夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/07/03 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

うわ〜シルクが久々に重賞制覇したよ〜


1番人気で戸崎騎手でもあったし斤量も54kgだったし
先行できる強みがあったし母は福島得意だったし・・・

シルクと言えば福島だし!

ゼーヴィントはチャンス!!と思っていたら・・・

強い競馬でラジニケ賞・GV制覇

ゼーヴィントに出資の焼魚定食さん、出資者の皆様、
おめでとうございます


これでシルクのパーティーで優勝レイが・・・

よかった、よかった


今週の勝ち馬に花火でお祝いいたしましょう


                 

ゼーヴィント    (福島 ラジオNIKKEI賞・GV 芝1800) 
アグレアーブル  (函館  3歳以上500万下  芝2000) 
レッドレイヴン   (函館     巴賞     芝1800) 

おめでとうございます

                



優勝したアグレアーブルに出資のひでさん、JENさん、さとうさん、しゅんさん、らいむさん、こばさん、おめでとうございます 

優勝したレッドレイヴンに出資のむーたんさん、タジさん、おめでとうございます




ゴールはしたけど共に函館で2着だったスナッチマインドとサーブルオールが
鼻出血となってしまいこのあと少しお休みとなってしまいます。

北海道といっても夏の暑い時期ですし体調管理が難しいですね。

馬も人も!



来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは。

シルクも久々に重賞勝ち。
絶好調キャロットをほんの少しだけ見返せたかな?
ゼーヴィント出資者の皆さまおめでとうございます!
この後に他のお馬もどんどん続けばシルクも本物なんでしょうけどね。
今年の重賞勝利数はおそらくもうキャロット追いつけませんので、年間勝利数だけでも追いつければね。
え〜さん
2016/07/03 19:37
え〜さん、おはようございます。
重賞を獲るならもうここしかない!と思っていたらゼーヴィントが強い勝ち方で重賞制覇。
シルクは約1年ぶりの重賞制覇でしょうか。
おめでとうと言いたいですね。
このあとまた1年後じゃ困りますので、キャロのようにとは言いませんが年に3つ4つの重賞制覇ができるようなクラブになってほしいです。
同じノーザンなのですからできるはずです。
今年のシルクは80勝できると思ってますので大きく超えて行きたいです。
キャロットも今じゃ年間150勝も夢じゃなくなっていますが10年前は50勝がやっとですからね。
100勝超えも5年前ですのであと数年で追いつけるようになるのでは?と思っています。
まっきー
2016/07/04 08:43
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬お祝いありがとうございます。
シルク今年初重賞制覇でしたか!
おめでとうございます!!
それにしても、もっと勝ってる感じがしてましたが。
この後続いてくれるといいですね。

そういえば、日曜重賞は、シルク&東サラ(ファルクス)。
久々に社台サンデー&キャロット以外のクラブ馬でしたね。
夏競馬は流れが少し変わるかも?

レッドレイヴン…次走は函館記念とのこと。
この流れに乗って欲しいと思ってます。
お祝いありがとうございました。
むーたん
2016/07/05 00:38
3頭勝利、おめでとうございます^^
シルクは久々の重賞制覇なんですね。
シルクはブライアンズタイムとディープの相性が良いですね。
うちのアップクォークは出遅れて追い込むも届かず勿体無いレースになってしまいました。。。
福島の短い直線であの位置から外では届きませんよね。
まあ出遅れも能力のうちだから仕方ないですが・・・。
勝ち馬は内でロスなく走っていたので、センスの差が出てしまいました。
クラシカルチュチュは前走からの上積みがなかったし、やはりレース選択ミスでしょうね。
アグレアーブルは札幌で続戦なんですか?
公式には出ていませんでしたが。
2000mなのか2600mなのかどちらを選択するでしょうかね。
まっきーさんの記念日で勝たせてもらったようなものですね^^
ありがとうございます♪

一頭追加しました。
追加募集のバイラオーラの仔に出資しました。
本来ならキャロットで募集される馬なので怪しさ満点ですが、馬は良さそうに見えたし兄も勝ち上がってるしルーラーシップ産駒もまだ出資していなかったので。
10頭の予定だったのですが、この世代11頭になってしまいました(^^;
JEN
2016/07/05 20:24
むーたんさん、こんばんは♪
シルクは今年初というか約1年ぶりの重賞制覇だったかと思います。
マーメイドSのシャトーブランシュ以来かな。
えっ、もっと勝ってる気がしました?
むーたん厩舎が好調すぎて錯覚を起こしてるのでは?(笑)
またシルクが重賞制覇と言えるようなクラブになっていってほしいですね。

そういえば東京っ仔も重賞制覇していましたね。
中京負けなしなんですって!
たまには他のクラブや日高のクラブで盛り上がるのもいいものですよね。

レッドレイヴンの優勝おめでとうございます!!
次は函館記念ですか〜。
これはありますね!次もしっかり応援させていただきます!
まっきー
2016/07/05 21:28
JENさん、こんばんは。
ディープ×母父BTは相性が悪いと思っていたのですがモンドインテロでアレ?と思い、ディーマジェスティが皐月賞を制したことでウッソォ!となり今回のゼーヴィントで私は間違っていたと気がつきました。
もう遅すぎますね(笑)
シルクのBT恐るべし!

アップクォークは出遅れが全てですね。
伸びているだけにもったいなかったです。
ゼーヴィントは枠番もそうですがスタートも決め全てがうまく行った感じです。
直線も前空きましたしね。
もちろん力があるからこそあの競馬ができるわけですが・・・
クラシカルチュチュはJENさんや出資者さんの気持ちを考えると、レース後の連闘の言葉にムカッとなりました。
完全にレース選択ミスですよ。
アグレアーブルは・・・あれ?公式に出てませんでしたっけ??何で見たんだろう。
あ、ネット競馬だ!たしかそこに書いてありました。
現地でレクチャーされた方の書き込みかなぁと。
まっきー家の記念日を祝って勝ってくれたと思っていいですか(笑)
もうね、本当に今年は絶不調なので毎回記念日に頼りたい気分です。
8月29日はブログ開設記念もあるのでその前後も期待しています(笑)

おっ!JENさんもバイラオーラ仔へ行かれましたか。
出資おめでとうございます!!
お仲間さんも何人か出資されていますよ。
私も迷ったんですがルーラー牝馬はいるので・・・でも次の記事で残念なお知らせが(T_T)
行っておけばよかったかな。
今年は馬代金が不足しているのと流れが悪いときは我慢しなきゃというのもあります。
秋に愛馬を増やせればと思っています。
JEN厩舎の2歳っ仔は定員オーバーの11頭ですね。
しっかり応援しますよ〜!
まっきー
2016/07/05 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる