夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/04/28 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

オークスへの最終切符とダービーへの切符を手に入れてくださいっ


まずは土曜日の青葉賞にメートルダールが出走を予定しています。

ここ最近の青葉賞でフルゲートにならなかった記憶がないのですが
たったの13頭ってメンバーが濃いから?
チャンスと言えばチャンスですよね。

頑張れ、メートルダール!!


日曜日はスイトピーSですがコルコバードとシンシアズブレスが出走を予定しています。

コルコバードは今年何度除外になってる?やっとだね〜
シンシアズブレスは3月に未勝利勝ちしてここに間に合いました。

頑張れ、コルコバード&シンシアズブレス!!

目指せ!ワンツーフィニッシュ!!



今週のみんなの愛馬たち

4月30日出走
アーリードライヴ   新潟3R ぷ〜さん
マイティーハニー   新潟8R JENさん
ロケットダッシュ    新潟11R むーたんさん
クローディオ      新潟12R ふじさん
マクスウェル      京都3R アマルさん
レッドカムラッド    京都5R むーたんさん、タジさん
レッドヴェルサス   京都6R むーたんさん、しゅんさん
プライマリーコード  京都7R さきゆめさん、のりみ〜さん
クロークス       京都9R アルバトロスさん
ザイディックメア    京都12R さとうさん
シフォンカール     東京6R ぷ〜さん
マイティーゴールド  東京6R JENさん
ウォークロニクル   東京7R むーたんさん、ふじさん
ジャッカスバーク   東京10R 稲妻利一さん
メートルダール    東京11R青葉賞・GU アマルさん、メグさん
ゼアミ          東京12R 藤太さん

5月1日出走
リスヴェリアート    新潟4R 藤太さん
ロードプレミアム    新潟5R 焼魚定食さん
ケルシャンス      新潟7R JENさん、さきゆめさん
アンフィールド     東京2R アルバトロスさん
ショットガンニング   東京3R ヨッシーさん、むっくさん、
                    みぃーささん、こばさん
アーチキング      東京6R マタさん、赤い彗星さん
プリンシパルスター  東京7R マタさん、むーたんさん、トッピーさん、
                    しゅんさん、ヨッシーさん
レイズアスピリット   東京9R 稲妻利一さん
レッドカノーヴァ     東京9R マタさん
インプロヴァイズ    東京10R ひでさん、スピリタスくん、ヨッシーさん、
                     アルバトロスさん、ぶらんくんんのパパさん、
                     さとうさん、peiさん、ひるけんさん、たあくん、
                     赤い彗星さん、メグさん、ぼっちゃんさん
シルクドリーマー    東京10R キャンターさん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                     ひでさん、赤い彗星さん、じゃっぴさん
コルコバード       東京11R のらくろさん
シンシアズブレス    東京11R ひでさん、ダテスイキョウさん、ヨッシーさん、
                     タジさん、コロリンパパさん
ソーディヴァイン    京都10R ひでさん、焼魚定食さん



今週末からシドニーへ行くためお祝い記事はお休みいたします。
ご容赦くださいませ

花火のお祝いはできませんがたくさん勝ち馬が出るよう陰ながら応援しますね。

大きな事故や怪我などアクシデントがないよう祈ってます。


頑張れ、みんなの愛馬たち





まっきー隊長が留守の間、応援し隊の皆さん、
みんなの愛馬の応援をよろしくお願いします


約1週間後にブログを再開しますね。
ではでは〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

いつもみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます!!
まっきーパワーで毎週の様に勝ち馬が現れ、隊員一同感謝しています♪♪

なかでもむーたん隊員は、まっきー隊長の『!!』の縁起の良さにあやかり、ここ一年以上、自身のブログの記事には必ず『!!』や『♪♪』を入れています!!
(ホントですよー♪♪)

そんなこんなで、まっきー隊長留守の間はお任せ下さい!!
っといっても、留守中は地方競馬が主になるのかな?
連休中BAOOで叫んでいるかも?
〜案外シドニーまで聞こえたりして(笑)

気を付けて行ってらっしゃい♪♪
むーたん
2016/04/28 23:49
おはようございます。
今週はトライアルなんですね。
うちは残念ながら縁がありませんが、どんな馬が切符を掴むのか楽しみにしています^^

うちは今週は500万クラス3頭の出走になりました。
3・4・5歳馬です。
いずれもクラスで能力上位だし勝てる力はあると思うのですが、中々勝てないのが現実なんですよね(^^;
特にマイティーハニーはクラス編成前最後のレースかもしれないので、決めて欲しいのですが。

シドニー行くんですか?
シドニーってオーストラリア??
あまりにも凄すぎて言葉になりませんが、是非楽しい旅にしてください。
旅行日記楽しみにしていますね!
JEN
2016/04/29 08:40
むーたんさん、おはようございます♪
こちらこそいつもねぎらいをありがとうございます。
とても励みになってます。

えっ!知らなかったー。
私の『!!』をむーたんさんは縁起が良いと思っておられましたか。
それは気(祈)のせいですよ(笑)
そうか、むーたんさんのブログにも!!や♪♪使い多かったですよね。
良いことはすぐに取り入れる!
むーたんさんらしいな。
逆に私がパワーを使って熱い応援するときは意外とダメな気がする・・・(汗)
シンハライトのときもハナ差の2着だったし・・・
なので今回は気持ちを抑えて応援しますがどうでしょうか(笑)

GW中は地方競馬はやってるんでしたね。
BAOOへ行かれるんですか?
ぜひBAOOでシドニーまで届くくらいバオーと叫んでください(笑)
ではこちらは安心して楽しんできますね♪
応援たのもー!!

まっきー
2016/04/29 09:28
JENさん、おはようございます。
お仲間さんの愛馬にオークスやダービーを目指す馬たちがいて盛り上がって嬉しいです。
JENさんは今回縁がないのですね。
私も先週で最後でした。
ぜひ上記3頭には切符を掴んでもらいたいです。

JEN厩舎は3頭出しですね。
マイティーハニーは前走惜しかったので今度こそ決めてもらいたいですね。
弟のマイティーゴールドは力上位なのでチャンス十分!
ケルシャンスは堅実であるが故の歯痒さはありますが展開次第で勝ち負けだと思ってます。
3頭とも期待できますね。
あ〜今週花火でお祝いできないのが残念だわ。
応援の方はしっかり頑張ります!
頑張れ、JEN厩舎!!

はい、オーストラリアのシドニーです。
初上陸なんですよ〜。
GWは高いのでこれまでパスしてきましたが思い切って激安ツアーで行くことにしました(笑)
深夜便の上、安宿ですので色んな意味でドキドキします。
なにか面白いネタがあると記事もスラスラ書けるのですが、まぁほぼ観光旅行記となるでしょうね。
楽しんできますね〜♪
まっきー
2016/04/29 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる