夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/03/24 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

重賞4つのうち1つだけとは寂しいけどその分他で盛り上げよう


その1つ日経賞に出走するのがGT馬のマリアライト。
有馬記念も差のない4着でした。
その有馬記念の1、2着馬も出走するのでリベンジ戦ですね。

頑張れ、マリアライト


追記・・

そういえば26日はドバイワールドCデーでしたね。

忙しさの余りすっかり忘れてました

シルクからラストインパクトがドバイシーマクラシックに出走を予定しています。

頑張れ、ラストインパクト



今週のみんなの愛馬たち

3月26日出走
グースベリー     中京4R アマルさん、びびっとオレンジさん
オリエンタルダンス  中京6R 藤太さん、ラム王子さん
レッドアライヴ     中京7R マタさん
クローディオ      中京8R ふじさん
シルクブルックリン  中京10R タジさん、コロリンパパさん、
                    長谷川枕山堂さん
クリーブラット     中京12R トッピーさん
ブロウユアマインド  中京12R タジさん
ビットレート       阪神7R のらくろさん
レッドオーラム     阪神12R マタさん
レッドカーラ      阪神12R むーたんさん 
ウォリアーズクロス  中山2R 焼魚定食さん
モルジアナ       中山10R ふじさん、ぷ〜さん、スピリタスくん、
                    ぶらんくんのパパさん
マリアライト       中山11R日経賞・GU むーたんさん
アンブリッジローズ  中山12R むーたんさん、トラジマさん
ラストインパクト    ドバイシーマクラシック・GT キャンターさん、タジさん、
                           シンさん、焼魚定食さん、ヒトシさん、
                           ぶらくんのパパさん

3月27日出走
レッドカルディア    阪神1R マタさん、むーたんさん
ローズウィスパー   阪神3R ひでさん
ワンソックワンダー  阪神3R JENさん
サンフレイム      阪神8R アマルさん
ポイントブランク    阪神12R Yukiさん
ナポレオンズワード  中山1R むーたんさん
シフォンカール     中山5R ぷ〜さん
パブロ          中山6R 焼魚定食さん、ひでさん、
                    しゅんさん、たあくん
シャクンタラー     中山9R さきゆめさん、ひでさん
ストレンジクォーク   中山10R JENさん
クロムレック       中山12R トラジマさん
プリンセスノワール  中京3R マタさん、むーたんさん、ヨッシーさん
セプテントリオ     中京5R ka2さん
トラヴィス        中京5R 藤太さん
ロードプレステージ   中京5R 焼魚定食さん
マッサビエル      中京10R むーたんさん、つるこさん
ヴィンテージイヤー  中京12R むーたんさん



先週で新馬戦も終わりここからは未勝利戦一戦一戦が大事になってきます。

あと5ヶ月あるとはいえあっというまなんですよね。

今週も未勝利戦に出走する仔が何頭かいますが1頭でも多く勝ち上がれるようパワーを送ります!


頑張れ、未勝利っ仔



3月最終週!今週も無事のゴールを祈って応援します


頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

今週も、『頑張れみんなの愛馬たち』…紹介&応援ありがとうございます♪
本当に感謝しております。

今週は、8頭の出走となりました。
日経賞のマリアライトは強敵もいますが、なんとかディープっ子8週連続重賞Vに貢献できればと思ってます。
それから、ノビ太くんが滑り込みましたね!
ノビ太含め今週は12R出走が3鞍。
どの子にも最終レース締めて欲しいものです。
そして、未勝利馬も3鞍。
この仔達も、なんとか頑張って欲しいと思ってます。

桜の開花宣言も次々と♪
みんなの愛馬たちにもひとつでも多く桜が咲きますように♪
そしてまっきー厩舎にも!
頑張れ、みんなの愛馬たち!!
むーたん
2016/03/25 00:01
むーたんさん、おはようございます♪
こちらこそいつも労い&応援をありがとうございます。
3月も残り僅か頑張ります!

むーたん厩舎は8頭出しでしたか!
レプランシュが出走回避となってしまったので重賞はマリアライトのみですがお祭りには変わりないです。
おお!これまでディープっ仔は7週連続重賞Vだったのですね。
なんとかマリアライトで8週連続といきたいですね!
なんだかんだでノビ太くんが出走となりました。
調子が上がってこないようですが少しでも前進してくれたらと願います。
むーたん厩舎は12Rが3鞍とのことで締めのレースは勝利となったら最高ですね♪
ムム、ノビ太くんはちょいと厳しいか(汗)

東京も開花宣言したのかな?
4月になったらあちこちで桜が見れるでしょうね。
桜の開花と共にみんなの愛馬も続々開花しますように☆
頑張れ、むーたん厩舎!!
頑張れ、みんなの愛馬たち!!
まっきー
2016/03/25 08:59
こんばんわ。
先週は出走ありませんでしたが、今週は2頭の出走になりました。
ワンソックワンダーは喉の影響がなさそうでキレがないから距離延長と初ダートになりました。
距離延長は良いと思いますが、ダートはどうなんだろう。
やってみるしかないですね。
ストレンジクォークは昇級戦で相手も結構強いですが、得意の中山ならいきなりでも通用して欲しいです。

今日は温泉旅行です。
平家の庄って確かまっきーさんも行ったことありますよね?
どこかで見た名前なので覚えています!
今日は寒いので、たまには温泉でゆっくり体を休めます(*^_^*)
JEN
2016/03/25 20:11
JENさん、こんばんは。
今週は2勝してもおかしくない2頭出しですね。
ワンソックワンダーはダートどうなんでしょう?
エールくんはダートまったくダメでしたし・・・
喉の影響がなければ距離延長は歓迎かと思います。
ストレンジクォークは能力的にはここは勝ち負けですね。
レイくんが歯が立たなかったアデイインザライフや準OPで上位争いしているエアアンセムが相手でしょうか。
個人的にとても楽しみなレースです。
頑張れ、JEN厩舎!!

おお〜!今週は温泉旅行ですか。
私もつい先日温泉行きたいってMAKIDANに話していたところだったんですよね(却下されましたが・・)
JENさん湯西川温泉へ行かれるのですね。
実は私が行ったことがあるのは『花と華』が4回、『本家伴久』が1回で『平家の庄』はまだ行ったことがないんですよー。
平家の庄、行ってみたいとは思ってるんですけどね。
たしかお仲間さんが行ってたかなと思います。
湯西川温泉は何もないところですが夏は涼しくてよいですし秋は紅葉が最高です。
春は・・・あれ?行ったことあったかな(汗)
良いお湯ですので温泉でゆっくり癒してきてくださいね。
お馬の応援はお任せください!
まっきー
2016/03/25 21:16
御紹介ありがとうございます。
ポイントブランクは、前走で1番人気ながら乗り役の体調不良もあり取りこぼしてしまいましたので巻き返しを期したいところです。だいぶ太めが残ってそうですが、G1の裏で川田くんを確保できたのはラッキーでした。

アンブリッジローズは乗り替わりになりますが、減量がプラスに出るタイプと思います。この乗り替わりが良いキッカケになると良いですね。
Yuki
2016/03/26 08:14
まっきーさん こんにちは
3月の忙しさもピークを迎え大変なところ
愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます。お疲れさまです。

今週は2頭出しで現時点どちらも1番人気のようで、、
とはいえ、信頼できるほど自信はなくて、、、
モルちゃんが勝ち負けできるかなぁというくらい。
クロは最後方からなので展開次第かなぁ・・・?

今日は休みだったので久々の中山でもと思ったのですが、
午後から出勤になりました。。
3月はいろいろとツイてません(笑)

まっきーさんちのアンブリッジローズ(のび太くん)も
会社から応援しまーす
ふじさん
2016/03/26 08:37
Yukiさん、こんにちは。
ポイントブランクは前走もったいなかったですが今週は行けるでしょう!
メンバーもそれほど骨っぽいのもいませんしチャンスですね。
川田騎手を確保できたのは大きいですよね。
手腕に期待しています。
頑張れ、ポイントブランク!!

アンブリッジローズは減量騎手でどこまでやれるかですね。
少しでも前進しないと非常に厳しいです。
石川騎手が積極的に乗ればおもしろいかと思うんですけどあとは馬の踏ん張りですね。
応援よろしくお願いします。
まっきー
2016/03/26 10:52
ふじさん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます
先日ちょっと風邪っぽい症状になりましたがすぐに回復してラストピークをなんとかこなしています。
昨日は恐ろしいほど忙しかったので来週も覚悟しています

ふじさん厩舎は2頭出しですね。
クローディオは前走の走りからここも期待できるでしょう。
後ろからゆったり進めた方が良さが出そうですね。
モルジアナはすべて中山で勝利しているように得意の中山ですからここは決めてくれるでしょう。
前走は差のない競馬でしたので2着馬にリベンジですね。
あとは連勝中のメイショウとサクラですか。
ふじさんはどちらも心配な部分があるようですが2勝も夢じゃないので期待したいですね
頑張れ、ふじさん厩舎!!

せっかくのお休みだったのに急遽出勤ですか
週末お休みが少ないようですのでキツイですね。
私も4月早々、来週と再来週の週末は休日出勤となりそうです・・

ノビ太の応援ありがとうございます!
皆さんの応援パワーで少しでも追い風が吹いてくれるといいのですが・・・
まっきー
2016/03/26 11:06
まっきーさんこんにちは。
やったぜよ〜、やっと連敗がストップしました。レッドアライヴが1番人気にこたえてくれて快勝してくれました。長かったなあ〜。
少々、出遅れましたが、これからが2016年のスタート。巻き返しまっせ〜!
マタさん
2016/03/26 15:03
マタさん、こんにちは。
レッドアライヴの優勝おめでとうございます!!
3月の最終週できっちり連敗を止めましたね。
良い締めになったことと思います。
4月からは気持ち良く新年度を迎えられますね。
私も続きたいですが半年は我慢の気持ちです(苦笑)
まっきー
2016/03/26 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる