夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/06/19 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今週はシルクっ仔2頭が優勝しました


負のパワーを出さないようにそっと見守っていましたが優勝馬が出てよかったです。



                

パーシーズベスト  (阪神 3歳以上500万下 芝1800) 
グランシルク     (東京  相模湖特別  芝1400) 

おめでとうございます

                



優勝したパーシーズベストに出資の藤太さん、みぃーささん、おめでとうございます

優勝したグランシルクに出資のむーたんさん、おめでとうございます




来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!






私事ではありますがラスファジャスが亡くなり引き篭もっておりましたが
お祝いはしたいと思いまして出てきました。

今年は負の状態が続くので
なかなか気持ちを切り替えることができずにいました。

その間お仲間さんからお悔やみのお言葉、励ましのお言葉をいただき、
心より感謝いたします
そしてすぐにお返事ができず、すみません。

先日ラスファくんの写真が更新され、それを見てまたシュン・・となったり・・・
怪我もつらいですが命が消えるのはもっとつらいです。

怪我と言えば屈腱炎のブライトエンブレムが
今後どうなるのか分かりませんが
どのような結果になっても未来を応援するのみです。


お返事の方ですがもう少しだけお時間くださいませ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
いつもホント有難うございます!
ブラエンですが土曜日にシルクの社員へ聞いたところ、損傷率は結構な感じらしいですが、引退はせず復帰を目指すと言ってました。
ただ怪我が怪我なだけに1年以上はかかるだろうと。
このあとの状態でまた変わるかもしれないでしょうが、とりあえず土曜日に聞いたお話です。
復帰を目指すと決めたなら、ブラエンの頑張りを信じて応援します!

まっきーさん、無理せずゆっくり休んでくださいね。
さきゆめ
2016/06/19 22:26
2頭勝利、おめでとうございます!!
先週はどちらもシルク馬でシルクの週になりましたね。
どちらもまだ若馬だし、今後の活躍が楽しみですね^^
JEN
2016/06/21 07:38
さきゆめさん、おはようございます。
お返事が遅れて申し訳ないです。
ブライトエンブレムの情報ありがとうございます!
やはり損傷率は重い方でしたか。
ワールドインパクトのときはすぐに発表したのに今回は濁しているのでそうなんだろうなぁと思ってました。
復帰を目指す方向なのですね。
忍耐力が要りますが馬も試練を乗り越えるために長い期間戦わないといけないわけですから覚悟を決めて応援したいと思います。

お気遣いありがとうございます!
この1週間がむしゃらに働いたのでそろそろ競馬に戻ります(笑)
まっきー
2016/06/22 09:18
JENさん、おはようございます。
シルクっ仔2頭へのお祝いをありがとうございます!
シルク3頭出しでワンツーもありましたし珍しく?シルクデーとなりました。
珍しいといえばキャロットは勝ち星なしかな?
ま、たまにはね(笑)
若い馬たちがドンドン盛り上げていって欲しいですね!
まっきー
2016/06/22 09:21
まっきーさん、今晩は。
シルクも好調のようで、何よりです。

ディスティニーソングとシシオウは只今リフレッシュ放牧中で今月末にはトレセンに帰っ来る予定です。
2頭共に函館デビューになるみたいですが?正式発表はまだないです。頑張って欲しいものです。f(^^;

あれれー、まっきさん体調良くないのですか?北海道へ行って大丈夫ですか?
まぁ、気分転換出来て、お馬さんに会えて、美味しい空気とご馳走で、元気が出ますよね。
気をつけて行ってらっしゃい。f(^^;
まっきーさんの復活を期待しております。

しかし、北海道良いですね。一度は行ってみたいです。f(^^;

お大事に!

ゴン太
2016/06/22 18:47
まっきー隊長、こんばんは♪

月、火と連チャンの呑み会で、大きく出遅れたむーたんですが、
グランシルクの優勝お祝いありがとうございました。

2階級の降級なら、ここでは力の差がありましたね。
これからもう一度オープンに上って欲しいなあと思ってます。
シルクも元気が出てきてますし、まっきー隊長もこの運気を自分のものとして、・・・明るい笑顔まってますよ!
オーロラ姫もきっと頑張ってくれると思います!!

今週はマリアライトが宝塚記念に出走予定・・・なので現地応援⇒キャロットパーティー参加の予定です。
まっきー隊長の花火あがるといいのですが!!
むーたん
2016/06/22 20:07
ゴン太さん、おはようございます。
シルクは華やかさはないですがコンスタントに勝っているので今年はなんとか80勝行ってほしいです。

ディスティニーソングとシシオウは放牧中ですか。
今月末に戻っていよいよデビューするわけですね。
2頭共函館デビュー?まさかガチじゃないでしょうね(汗)
どちらにしても何事もなくデビューに向けて頑張ってほしいです。
楽しみですね♪

えっと、体調が悪いというか検査結果がよくなくて、たしかに食欲がなかったり気になる症状もあって好調ではないのですが寝込むほどではないです。
こういう状態でやってるからいけないんでしょうね。
北海道で美味しいものを食べれば・・・と思っているのですが気分転換になるといいなぁ。
このところ友人と会ったりして憂さ晴らし?しているのでそのうち元気になると思います。
ご心配おかけしております。

北海道はよいところですよ、本当に!
何度でも行きたくなります。
今秋もう1回行く予定です♪
ゴン太さん、いつもお気遣いありがとうございます。
明日から北海道楽しんできますね(^о^)/
まっきー
2016/06/23 08:58
むーたんさん、おはようございます♪
月、火だけ?その前の金、土、日もですよね(笑)
私も家では2日に1回は軽く呑んでいます。

改めましてグランシルクの優勝おめでとうございます!!
2階級の降級ですから当然力は上ですよね。
それでもしっかり勝つのですから定位置にすぐ戻るでしょう。
応援していますね!

キャロットに続きシルクも良い流れで来ていますので私も続きたいところですが・・・
もうここまできたら焦らず待ちたいかなと(笑)
愛馬が頑張ってくれれば私も自然と元気になれるので応援頑張りますね!
あ、明日から北海道なのでオーロラ姫に会ってきます。
生憎の雨でしかも最高気温15℃くらいなので寒さ対策しっかりしないと風邪引いちゃいますね。
また帰り次第ご報告します。

今週末の宝塚記念はライブで応援できますが土曜日は陰ながら見守ります。
むーたんさんは宝塚記念のあとはキャロパですね。
マリアライト他、花火沢山上げたいです!!
頑張れ、マリアライト!頑張れ、むーたん厩舎!!


まっきー
2016/06/23 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる