夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/03/17 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

皐月賞は3強と言われていますがこの2頭も黙ってはいませんよ


スプリングSに出走予定のドレッドノータスとロードクエストのワンツーに期待します

頑張れ、ドレッドノータス&ロードクエスト!!


ファルコンSに出走予定のレッドラウダはここを勝ってNHKマイルCへ向かうのかな。

頑張れ、レッドラウダ!!


今週のみんなの愛馬たち

3月19日出走
ディグニファイド   中京7R むーたんさん、藤太さん、
                   焼魚定食さん、たあくん
ステイザコース    中京9R ひでさん、コロリンパパさん
レッドラウダ      中京11RファルコンS・GV トッピーさん
ティックルゴールド 中京12R タジさん、ぐらさん
テンシンランマン  中京12R つるこさん
ルアンジュ      中京12R 焼魚定食さん
シロインジャー    阪神4R むーたんさん、ひでさん、むっくさん
ロードプレミアム   阪神5R 焼魚定食さん
レッドヴェルサス   阪神8R むーたんさん、しゅんさん
デリッツァリモーネ  阪神9R Yukiさん、ka2さん、ぶんぶんさん、
                   アマルさん、のりみ〜さん
ロードガルーダ    阪神10R むーたんさん、ふじさん、
                    焼魚定食さん

3月20日出走
アデプタスメジャー  阪神3R マカイバリさん、ひでさん、シンさん、
                    ぶらんくんのパパさん、こばさん、
                    びびっとオレンジさん
ジーニアスダンサー 阪神4R アマルさん
ラスファジャス     阪神4R キャンターさん、ひでさん、むっくさん、
                    さとうさん、こばさん
ジュエルメッセージ  阪神6R ふじさん
フェイマスエンド    阪神10R キャンターさん、みぃーささん
レッドルーラー     阪神10R マタさん
レッドラスター     中山2R マタさん
クリプトスコード    中山3R さきゆめさん
バーナルウィッシュ  中山4Rメイクデビュー タジさん
チャオアプレスト    中山5R タジさん、ぷ〜さん
カープストリーマー  中山6R アルバトロスさん
ヒーズインラブ     中山6R え〜さん、ひでさん
デジタルフラッシュ   中山7R マタさん
アンレール       中山8R さきゆめさん
デルフィーノ      中山8R ゴン太さん、焼魚定食さん
サンブルエミューズ  中山9R ふじさん
ドレッドノータス    中山11RスプリングS・GU Yukiさん、ka2さん
ロードクエスト     中山11RスプリングS・GU 焼魚定食さん
 
3月21日出走
レッドアマビリス    中京5R マタさん、むーたんさん
パドルウィール     中京10R え〜さん
ランディングバース  中山8R たあくん
アムールスキー    中山12R タジさん



最後のメイクデビューとなったのはシロインジャー&バーナルウィッシュです。

シロインジャー&バーナルウィッシュ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



未勝利戦ではありますがデビューする仔もいます。

ジーニアスダンサー、
デビューおめでとうございます\(^▽^)/




今週は3日開催で見どころもたくさん

そしてたくさんの花火が打ち上がりますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは。

先週は中京遠征お疲れさんでした。
そして今週は3日競馬で頭数も多いなか、みんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
本当に、いつも感謝しております。

シロインジャ−、未勝利戦ながらデビューします。
ひとつ先輩のユキンコは未勝利で引退しましたが、この仔にはなんとか勝ち上がって欲しいと思ってます。
あ、ニックネーム・・・ですけど、
『シロ』イン『ジャ』ーのシロ、ジャを取って『白蛇姫』にしました。(ヨミは、はくじゃ姫です)
あくまで、むーたん的ニックネームです。
・・・地元に国の天然記念物「岩国の白へび」がいたりして(笑)
あんまり速そうなイメージではないけど、応援は頑張りマッスル!!
むーたん
2016/03/17 23:48
まっきー隊長・・・追伸です。

自信なかったので、記事の通りシロインジャ−未勝利戦デビューってコメントしましたが、やっぱりメークデビュー阪神=新馬戦でした♪
ルメール騎乗で掲示板は欲しいところ。
ウィンズで、記念応援馬券購入予定です♪
むーたん:追伸
2016/03/17 23:59
むーたんさん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます。

まずは最初にごめんなさいっm(_ _)m
追伸を見てギョッとしました!
シロインジャーをなんで未勝利デビューだなんて思ったんでしょう???
自分でもまったくわけが分かりません(笑)
疲れて頭が働かなかったかボケたことにして許してくれると助かります。
記事の方は訂正しました。
大変失礼しました。

私の要望に応えてシロインジャーの呼び名決めてくださり感謝です!
たしかにシロちゃんでもシロ子でもいいんですけど、やっぱりね・・・(苦笑)
ふむふむ、白蛇姫ですか。
INを外してOUTにしたんですね〜(笑)
調べたらアイヌの伝統のお祭りで湖の守り神なんだそうですね。
むーたんさんの地元にも天然記念物の白ヘビがいるなんて奇遇じゃないですか。
まぁ叫ぶときは難しいけど(苦笑)
叫ぶときは私も騎手名にしようかな(笑)

頑張れ、白蛇姫ことシロインジャー!!
まっきー
2016/03/18 09:07
まっきーさん、今晩は。f(^^;
お仕事忙しそうですね。それに花粉症ですか、大変ですね。ご自愛下さい。

デルフィーノは、ここは通過点だと思っております。
まずは無事にですね。

ノルマンディーの牝馬2頭が福島のノルマンディーファームに移動しました。来月くらいに入厩するんじゃないかな〜?f(^^;
楽しみになって来ました。
早期デビューしそうな予感。f(^^;

京都ですが、雨は小降りで降ったり止んだりで、思っているより馬場は悪くならないじゃないかな〜?
今は止んでます。

クエスト、エンジェルフェイス頑張って欲しいです。f(^^;

ゴン太
2016/03/18 17:30
まっきーさん、おはようございます。
昨日は雨がたいして降ってなかったのですが、今朝強い雨が降っていたので、結構降ったので馬場が悪くなっているかも?今は雨は止んでおります。
よくわからない天気です。(/。\)

ゴン太:追伸
2016/03/19 07:28
おはようございます。
うちは今週は残念ながら出走なしになってしまいました(TдT)
今年初めてです。
先月は毎週のように5頭くらい大量出走していたのですが、今のキャロットは1回走るとすぐに放牧なのでその影響が出たみたいです。
3日間開催なのに残念ですが、また来週から出走があるので今週は一休みですね。

今週はスプリングSが気になります。
皐月賞は3強とか言われていますが、スプリングSからの馬の方が最近は好成績残していますし。
ドレッドノータスとロードクエスト、どんなレースをするか楽しみです^^

頑張れ、みんなの愛馬たち!!(笑)
JEN
2016/03/19 08:35
ゴン太さん、おはようございます。
花粉もピークですが仕事の方もピークで老体にムチ打って
頑張っております(笑)
薬も飲んでおりますが鼻の中にも花粉ガードの薬?を塗って顔全体にも花粉ガードのミストを吹きかけて完全防備しております。

今週はデルフィーノですね。
前走の走りを見る限りここもあっさりあってもおかしくないです。
馬場もクッションがあった方が良い気がするので今回もちょうど良い馬場かもしれませんね。
頑張れ、デルフィーノ!!

えっ、ノルマンディーは福島に牧場があるのですか!?
へぇ〜まるで天栄みたい。
もう移動したということは当然早期デビューを目指しているわけですよね。
2頭も移動とは夏競馬が今から楽しみですね♪

今日の京都は雨が降ったり止んだりですか。
一日中それですとジワジワくるかもしれませんが現在重馬場のようなのでそれ以上悪化しないことを祈ります。

ロードもそろそろ大きいところを勝ってほしいですよね。
特にロードクエストはブライトくんの同厩馬ですし頑張ってほしいと思っています。
まっきー
2016/03/19 09:58
ゴン太さん、京都は昨日から降っているわけですね。
関西にお住まいの方にお天気聞きたいと思っていたので助かります。
今朝の雨が強かったということで阪神の方は重馬場になったのかもしれませんね。
ゴン太さん晴れ男じゃないのですか(笑)
どうかこれ以上降らないよう祈ってください。
まっきー
2016/03/19 10:05
JENさん、こんにちは。
そうなんですよね、記事を書いていて「あれ?JEN厩舎今週なし!?」と二度見してしまうくらい驚きました。
今年はずっと連続出走でしたから上手い具合に出走できているなぁと羨ましく思っておりました。
怪我なく無事に出走してくれることが一番ですものね。
たしかにキャロットは何かしら理由を付けて続戦しない方向ですよね。
入厩制限のせいなんでしょうけど・・・
でもJEN厩舎は好調ですし今回は一休みですが来週からまたたくさんお祝いできると思っていますので応援が楽しみです♪
自分の愛馬で絶叫できないところを補ってくれています(笑)

スプリングSは楽しみですよね。
弥生賞が盛り上がりましたがスプリングSも侮れません。
前に行くドレッドと後ろから行くクエストの対決、もしくは伏兵が絡んでくるのか見どころ十分ですね♪

みんなの愛馬の応援ありがとう!!
今週はJEN隊員の応援に頼ります!(笑)
まっきー
2016/03/19 10:46
まっきーさんこんにちは。
今週こそ連敗をとめたいですね!今週は4頭出しですが、どの馬も争覇圏内だと思っています。まずはトップバッターのレッドラスターでなんとかしたいところです。
明日のスプリングステークスはロードクエストとドレッドノータスの激突が楽しみですが、ロードクエストがどんな競馬をするのか楽しみにしています。
マタさん
2016/03/19 16:45
マタさん、こんばんは。
今週は4頭出しで今日は出走がありませんでしたね。
明日の3頭と明後日の1頭で今度こそ!というお気持ち分かります!!
私自身もそうなので(^_^;
レッドラスターはダートに替わって一変ありそうです。
それほどの強敵もいませんしチャンスですね!
頑張れ、マタさん厩舎!!

スプリングSはロードクエストの新潟2歳Sの印象が強いですが中山でも強烈な末脚が見れるでしょう。
前にいるドレッドノータスが好位で進めるので抜け出すタイミング次第で結果は変わるのかなって思ってます。
まっきー
2016/03/19 22:24
いつもありがとうございます。
先週のショックでコメントできずすいません。
桜花賞の道は断たれましたが、ラパンもこれからの馬
ラスファジャス、アデプタスメジャー もみなさんの愛馬も頑張って!!
こば
2016/03/20 02:33
まっきーさん おはようございます。
今週もお疲れのところ、愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます
3頭出しとなりましたが、雨の影響で全滅も考えられ、
期待は薄いかもしれません・・・

それでも今回はエミちゃんがラストラン
よりによって、最後の3戦が共に雨(稍重)という運の悪さですが。。。無事に走り終えてくれたら何よりです。
最後の雄姿を観に行きたかったのですが、仕事なので
会社からの応援となりそうです

まっきーさんちのラスファジャスも応援しています
ふじさん
2016/03/20 05:51
こばさん、おはようございます。
先週のクードラパンは残念でした。
期待も大きかったでしょうしその分ショックも大きいですよね。
仰るとおりクードラパンはまだまだこれからの馬です。
今後の成長に期待したいですね。
今日は3Rがアデプタスメジャー、4Rがラスファジャスと続きますので喜びも2倍といきたいですね〜!
頑張れ、こば厩舎!!
まっきー
2016/03/20 09:10
ふじさん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます
競馬も含め満身創痍ではありますが気持ちを奮い立たせております

せっかくの3頭出しも雨ですと気持ちが下がりますよね。
昨日のロードガルーダは残念でしたが今日の2頭に奮起してもらいましょう
エミちゃんがラストランとなりますか。
長く走ってくれましたね。
結果も大事ですが無事のゴールが1番ですのでそれを願ってラストランを見届けたいと思います。
ふじさんも忙しく本調子ではないでしょうしご無理されませんように
頑張れ、エミちゃん!頑張れ、ふじさん厩舎!!

私も早く元気になりたいのでラスファジャスの能力に期待しています!
応援よろしくお願いします。

まっきー
2016/03/20 09:18
今週は、ドレッドノータスの始動戦になりました。三冠で一番適性があるのは皐月賞だと思いますし、皐月賞に繋がる競馬をして欲しいです。
まっきーさんのところはラスファジャズが出走ですね。
ハービンジャーは本質的に道悪がダメなはずはないと思うんですけどね。少なくとも力のいる馬場は向くので上滑りしなければと思うんですが。
Yuki
2016/03/20 10:40
Yukiさん、こんにちは。
今日はドレッドノータスですね!
仰るように中山のコース向きだと思いますし今日の結果次第では3強に割ってはいることでしょう。
前に行く方が有利ですしドレッドノータスの展開になれば3連勝となりそうです。
頑張れ、ドレッドノータス!!

ラスファジャスの応援ありがとうございました。
道悪がダメというのは馬体が緩く踏ん張れないからなんだと思います。
ハービンジャー産駒は緩い馬が多いのでラスファもそのタイプです。
今日は坂でモタついたくらいでそれほどノメっているようには見えなかったのでこれくらいの馬場なら頑張ってくれそうです。
まっきー
2016/03/20 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる