夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/07/10 18:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は1勝でしたが惜しいレースもあり次に繋がりますね


メイクデビューのクルークハイトはハナ差の2着、
ストレンジクォークは3/4馬身差の2着、
レッドマジュールはクビ差の2着と3頭とも惜しい競馬でした。

この悔しさは是非とも次で


今週、唯一の優勝馬シュペルミエールに連続花火でお祝いしましょう


                 

シュペルミエール  (福島 開成山特別 芝2600) 

おめでとうございます

                 


優勝したシュペルミーエルは勝負どころでズブいところがありましたが
内田騎手のムチに応えるかのように直線でしっかり差し切りました。
JENさん、おめでとうございます



土曜日は雨が降り馬場も悪く心配されましたが
みんなの愛馬たちは無事にレースを終えてくれました


来週はまっきー隊長が不在で応援できませんが
応援し隊の皆さんの応援パワーに期待しています



頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
シュペルミエールのお祝い、ありがとうございます^^
おっしゃる通りなんか手応え悪く、惨敗も覚悟しましたがなんとか差し切ってくれました。
先週のアグレアーブルと同じような感じでしたね(^^;
内容に不満はありますが、この時期の2勝目は大きいので良かったです。
こちらの勝利も1頭のみだったみたいですし。

ただ負けるはずないと思っていたストレンジクォークがまさかの敗戦で喜びも半分です。。。
自分から動ける器用さがないのと、渋った馬場も良くなかったのかなあ。
それでも負けてはいけないレースだったんですけどね。
エトランドルは降級馬もいるのにまさかの一番人気は過剰でしたが、それでも負け過ぎですね。
ハービンジャーだから馬場が渋った方がいいと思ったのですが、難しいです。。。
ホワイトフリートは斜めにジャンプしてるとか言われてしまいました(^^;
飛越がもっと安定しないと障害では厳しいでしょうね。
クラシカルチュチュは掲示板も外したしいよいよ追い込まれました。
あと一戦かなあ。
気性に問題あるのに何も矯正しようとしないこの厩舎にはレース選択も含めて不満しかありません。
まあ馬の能力が足りないのが一番なんでしょうけど。
JEN
2016/07/11 07:42
JENさん、おはようございます。
今週唯一の優勝馬シュペルミエール号おめでとうございます!!
馬場が堪えましたかね。
あれだけ反応が悪いのはこれまでなかったような・・・
たしかに!アグレアーブルのようにヒヤヒヤしたレースでしたね(^_^;
それでもここで2勝目を挙げたことは大きいです。
秋に向けて良いスタートがきれたのではと思います。
まっきー隊長的にもホッとしております(笑)
最近毎週お祝いしているのでお祝いがない週があるのは寂しいですから感謝しております。

ストレンジクォークの敗戦はやはり馬場でしょうか。
戦連続で2着は歯痒いですよね。
エトランドルも馬場の影響かなぁ。
それにしても負けすぎのような・・・
どこか傷みとかなければいいのですけど。
ホワイトフリートは障害戦なのでリプレイ見るのは苦手なのですけどしっかり見ました(笑)
最初の飛越心臓が止まるかと思いましたよ。
飛越前に急加速して激突するのではと・・・そして飛んだと思ったら斜め飛び?で騎手が落ちそうになって・・・よく落ちなかったなぁと(汗)
あはは、斜めにジャンプできるってすごいなぁ(笑)
次にどれだけ飛越が安定するかですよね。
もうヒヤヒヤさせないでくださ〜い(>_<)
クラシカルチュチュは・・・言葉がありません。
前にいけないのは気性のせいもあるのでしょうか。
今回の使われ方もそうですが最近この厩舎は個人的にも腑に落ちないところがあって出資するのに躊躇してしまいそうです。
出資者の方ならなおさら不満が出るでしょう。
クラシカルチュチュ相当疲れが溜まっているのでは?心配になってきました。
まっきー
2016/07/11 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる