夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/02/11 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今週は3歳牝馬、牡馬の重賞に出走があるので楽しみです


土曜日はクイーンCですね。
2歳女王が満を持して出走しますがこちらは挑戦するのみ!

頑張れ、ロッテンマイヤー!!

日曜日は共同通信杯があります。
頭数は手頃ですが重賞馬が2頭出走しますので手強いです。

頑張れ、メートルダール!!


そして日曜日はバレンタインデーということで
今週もチョコレートをプレゼントしちゃいます


今週のみんなの愛馬たち

2月13日出走
シンシアズブレス  小倉4R ひでさん、ダテスイキョウさん、
                   タジさん、コロリンパパさん、
                   ヨッシーさん
ポリアフ        小倉5R マタさん、キャンターさん、JENさん、
                   しゅんさん
モントボーゲン    小倉5R ka2さん
コートオブアームズ 小倉8R シンさん、スピリタスくん
ステイザコース    小倉8R ひでさん、コロリンパパさん
レッドカイザー     小倉8R マタさん、むーたんさん
カサロサーダ     小倉10R さきゆめさん、コロリンパパさん、こばさん
アーリードライヴ   京都1R ぷ〜さん
ロードプレミアム   京都5R 焼魚定食さん
ロードプレステージ  京都8R 焼魚定食さん
フェイマスエンド    京都10R キャンターさん、みぃーささん
クラウディオス     京都12R マタさん、え〜さん、藤太さん、へいぞうさん
クリプトスコード    東京1R さきゆめさん
ケイブルグラム    東京4R ka2さん
ダンスールクレール 東京7R ダテスイキョウさん、シンさん、ヨッシーさん、
                   シンさん、長谷川枕山堂さん、ラム王子さん 
アンレール       東京9R さきゆめさん
レーヌドブリエ     東京9R マタさん、ラム王子さん
ロッテンマイヤー   東京11RクイーンC・GV シンさん、JENさん
アムールスキー    東京12R タジさん

2月14日出走(バレンタインデー)
レーヌドコロール   小倉4R ひでさん
レッドファルダ     小倉6R マタさん
クラウドチェンバー  小倉8R ぶんぶんさん
サグレス        小倉9R のらくろさん、アマルさん
ノーブルソニック    小倉9R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
レジーナ         小倉9R むーたんさん
ビットレート       小倉10R のらくろさん
グレナディアーズ   小倉11R JENさん、むっくさん
ロードフォワード    小倉11R ふじさん
クローディオ       京都8R ふじさん
カープストリーマー   京都9R アルバトロスさん
レッドアルヴィス    京都10R トッピーさん
ナポレオンズワード  東京2R むーたんさん
アルーアキャロル   東京5R タジさん、長谷川枕山堂さん、こばさん
エクストラペトル    東京6R 稲妻利一さん、JENさん
クレオール       東京6R アマルさん
ヘヴンズチョイス    東京6R らいむさん
ジャポニカーラ     東京9R へいぞうさん、鍋ちゃん
インプロヴァイズ    東京10R ひでさん、アルバトロスさん、たあくん、
                     ひるけんさん、ぶらんくんのパパさん、
                     スピリタスくん、ヨッシーさん、peiさん、
                     赤い彗星さん、さとうさん、ぼっちゃんさん
フロアクラフト      東京10R トッピーさん、のりみ〜さん
メートルダール     東京11R共同通信杯・GV アマルさん
シュテルングランツ   東京12R JENさん



今週はメイクデビューする仔はいないんですねぇ

未勝利っ仔が7頭出走するので1頭でも多く勝ち上がってもらえるように
精一杯応援し隊!と思います

頑張れ、未勝利っ仔!!


小倉競馬が始まって3場開催ですので賑やかです。

たくさんお祝いできますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こちらもこんばんは

パン作りお忙しい時期に愛馬たちの出走紹介と応援
ありがとうございます。お疲れさまです。

今週は4頭出しかと思っていたら、回避や除外で2頭に落ち着きました。
週末は雨予報ですし、丁度良かったかもしれません。

シンジくんのダートはまずまず安定しているのですが、
クロは、マイルですし、馬場や気性次第かもしれません。

日曜日出走なので、まっきーさんち仔共々
応援したいと思います
ふじさん
2016/02/11 22:07
まっきーさん こんばんわ。
メートルダールはクラシック出走をかけての出走ですがルメール騎手が何とかしてくれると信じています。
やっぱりクラシック出走は夢ですよね。
応援ありがとうございます。
良い結果が出るのを信じて休日出勤します(笑)
アマル
2016/02/11 23:10
まっきー隊長、こんばんは♪

いつもみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
3場になり、賑やかになりましたね♪
そして、クラシックにむけた重賞にも♪

今週は、現役3頭しかいないユニオンっ子のうち2頭が出走します。
先週もう1頭が走ってますので、2週で全頭の出走。
元気でなによりなのですが、レジーナはもう6歳。
出走レースも限られてくるので、なんとか頑張って欲しいと思ってます。

そして、『今週は』まっきー隊長の愛馬も出走予定ですね。
むーたんちの子同様、応援し隊です!
目指せ、『バレンタインデー勝利』!!
むーたん
2016/02/11 23:57
おはようございます。
今週から3場なので出走も多くなりますね。
うちも5頭の出走となりました。
ポリアフとエクストラペトルの4歳500万コンビはもう少しクラス慣れが必要かな。
ロッテンマイヤーは女王相手に返り討ちに遭いそうです(^^;
グレナディアーズはまた天気が悪く重馬場になりそうで厳しい感じです。
能力は足りてると思うのですが、本当に運のない馬です。。。
シュテルングランツは一番人気になりそうですし、きちんと決めて欲しいです。

今週もバレンタインチョコ貰えるといいな〜^^
実生活では貰えそうにありませんので(爆)
JEN
2016/02/12 09:09
ふじさん、おはようございます。
ピークの14日を過ぎれば少しは落ち着くかと思うのですが3月はホワイトデーもあるのでね(苦笑)
3月一杯は忙しくなると思います。
ふじさんもお忙しい中コメントありがとうございます
お互い体を気づかっていきましょうね。

4頭出しの予定が2頭出しではちょっぴり残念ですよね。
日曜日は春の嵐らしいので天候が心配です。
私はもう花粉症が始まったので春の嵐は嫌だなぁ
お馬さんにとっては強風は厳しいと思うので無事の競馬を祈りたいです。

シンジくんは安定しているので安心して見ていられますね。
クロちゃん?(笑)クローディオくんは一番の心配は気性面ですよねぇ。
前走のように競馬をやめちゃわないといいのですが・・・
頑張れ、ふじさん厩舎

ウチの仔も日曜日に出走しますがアテにならない気性の持ち主なのである意味気楽に応援します(苦笑)
応援よろしくお願いします
まっきー
2016/02/12 09:21
アマルさん、おはようございます。
メートルダールは2度目の重賞挑戦ですね。
前走のパドックは素晴らしい状態だと思って見ていました。
位置取りだけでしたね・・
今回は府中ですしルメール騎手になりますしスムーズな競馬で末脚が炸裂するのではないでしょうか。
最低でも2着を確保すれば賞金加算になりますのでここは応援にも力が入ります。
頑張れ、メートルダール

アマルさん休日出勤ですかぁ・・お疲れ様です。
私口取り当たったら現地応援してきますね。

まっきー
2016/02/12 09:25
まっきーさん、こんにちは。
そして、ちょっとお久し振りです。
新年のご挨拶もしないで、すみません。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

インプロヴァイズくん、今週出走ですね。
待ってました。
堀調教師のコメントはイマイチと言いますか、もうひとつですが
無事に周回して、掲示板を確保してもらいたいです。
ベリー騎手でないのは、とっても残念なのですが
石橋騎手は何度は乗ってもらった事もあるので
ちょっと安心しました。
多分・・・インプロくんの気性でガァァァァァ〜!!っと行ってしまう確率が高いでしょうけどね。
石橋騎手に必死で抑えてもらいたいです。

わたくし、個人的に青毛や青鹿毛が大好きなんですよ。
見映えがイイと言いますか・・・
ローブティサージュちゃんやアグレアーブルちゃんもそうですけど、ダンディーくんもですね。
なので、
お馬さんを選ぶときに、結構毛色を気にするんです。
インプロヴァイズくんのパドックも楽しみです。

日曜日は相方が仕事のようなので、1人で現地応援に行く予定です。
もし、見かけましたらお声を掛けてください。

さとうさん
2016/02/12 12:57
むーたんさん、こんばんは♪
こちらこそいつも応援をありがとうございます。
3場開催は応援も忙しいですが賑やかでいいですよね♪
これからは暖かくなるにつれ重賞戦戦も賑やかになっていくので楽しみです。
そういえばむーたん厩舎はユニオン仔2頭の出走ですね。
ユニオンで出資されてる方は少ないのでお祝いできるチャンスはそうありません。
ナポレオンズワード&レジーナは共に14日出走ですからチャコレートをプレゼントできたらいいなぁと思っています。
レジーナは6歳ってことは規定で引退になるのかな?
だとしたら贔屓目で応援しなくては!!
頑張れ、レジーナ
頑張れ、むーたん厩舎

14日はまっきー厩舎からも出走があります♪
長期休養明けなのでまずは無事にですが今後のためにも良い走りをしてほしいです。
むーたんさん応援よろしくお願いします!
まっきー
2016/02/12 19:42
JENさん、こんばんは。
今週は小倉が始まるので満を持して小倉の出走が多いです。
JEN厩舎は5頭出しですね!
今週も賑やかですので勢いそのままにいきたいですね。
ポリアフとエクストラペトルは昇級後はまだペースがつかめていないようなので今週は次に繋がる競馬を期待します。
ロッテンマイヤーは未知の魅力がありますね。
デビュー戦はまだ本気を出してないじゃないですか。
女王にどれだけ迫れるかドキドキワクワクします。
グレナディアーズは雨男ですか。
どうしてこうも運がないのでしょう。
デビューしてから半数は道悪じゃないですかね。
なんとか掲示板は確保してくれたらチョコをプレゼントできるんですけど・・・
シュテルングランツはここは決めたいですね!
いや決めてくれるはずです!!
今週もたくさんお祝い&チョコをプレゼントできますように☆
頑張れ、JEN厩舎

え、実生活でチョコもらえないですって!?
頑張れ、JENさん!!
こんな応援なんのこっちゃですな(笑)
まっきー
2016/02/12 19:56
さとうさん、こんばんは。
お久しぶりですね〜!
いえいえ、ご一緒馬が放牧ばかりで出走がなかったので書き込みもなかなかできませんよね。
ここでやっとインプロヴァイズが出走となったのでお互い嬉しいですね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
堀先生は慎重ですしあまり褒めませんが出走するからにはまずまず仕上げてくれてると思います。
ベリー騎手に決まったときはどんなレースになるのか想像したりしていましたが騎乗停止では仕方がありません。
縁がなかったと思うしかありませんね。
石橋騎手も分かっているとは思いますがスタートであまりガツガツ行かないことです。
前半しっかり抑えて折り合いを付けて欲しいです。
そうすれば最後は伸びてくるはずです。

なるほど、さとうさんは漆黒の馬体がお好みなんですね。
これMAKIDANと一緒ですわ(笑)
もちろんインプロヴァイズはMAKIDANの見立てです。
かっこいいですものね、黒光りする馬体って。
私は栗毛の流星っ仔が好みなのですがあまり縁がないんですよね。
これまで片手で足りるくらいしか出資していません。
流星も何も特徴のない鹿毛がダントツで多いです(笑)
ということはさとうさんは芦毛はあまり・・・でしょうか。
MAKIDANの友人の奥様は芦毛好きで毎年出資されてました。
やっぱり毛色で選ぶ方は多いですね。

日曜日はさとうさんお一人で府中へ!?
私まだ一人で競馬場へ行ったことないんです。
当日は春の嵐らしいので気をつけてお出かけくださいね。
パドックでお見かけしたらお声掛けますのでさとうさんももし見かけましたらお声掛けください。
では、日曜日の競馬楽しみましょうね!
頑張れ、インプロヴァイズ

まっきー
2016/02/12 21:34
いつもありがとうございます。
カサロサーダは、試金石でしょう。
アルーアキャロルは、通過点だとおもいたいです。
みんな無事に走って、楽しませてください。
こば
2016/02/13 00:52
こばさん、おはようございます。
今週は楽しみな2頭の出走ですね。
カサロサーダはデビュー戦は逃げましたが今回は同タイプの馬もいますしどのような競馬をするのか。
そのあたりに注目して応援しています。
アルーアキャロルのデビュー戦は衝撃でした。
仰るようにここは通過点でしょう。
怪我のないようゴールして欲しいですね。
頑張れ、こば厩舎
まっきー
2016/02/13 08:54
まっきーさんこんにちは。
今週は6頭出しなんですが、ここまでの4頭がオールぶっ飛びという大惨事…。12月からプライベートでもいろいろついてないし、ほんといいことないです。ああ、30連敗が目前です…。
クラウディオスとレッドファルダになんとかしてほしいところですが…。
マタさん
2016/02/13 14:55
マタさん、こんばんは。
今週のマタさん厩舎はお祭りなのでチョコをいくつ渡せるかなぁと楽しみにしていました。
今日の5頭は流れが悪いときの負の連鎖になってしまい残念でした。
まっきー厩舎も昨年12月から2ヶ月半勝ち星から遠ざかっており16連敗中かな。
今年は8戦して掲示板も1つだけという大惨事です(汗)
本当に流れが良くないです。
お祓いしてきたんですけどねぇ。
大吉だったおみくじには良くなるのは先とあったのでそれを信じて待ちたいと思います。
マタさん厩舎は明日のレッドファルダに流れを変えてもらいたいですね。
頑張れ、レッドファルダ
まっきー
2016/02/13 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる