夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/07/07 19:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は七夕関東では猛暑と梅雨らしくありませんが天の川見れますでしょうか。


短冊に願うは・・・

みんなの愛馬が良い走りで無事にゴールすること

残念ながら重賞出走はありませんが
今週もたくさん花火が打ち上がりますように

盛り上がっていきましょう


今週のみんなの愛馬たち

7月9日出走
コイスルキセキ   函館3R つるこさん
ホワイトフリート   福島1R JENさん、アマルさん、むっくさん
レッドヴィーヴォ   福島4R マタさん
クリプトスコ−ド   福島8R さきゆめさん
シュペルミエール  福島9R JENさん 
ストレンジクォーク 福島10R JENさん
ドリームカイザー  福島10R アルバトロスさん
ブラックバゴ     福島10R ひでさん、ヨッシーさん、長谷川枕山堂さん
ゴットフリート     福島11R むーたんさん、稲妻利一さん
クルークハイト    中京5Rメイクデビュー Yukiさん
ラバピエス      中京5Rメイクデビュー え〜さん、ひでさん、
                           アルバトロスさん
アルティマヒート   中京9R のらくろさん
コートオブアームズ 中京9R シンさん、スピリタスくん
メルドオール     中京9R アルバトロスさん
ポイントブランク   中京11R Yukiさん
レッドヴェルサス   中京12R むーたんさん、しゅんさん

7月10日出走
クラシカルチュチュ  函館3R アルバトロスさん、JENさん
ノーブルリーズン   函館8R つるこさん
リミットブレイク    函館10R ふじさん、焼魚定食さん、
                    スピリタスくん、らいむさん、
                    びびっとオレンジさん、鍋ちゃん
アペリラ        福島3R マカイバリさん
キュイキュイ     福島5Rメイクデビュー つるこさん
レッドマジュール   福島12R むーたんさん
レッドカムラッド    中京6R むーたんさん、タジさん
レーヌドブリエ    中京7R マタさん、ラム王子さん
ルドルフィーナ    中京8R タジさん
プレシャスルージュ 中京9R たあくん
エトランドル      中京10R JENさん
ステイザコース    中京10R ひでさん、コロリンパパさん
 


今週のメイクデビューは3頭です。

クルークハイト&ラバピエス&キュイキュイ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


1つガチンコになっちゃったけど1、2フィニッシュで決まれば



今週のお祭り厩舎は〜

JEN厩舎が5頭出し!
アルバトロス厩舎、むーたん厩舎が4頭出し!
ひで厩舎、つるこ厩舎が3頭出し!

見落としはないかな

関係ないけどリオ五輪まで1ヶ月を切ったわけですし
リオのカーニバルに負けないようこちらも盛り上がりたいです



来週末は一足先に夏休みをいただくまっきー隊長です。


その分、今週はしっかり応援しマッスル〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

七夕…20回目の記念日…短冊には素敵な願いを込められたものと思います。

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
ほんと、みんなの愛馬が良い走りで無事にゴールすることが一番ですね!!

まっきー隊長の花火、今週も上がりますように。
むーたん
2016/07/08 01:37
おはようございます。
今週は七夕賞ですが、出走馬がいないのですか。
先週マデイラは函館ではなく実績ある福島の七夕賞の方が良かった・・・かな!?

うちは5頭で頭数揃いました。
ホワイトフリートはある意味メイクデビュー戦(笑)
兄のアロヒラニが障害で頑張ってるから続いての障害挑戦ですが・・・障害って血統とかではない気もしますよね(^^;
兄と違い切れる脚がないし、芝も得意ではないので厳しいかな。。。
シュペルミエールは先週のアグレアーブル同様、秋に向けて勝っておきたいところ。
ストレンジクォークは降級でこの相手なら正直負けてはいけない一戦です。
クラシカルチュチュはやっぱり中1週の後の連闘となりました。。。
上積みなさそうだし最初から中2週でこちらを狙って欲しかったなあ。
エトランドルは再昇級なので、ここから再びやり直しの一戦です。
まっきー厩舎は残念ながらお休みなんですね。
来週はご一緒馬がまた出走しそうですね♪
私は明日福島で3頭出走なので応援行きたいのですが出勤なんですよ(T_T)
誰か出勤替わってくれる人を探そうかな(笑)
JEN
2016/07/08 07:25
むーたんさん、こんばんは♪
20周年のお祝いは先週華やかに行いましたが昨日は七夕ということもあり軽くお祝いしました。
願い事は・・・ナイショです(≧▽≦)
叶いますように☆彡

先週はゴールしたけど鼻出血を発症してしまった仔が2頭もいたので毎週のことではありますが無事を祈りたいです。

むーたん厩舎は4頭出しですね。
お祝いの花火、準備して待っています。
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2016/07/08 20:26
JENさん、こんばんは。
昨年はマデイラ氏が七夕賞3着と盛り上げてくれました。
函館は大野騎手で好走はあるけど結果は出ていません。
一昨年の七夕賞は出遅れて惨敗したように前に行けるかどうかなので今回も七夕賞がよかったとは言いづらいです(^_^;
ま、重賞に出られるだけ幸せな仔ですね。

JEN厩舎は5頭出しですね。
ホワイトフリートはいつのまにか障害戦で驚きました。
障害は飛越のセンスが必要ですから緒戦でどんな飛越をするのか注目しています。
アロヒラニに続いて欲しいですね。
シュペルミエールは乗り替わりとなりましたからここはチャンスですよ、色んな意味で(笑)
距離も長いところで期待したいですし内田騎手がどう乗るのか楽しみです。
クラシカルチュチュ〜(>_<)
連闘で減量ではない浜中騎手ですか。
ええ、浜ちゃんは好きですよ、私。
乗り方ひとつで勝てると思うので浜中騎手の手腕に期待します。
あとは体調面ですね・・連闘する馬も何頭かいますけど牝馬ですし心配は心配です。
エトランドルは再びデムーロ騎手ですし中京では結果も出ていますので勝ち負けでしょう!
負けられないのはストレンジクォークも同じ、いやそれ以上か!?
戸崎騎手というのも最高で必勝の条件揃いました。
頑張れ、JEN厩舎!!

まっきー厩舎は5頭しか入厩していないのに来週5頭出しとなりそうです(汗)
来週は私、日本にいないのになんてこったいです。
ご一緒馬のレイくんにはもの凄く期待しちゃってます!!
JENさんも明日は出勤ですか。
お疲れ様です。
せっかくの福島3頭出しがぁ!!
替わってくれる人は見つかったかな?
私も明日はロングで出勤なので競馬中継は見れないけど日曜日はしっかり応援します!
まっきー
2016/07/08 21:01
再び1か月ぶりの出資馬の出走となりました。
クルークハイトは追い切りで遺憾な時計を連発していてどうなることかと思いましたが、新聞の印を見る限り上位人気は確実なようです。
来週デビュー予定ののガウディウムもトレセンでの評価は割といいようですし、3歳以上がお休み中の部分を2歳馬が埋めてくれればと思っています。
Yuki
2016/07/09 08:36
Yukiさん、こんばんは。
まずはクルークハイトのデビューおめでとうございます。
ライブで見れなかったのでリプレイ見たのですが直線抜け出してゴールした時も残ってるように見えましたがハナ差の2着はうな垂れてしまいますね・・
でも人気通り走ることが分かりましたし後続の着差を考えると次は必勝といきたいですね。
ガウディウムは来週デビューですかぁ。
またレース見れないや。
3歳以上の馬たちが戻ってくる間2歳馬が盛り上げてくれそうですね。
夏競馬から秋競馬以降もYuki厩舎は勢いが続きそうです。
まっきー
2016/07/09 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる