夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/01/14 18:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今週も重賞2つに出走がありますので盛り上がって行きたいです


土曜日は愛知杯にバウンスシャッセが出走します。

昨年の6月以来の出走で長期休養明けですが
田辺騎手で重賞制覇したときのコンビですし頑張ってくれるでしょう。

頑張れ、バウンスシャッセ!!


日曜日は京成杯にみんなの愛馬しかもキャロっ仔3頭がガチンコ

1勝馬はここで賞金を加算できればクラシックに一歩近づきますので
頑張ってほしいです

頑張れ、ケルフロイデ&
     プロフェット&メートルダール!!



今週のみんなの愛馬たち

1月16日出走
ロードプレステージ  中京6R 焼魚定食さん
ゼーヴィント       中京7R 焼魚定食さん
カルナヴァレスコ    中京8R マタさん、焼魚定食さん
バウンスシャッセ    中京11R愛知杯・GV JENさん、
                         びびっとオレンジさん
コルコバード      中山9R のらくろさん
ロードプレミアム    京都5R 焼魚定食さん
トレジャーテイスト   京都6R タジさん
ベルディーヴァ     京都6R むーたんさん、アマルさん
モントボーゲン     京都6R ka2さん
ベアトリッツ       京都10R JENさん
レッドルグラン      京都11R タジさん
ロードフォワード    京都11R ふじさん

1月17日出走
リスヴェリアート    中京4R 藤太さん
プリンシパルスター  中京10R マタさん、しゅんさん、ヨッシーさん、
                     トッピーさん、むーたんさん
ノーブルリーズン    中京12R つるこさん
ケルシャンス      中山7R さきゆめさん、JENさん
クルーガー       中山8R Yukiさん、ふじさん
ブリュネット       中山8R ゴン太さん
ケルフロイデ      中山11R京成杯・GV さきゆめさん
プロフェット       中山11R京成杯・GV Yukiさん
メートルダール     中山11R京成杯・GV アマルさん
レイズアスピリット   中山12R 稲妻利一さん
ストーミーストーム   京都3R マタさん、ダテスイキョウさん、
                    藤太さん、ぶらんくんのパパさん
レッドヴェルサス    京都3R むーたんさん、しゅんさん
シンハライト       京都10R むーたんさん、ふじさん、
                     トッピーさん、つるこさん
メジェルダ        京都10R 藤太さん



今週はメイクデビューする仔はおりませんので
未勝利っ仔に強めの応援パワーを注入します

頑張れ、ロードプレミアム&ゼーヴィント&
         ストーミーストーム&レッドヴェルサス!!




まっきー隊長のパワーが足りなくなりつつありますので
ちょっとお参りやらお祓いやら行ってこようと思ってます。

土曜日は急遽仕事になっちゃったので土日とも不在にしますが
今週はなんとかみんなの愛馬に応援パワーが届きますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
(⌒∇⌒)ノ"
ブリュネットの紹介&応援ありがとうございます。
m(__)m
ブリュネットも残りわずかとなって来ましたので、無事にと願っております。

ティアーモはレース鼻出血しておりまして、このまま登録抹消してケイアイファームに向かっているそうです。
デビュー2連勝でオークスに向かいましたが、ここで大事にしていたら重賞くらい勝てたと思います。
まー、クラブ馬ですので宣伝になるので出走したと思います。
その代償は大きかったですね。
よく頑張ってくれました。
お疲れ様と言いたいですね。
良い仔を出して欲しいですね。

まっきーさん応援ありがとうございました。
m(__)m

ゴン太
2016/01/14 20:45
おはようございます。
今週も応援ありがとうございますm(_ _)m
まっきー厩舎はお休みでしょうか?
うちは3頭出走になりました。
ベアトリッツは6歳牝馬なのでもうすぐ引退。
得意の京都のマイルに絞ってずっと使ってるので、あと1つ勝ちたいですが厳しいかなあ。
バウンスシャッセはトップハンデは実績から仕方ないですね。
長期休み明けで絞れないと言ってるので、叩いて中山が本線なのかなって思ってます。
ある程度格好はつけて欲しいですが・・・。
ケルシャンスは相手に恵まれたので、なんとか勝ちたいです。
お仕事大変でしょうが、頑張ってください!
JEN
2016/01/15 07:27
ゴン太さん、おはようございます(^о^)/
先週のティアーモに続き今週はブリュネットですね。
こちらも残りあと僅か・・・
無事にゴールすることが一番ですよね。
寂しい気持ちが強いですがしっかり応援したいと思います。
頑張れ、ブリュネット!!

ティアーモは鼻出血だったのですか!
どうりでいつもの走りではないと思いました。
これからは牧場でケアしてもらってお母さんになる準備に入るわけですね。

デビュー2連勝は夢を見てしまいますよね。
押せ押せでオークスへ行ったことでその後歯車が狂ってしまったところもありますがこれまで本当によく頑張ってくれました。
過去にはウチの仔も広告塔になったことがありますがその後は怪我だったりいいことありませんでした。
クラブ馬の使命とはいえ悲しいですね。
それでもティアーモは最後まで競走馬生活を全うできましたので心より労いたいと思います。
ティアーモ、お疲れ様でした。
良いお母さんになってくださいね。
まっきー
2016/01/15 09:22
まっきーさん、明けましておめでとうございます!
今年も一口に割ける時間は限られておりますが(笑)、マイペースで楽しんでいきたいと思っております。
まっきーさんのところにも偶にお邪魔させてもらいます^^;
今後とも宜しくお願いしまーす
むっく
2016/01/15 14:03
まっきーさん こんにちは
お忙しい中、いつも愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます&お疲れさまです

2016年はここまで出走なしでしたが、ようやく初出走なります、しかも3頭。
昨年も重賞とか派手なレースには出れませんでしたが
だんだん上のクラスになってきて、勝つのも厳しくなってきたので、なんとか無事に掲示板には載れるよう頑張ってほしいものです。

土日は仕事とお出かけということで、良い週末をお過ごしください。(^^ゞ
ふじさん
2016/01/15 17:59
むっくさん、あけましておめでとうございます!
久々ですね〜!
お忙しいとは思いますがお元気そうでなによりです。
実は今日の仕事場で今年はじめて会った仕事仲間に新年の挨拶をしたのでこれが最後かと思っていたらむっくさんが最後となりそうです(笑)
ラスファジャスが戻ってきたら・・いえ未勝利勝ちしたらで構いませんのでそのときは盛り上がりましょう♪
お互い無理なく一口ライフを楽しみたいですね。
まっきー
2016/01/15 19:51
JENさん、こんばんは。
すみません、コメントの返信の順番を間違えてしまってm(_ _)m
私は今週出走なしとなりました。
歯痒い競馬を断ち切るにはいいかもしれません。

先週のJEN厩舎の勢いで今週も牝馬3頭に頑張ってもらいたいですね。
ベアトリッツは6歳の3月までですから今週の結果次第でラストランもあるのでしょうか。
納得行く結果で終わりたいですよね。
そして無事のゴールを祈っております。
バウンスシャッセはトップハンデと久々がどうなるかですが冬から春先に結果が出ている馬なので期待したいです。
ケルシャンスはメンバーに恵まれましたね。
レースは見れませんが神社でパワーを貰って念を送ります!
頑張れ、JEN厩舎!!
明日は土曜日なので仕事はめちゃめちゃ忙しいですが頑張ってきます。
まっきー
2016/01/15 20:59
ふじさん、こんばんは。
先週から今週にかけてお邪魔できずすみません
滅多にない3連休のあとの5連勤です
ねぎらいをありがとうございます。
なんとか乗り切ります

えっ、ふじさん今週が今年の初出走でしたか!
そういえばふじさんの出資馬見てなかったような・・・
でも待った甲斐があったんじゃないですか。
シンジくんを筆頭にクルーガーにシンハライトと3頭とも期待馬ですし3勝してだるまの三つ目を開けましょう(笑)
あ、先週3勝したお仲間さんがおでこの目を含め三つ目が開いたと喜んでおられたので。
そうなんですよね、上のクラスになるとそう簡単に勝つことはできなくて・・・
ウチの古馬陣がそんな感じで歯痒いです。

ライブでレースが見れませんが今夜から念を送っておきます
頑張れ、ふじさん厩舎!!
まっきー
2016/01/15 21:08
応援ありがとうございます。
今週は京成杯のプロフェット、初富士Sのクルーガーとも、このレースで春の路線が決まるかもしれないという大事なレースになりました。
どちらのレースも1番人気はホリーの馬が相手になりそうで一筋縄ではいきませんが、何とか良い結果を出して欲しいものです。

まっきーさんのところは今週はお休みでしたか。
お仕事で忙しいとのことでタイミングが良かったのかもしれませんが、今週の休みで流れが変わると良いですね。
Yuki
2016/01/15 21:55
Yukiさん、おはようございます。
今週は2頭出しも共に大事な一戦となりそうですよね。
プロフェットは前走展開に恵まれなかっただけですし今の中山は前で競馬すれば巻き返しは可能です。
内枠を引いたのは大きいですよね。
同クラブのメンバーも強いですがやはり堀厩舎のところは強力です。
賞金加算でいえば2着でいいところですが勝ちに行きたいですね。
頑張れ、プロフェット&クルーガー!!

私の所はお休みとなりました。
昨年の1〜2月はある程度落ち着くのですが今年の1月は異常な忙しさです。
このまま1年通して忙しいかと思うとゾッとしますがまずは今日を乗り切りたいと思います。
明日はお祓いして流れを変えたいところです。
まっきー
2016/01/16 09:22
まっきーさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もお互いの愛馬が競馬でワクワクドキドキさせてもらいましょう。
今年もよろしくお願いします。
こば
2016/01/17 02:17
あけましておめでとうございます。
本年も、どうかよろしくお願いいたします。
って、もう1月17日ですよね。
仕事が忙しいのと、体調を崩しちゃって、正月どころではありませんでした。
やっと、体調も元に戻り、通常業務となっています。

さて、みなさんの愛馬。がんばってますね。
お互い、今年いい流れをひきつけましょうね。
まずはOPに出世というより、1000万クラスの馬をどれだけ持てるか?
でしょうか。
そのうち、何頭かがOPまで出世してくれたら。
夢は尽きません。楽しい「馬ライフ」やっていきましょう!

ぷ〜さん
2016/01/17 08:27
こばさん、あけましておめでとうございます。
お互いフェアリーSは残念でしたがまだ始まったばかりです。
今年1年こばさんにとって良い1年となりますように。
こちらこそよろしくお願いします。
まっきー
2016/01/17 22:41
ぷ〜さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あはは、たしかに年が明けて17日目ですね(笑)
あら〜新年早々体調崩されてしまいましたか!
そうですよね、ぷ〜さんは年末もお忙しいですものね。
でも体が資本ですので壊してしまっては元も子もありません。
体調が戻ったとのことですがご自愛くださいませ。

年末に昨年のお礼を兼ねてお参り下のですが今年はまだできていませんでしたので今日行ってきました。
厄も祓ってきたつもりですので良い流れがきてくれることを祈ります。
一口はトータルして見るとやはりコツコツタイプが多くいることが大事かなって思います。
OP馬も何頭か欲しいですがクラシックが終われば無理しなくていいかな。
今年の夢も始まったばかり。
お互い今年も1年一口ライフを楽しみたいですね♪
まっきー
2016/01/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる