夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/08/18 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

8月もあと2週!ラストスパート未勝利っ仔の勝ち上がりに期待します


今週は古馬重賞・札幌記念ですね。
モーリス&モレイラ騎手で盛り上がっていますが・・・

一緒に調教をしたネオリアリズムもルメール騎手を背に狙っております
レッドリヴェールは前走は良い走りを見せてくれたので
今回も期待したいですね

頑張れ、ネオリアリズム&レッドリヴェール!!



今週のみんなの愛馬たち

8月20日出走
ジューヴルエール  札幌11R 藤太さん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                    ダテスイキョウさん、ゆたかさん
シンシアズブレス   札幌12R ひでさん、タジさん、ヨッシーさん、
                    ダテスイキョウさん、コロリンパパさん
プルメリアスター   札幌12R Yukiさん、ふじさん 
ロードセレリティ    小倉7R むーたんさん、焼魚定食さん
アルティマヒート   小倉8R のらくろさん
ビットレート      小倉10R のらくろさん
サンタエヴィータ   小倉11R マタさん、ヒトシさん 
レッドラスター     新潟2R マタさん
アペリラ         新潟3R マカイバリさん
ゼアミ          新潟10R 藤太さん
グランドサッシュ    新潟11R え〜さん、ひでさん、アルバトロスさん、
                    マカイバリさん、ぶらんくんのパパさん、
                    ダテスイキョウさん、長谷川枕山堂さん

8月21日出走
ガンサリュート     小倉5Rメイクデビュー Yukiさん
デクレアビクトリー   小倉5Rメイクデビュー え〜さん、ひでさん、メグさん
マルムーティエ     小倉6Rメイクデビュー Yukiさん、ふじさん、
                             JENさん、メグさん
ザイディックメア    小倉8R さとうさん
ホーカーテンペスト  新潟4R 稲妻利一さん
アウェイク        新潟8R トラジマさん
ボーアムルーズ    新潟9R タジさん
シャクンタラー     新潟10R ひでさん、さきゆめさん
ワールドインパクト   新潟10R むーたんさん、アルバトロスさん
ピュアウィッシーズ  札幌4R キャンターさん
サンフレイム      札幌6R アマルさん
ネオリアリズム     札幌11R札幌記念・GU むーたんさん、JENさん、
                              トラジマさん
レッドリヴェール    札幌11R札幌記念・GU しゅんさん



メイクデビューは3頭です。

ガンサリュート&デクレアビクトリー&マルムーティエ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


残念ながら小倉5Rはガチンコとなってしまいましたがワンツーに期待です。

キャロっ仔もシルクっ仔も期待の3頭ですよ



今週は台風が通過したりで荒れた天候でしたが
競馬の方は無事のレースを願いたいですね



頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
御紹介ありがとうございます。今月は実質的に今週しか出走がないので困ったものです。
今週はガンサリュート、マルムーティエ、プルメリアスターの3頭とも勝ち負けになるレベルにはあると思いますので、しっかり勝ち切って欲しいところです。
Yuki
2016/08/19 05:58
おはようございます^^
吉田沙保里残念でしたね。
昨日は神ってる逆転が続いて金メダルラッシュだったので、今日も続くと思ったのですが。
やはり長く続ける事は難しいんですね・・・。
私はオリンピック好きなのかな?
世界選手権とかは全然観ないし。
単にミーハーなだけかもしれません(笑)

うちは2頭出走になりました。
マルムーティエは調教がイマイチで先週までは厳しいコメントが続いていましたが、今週はなんとかそれなりになったみたいです。
不安もありますが、頭数少ないしスピードあるところを見せて欲しいと思います。
ネオリアリズムは前走は残念な騎乗だったので巻き返したいですが、相手が強いですね。
世界のモーリスがいますし・・・。
とても強気にはなれませんが、人気もないと思うので思い切って乗って欲しいです。
応援お願いしますm(__)m
JEN
2016/08/19 07:34
Yukiさん、おはようございます。
今週は3頭出しとなりましたね。
出走が少なかった分期待のできる3頭が揃いました。
ガンサリュート&マルムーティエは揃ってメイクデビューですね。
おめでとうございます!
この2頭は私も注目してますし期待しています。
古馬陣が戻ってくるまでに良い流れを作っておきたいですね。
頑張れ、Yuki厩舎!!
まっきー
2016/08/19 08:26
JENさん、おはようございます。
吉田選手は残念でしたね(T_T)
女子レスリングはいきなり金メダル3つでその勝ち方がすべて逆転で神掛かってましたよね。
これを力にして頑張ってくれたと思うのですが良い時の吉田選手ではなかったように思います。
4連覇が当然と思われていた分相当なプレッシャーだったのではないでしょうか。
4連覇できなかったけど胸を張って帰ってきてほしいです。
私もミーハーなのでオリンピックや代表戦しか観ないかなぁ。
世界選手権は民報でやっていると見てしまいます。
やっぱり五輪は別物ですよね。
みんなそうだと思います。

JEN厩舎は2頭出しですね。
マルムーティエのメイクデビューおめでとうございます。
たしかに厳しいコメントはありましたが能力はありますのでスイッチが入れば違ってくると思います。
ネオリアリズムは前走のレースは消化不良でしたしスムーズならもっとやれて良いはずです。
モーリスをはじめGTと言ってもおかしくないメンバーですが今後のためにも頑張って欲しいです。
応援しています!
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/08/19 08:45
まっきーさんこんばんは(゚▽゚)/

いやぁーやってくれました、女子レスリングの川井選手
G1初出走?で金です、
金沢のメディアはすごーく川井選手で盛り上がってます
やはりよく知ってる、お母さんの笑顔をテレビで見るとこちらも
嬉しくなってきます
この流れに乗りたい
アペリラ、ゆっくりできない!次に繋ぐ走りを!

サッシュ、戸崎騎乗になりました
オープン目指してがんばれ!

マカイバリ
2016/08/19 20:15
まっきーさん、こんばんわ!

ご無沙汰しております。
閑散期の夏なのに、何故か恒例の資格取得(電力自由化のおかげで、取らなきゃいけない新たな資格が増えちゃいました。超文系なのに…電気関連の資格です)&後輩の教育&自身の業務で忙しい自分に代わって、毎々弊愛馬のご紹介ありがとうございます。

明日は、久々の2頭出しなので…
珍しく休みが取れるように、調整した結果気難しいお嬢様2頭は、ともにピンクの帽子です。
印もソコソコあるので、まっきーさんからタブルの花火を頂ける様に、頑張って欲しいです。

まだまだ暑いので、お身体のご自愛して下さいね!
のらくろ
2016/08/19 21:53
マカイバリさん、こんばんは(^о^)/
川井選手やりましたね!
金メダルおめでとうございます!!
しっかり見届けました。
お陰で寝不足です(笑)が素晴らしいものを見させてもらいました。
今では勝手に川井ちゃんと呼ぶほど気に入ってる選手です。
初戦を見て決勝まで間違いないと思えるほどの積極的な動きでした。
女子レスリングで一番安心して見れたかな。
マカイバリさんの喜びも目に浮かぶようです。
本当におめでとうございました!

今度はマカイバリ厩舎におめでとうを言いたいです。
アペリラは初出走でしたよね?
頑張れ、アペリラ!!
グランドサッシュも戸崎騎手で期待大です。
頑張れ、グランドサッシュ!!
まっきー
2016/08/19 22:29
のらくろさん、こんばんは!
お久しぶりですね。
お忙しいところありがとうございます。
なるほど、資格取得や教育など仕事のようで仕事じゃないところでお忙しかったのですね。
もちろんその中でお仕事もあるわけですから結果お忙しくなりますよね(^_^;
お元気そうでよかったです。

明日は小倉で2頭のお嬢様が出走ですね。
お休みが取れてよかったですが2頭共ピンク帽子ですかぁ。
小倉ですから大外は嫌ですよね。
アルティマヒートは気難しい面を出さなければ・・・
ビットレートはここは勝ち負けでしょう。
花火の準備をして待っています。
頑張れ、のらくろ厩舎!!

お気遣いありがとうございます。
身体と相談しながらやっていこうと思います。
のらくろさんもご自愛くださいませ。
まっきー
2016/08/19 22:56
まっきーさん こんばんは
愛馬の出走紹介と応援、そしてメイクデビューお祝い
ありがとうございます

夏休み、特にお盆期間で出勤が続き
おまけに他部署へのヘルプが多かったので、
いろいろと疲れました(笑)

なかなかリアルタイムでレースも見れず
お仲間さんたちとはタイムラグがある昨今ですが。。
勝利の喜びは共有したいものです

まっきーさんちは2頭出走ですね。
うちも2頭出走です。
良い結果を出して、気分よくキャロの1歳募集を迎えたいものですね
ふじさん
2016/08/19 23:16
まっきーさん、こんばんは。
愛馬出走の紹介と応援ありがとうございます。
今年の2歳馬は関西馬のデビューが早いせいか、先週デビュー戦に出走したブライトクオーツを含め、みな小倉でデビューを迎えてます(笑)。今週は2頭デビューを迎えますが、デクレアビクトリーはまだモサッとしているので、一叩きしてからかなと思いますが、マルムーティエも含め怪我なく無事にレースしてくれればと思っています。

まっきーさんは2頭出走ですね。ワールドインパクトが屈腱炎を乗越えての久々の出走ですが、勝ち負けよりもまずは無事に復帰戦を消化することが先決ですね。ジューヴルエールのレースもともに出走メンバーがかなり強そうですが、怪我なく無事にゴールすることを第一に、少しでも上を目指して頑張って欲しいですね。陰ながら応援しています。
メグさん
2016/08/19 23:59
まっきーさん、おはようございます。

のらくろ厩舎の愛馬達は、気難しいお嬢様達なので、内枠で包まれちゃうよりはピンク帽子は大歓迎です。
それに、小倉は外差しが多くなってきてるので、ちょっと遅めのバースデープレゼントが来そうです。
のらくろ
2016/08/20 09:48
ふじさん、こんにちは。
こちらこそお疲れのところありがとうございます
私、昨日ダウンしていてコメントが遅くなってしまいました
ふじさんもどうか無理なさらずご自愛くださいませね。

さて昨日のプルメリアスターは惜しかった!
あそこまで行ったら勝ちたかったですよね。
本日デビューしたマルムーティエは使っていけば良くなると思いました。
次は花火でお祝いできたらといいな〜

キャロのカタログ到着まで1週間を切りました。
価格が上がりなかなか難しい面もありますが納得いく出資ができたらいいですよね
まっきー
2016/08/21 13:24
メグさん、こんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

関西馬のデビューが早いですか。
私の所は全体的に遅れているので感じませんでしたが最初の入厩は関西馬でした。
デクレアビクトリー&マルムーティエのデビュー戦でしたね。
デビューおめでとうございます。
先週も小倉デビューでしたが今週も両馬とも小倉なんて偶然ですね。
2頭共いかにもデビュー戦という走りでした。
ここを使って変わり身があるのではと思いましたよ。

ワールドインパクトは長期休養明けでどこまでやれるかですね。
新潟は上がりも速いですし脚元が心配です。
まずは無事であればと願っています。
昨日のエールくんは最後方からではあれが精一杯でしょうね。
馬場が悪い中あのメンバーでよく頑張りました。
応援ありがとうございました。
まっきー
2016/08/21 13:32
のらくろさん、こんにちは。
コメントで内枠で包まれちゃうと、とありましたのでビットレートの馬群に包まれたレースは心配でしたが素晴らしい勝負根性を見せてくれましたね。
優勝おめでとうございます!!
愛馬からバースデープレゼントもらえてよかったですね(*^_^*)♪
私は1週早めにもらいましたが今日もほしいなぁ。
まっきー
2016/08/21 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる