臓が鋼鉄になると思いますよ。

中途半端な日が10周年なんですよね(笑)
突然思い立ってはじめたように応援記事もそのときの気持ちで書きたいと思います。
まっきー
2016/08/23 08:01
JENさん、こちらにもありがとうございます。
ネオリアリズムの重賞制覇おめでとうございます!!
ただの重賞制覇じゃないですよ、賞金も高いですしなんたってあのモーリスを抑えました。
そうですね、たしかに私も逃げたときはペース的にどうなのかなと思いながらでしたが4コーナーでもしかしてこれあるんじゃない?と。
ネオの仔はこういう馬場も強いですしね。
このときはモーリスとネオリアリズムばかり見てました。
ルメール騎手はさすがでしたね。
ディープを抑えたハーツクライを思い出しましたよ。
ティーたん、彼はなんだったのだろう・・・
また来るのかな(苦笑)

マルムーティエは使っていけば変わってくると思うんですけどね。
いかにも気持ちが乗ってないと言うか緒戦的な走りでした。
私も距離はマイルくらいあっていいと思いました。
いずれは1200mも走れるようになるんでしょうけどゆったり走らせた方が良さそうです。
次はガラッと変わる可能性はあると思います。
まっきー
2016/08/23 08:37
まっきーさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
ザイディックメアのお祝い、ありがとうございます。
いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。
ハラハラしてレースを観ていましたが、勝てて良かったです。
もう少し真面目に・・・と言うか、大人になって欲しいです。
1000万クラスでも、頑張ってもらいたい!!

ワールドインパクト君には、驚きました。
うちにも、1年以上休養しているお馬さんがいるので勇気付けられます。

まっきーさん、体調崩しているようですね。
気を付けてくださいね。
疲れは残さないように。

じつは、私も体調をダメにしてしまいまして・・・
なので、こちらにお邪魔する事が出来ませんでした。
ザイディックのレースはお家で観戦出来たんですけど
また、今週末から治療に入るので・・・競馬観戦が出来ないのです・・・涙
9月に予定していた北海道も行けなくなってしまいました。残念・・・泣

なのでなので、まっきーさん、皆さんも健康に気を付けください。

10月になれば、またお邪魔できると思います。
さとうさん
2016/08/23 17:39
さとうさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。
ザイディックメアやりましたね!優勝おめでとうございます!!
子供っぽい男の仔いいキャラじゃないですか〜(笑)
でも出資者としてはハラハラしますよね。
大人になるかな?なるよね・・
徐々に成長していく姿を見るのは感慨深いです。
その時を待って大きな花を咲かせてもらいましょう!

ワールドインパクトの応援ありがとうございました。
能力の再確認をできたレースでした。
さとうさんも諦めず待ってあげてくださいね。

お見舞いありがとうございます。
ノドの病気なので喘息持ちの私にはつらいです。
早く治したいと思います。
さとうさん、もしかしてお会いしたときのあれからですかね?
ずっと治療されていたのですね。
一度は良化されたのでしょうか。
また治療に入るとのことで心配です。
募集馬ツアーは断念ですか・・・・
競馬観戦もできないのはおつらいですよね。
元気なさとうさんにお会いできることを祈ってさとうさんの愛馬たちを応援していきますね。
早く良くなりますように(-人-) 
お大事になさってください。

10月はアグちゃんも帰ってくるでしょうしまたお会いできる日を楽しみにしております。
おつらいところコメントくださりありがとうございました。
頑張れ、さとうさん!!
まっきー
2016/08/24 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる