夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/12/03 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週はGT含む3つの重賞があるのですがみんなの愛馬は出走がなくてちょっと寂しいですね・・


いつも誰かしら重賞に出走していましたが今週は出走なしとのことで
華やかさはありませんがその分あっと驚くような勝利の数々を期待したいです。

まっきー隊長のハンドパワー届けーーーッ


今週のみんなの愛馬たち

12月5日出走
オルデトワール   中山2R タジさん
メートルダール    中山9R アマルさん
モルジアナ      中山10R ぷ〜さん、ふじさん、スピリタスくん、
                    ぶらんくんのパパさん
アールブリュット   中山12R トラジマさん
クリーブラット     中京6R トッピーさん
アペルトゥーラ    中京7R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
ロードプレステージ  中京9R 焼魚定食さん
ミンナノプリンセス  中京12R 藤太さん
カサロサーダ     阪神5Rメイクデビュー さきゆめさん、コロリンパパさん
ゼアミ         阪神8R 藤太さん
プリンシパルスター 阪神9R マタさん、むーたんさん、トッピーさん、
                   しゅんさん、ヨッシーさん
ラブラバード     阪神11R JENさん
スナッチマインド   阪神12R ヒトシさん、たあくん

12月6日出走
クリプトスコード   中山1R さきゆめさん
サーブルオール   中山5Rメイクデビュー トラジマさん
ピグマリオン     中山9R ふじさん
ポイントブランク   中山9R Yukiさん
プレシャスルージュ 中山11R たあくん
ポリアフ        中京2R キャンターさん、マタさん、
                   しゅんさん、JENさん
オリエンタルダンス 中京3R 藤太さん、ラム王子さん
リミットブレイク    中京6R ふじさん、焼魚定食さん、らいむさん、
                   びびっとオレンジさん、らいむさん、
                   スピリタスくん、鍋ちゃん
ビットレート      中京8R のらくろさん
クローディオ      中京9R ふじさん
キングオブタイム   阪神4R 長谷川枕山堂さん
タイムレスメロディ  阪神5Rメイクデビュー マタさん、JENさん、
                      焼魚定食さん、アルバトロスさん
ラスファジャス    阪神6Rメイクデビュー キャンターさん、ひでさん、
                            むっくさん、さとうさん
ヒーズインラブ    阪神9R え〜さん、ひでさん
レプランシュ     阪神9R むーたんさん、ぶんぶんさん、のりみ〜さん



メイクデビューする仔が4頭います

カサロサーダ&タイムレスメロディ&
サーブルオール&ラスファジャス、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



全馬芝でデビューですね。
ステゴにディープにハービンジャー産駒、芝でこそのお馬さんたちですね。

楽しく競馬のお勉強をして無事にゴールしてくださいませ


今年もあと残り4週となりました。

最後まで応援の方も頑張りたいと思います


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
そうですか、今週は重賞出走がないんですか。
でも皆さん当たり前のように重賞出走があるのが素晴らしいですよね!
昔は重賞なんて中々出走出来なかったのに、今やG1更に海外も当たり前になってきましたから。
一口も変わったものです。。。

うちは今週は3頭の出走になりました。
ラブラバードは少頭数はいいですが、休み明けだしメンバー厳しいので使ってからかなあ。
ポリアフは昇級初戦が・・・なので、しばらくはクラス慣れが必要でしょうね(^^;
タイムレスメロディは体が弱く強い調教が出来ず、なんとかデビュー出来たって感じで期待より不安の方が大きいです。。。
ある程度格好はつけて欲しいのですが・・・厳しいかなあ。
先週まで運良く3週連続勝利だったのですが、今週はちょっと厳しいかもです(^^;
JEN
2015/12/04 07:52
JENさん、おはようございます。
重賞に出走があるのが当たり前のようになってましたが昔は出走できるだけで凄いとなったものです。
今じゃクラブ馬が重賞に出ない日はないくらいになってますよね。
これまで応援記事を書くたびに重賞出走があったのでないのはやっぱり寂しいです。
そういえば香港にもたくさんの日本馬が出走しますので時代は変わったなぁとつくづく思うのでありました。

JEN厩舎は3頭出しですね。
ラブラバードは5ヶ月ぶりですか。
たしかに骨っぽいメンバーもいるので簡単ではないでしょうが食らいついてほしいなぁと思います。
ポリアフはクラスが上がって慣れが必要ですかね。
逃げることができると良さが出そうなんですが・・
タイムレスメロディはデビュー戦ですね。
おめでとうございます!!
体質が弱いと調教も攻められませんのでどうしても不安が付きまといますね。
あとフルゲートなので揉まれずスムーズな競馬をしてほしいです。
11月はJEN厩舎好調でしたものね。
この流れ続いて欲しいです。
そしてまっきー厩舎にも分けてもらいたいです。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2015/12/04 09:07
まっきーさん、こんばんわ!
お忙しい中、愛馬出走のご紹介ありがとうございます♪

プロパンガス屋さんなので、この時期は寒くなる前の展示会で、ガツガツ売り上げた物品の設置等で毎日テンパっています…(笑)

今回は、待望のルメールさんに乗り代わりなのと…今年最後の出走になると思うので、有終の美を飾って欲しいですね。
のらくろ
2015/12/04 22:02
のらくろさん、こんにちは!
こちらこそお忙しい中コメントありがとうございます♪

この時期のガス屋さんは大忙しですよね。
なるほど、まずは展示会で営業ですか。
売り上げが多いと設置などで忙しくなりますよね。
朝晩はかなり冷え込んでいますので体調に気をつけてくださいませ〜。

明日のビットレートはフルゲートの大外18番。
ルメール騎手の手腕に期待したいです。
えっ、今年は最後になりますか!?
のらくろ厩舎は新年に備えて早めの冬支度なんですね。
それじゃあビットレートに熱い声援を送りましょう!
頑張れ、ビットレート
まっきー
2015/12/05 17:10
まっきーさんこんにちは。
プリンシパルスター、出遅れなきゃ勝ててたんでないかい?ほんとまいっちんぐです。今年はいまだに特別を勝てないんですよね〜。呪われてますわ。
明日はタイムレスメロディのメイクデビューです。まだ体質弱いので本数足りないけど、素質でどこまでやれるか楽しみです。
マタさん
2015/12/05 17:30
マタさん、こんにちは。
プリンシパルスターのレース見てました!
応援していたのですがあの出遅れが痛かったですね・・
あれがなければ勝ってましたよ!
えっ、特別レース勝ててないですか。
もしかして厄年(後厄じゃない?)か何かとか。
私は来年方位除けが八方塞なので厄祓いしてきます(汗)

タイムレスメロディのデビューおめでとうございます。
体質が弱いのは心配な部分ですが能力で良いところをみせてほしいですよね。
頑張れ、タイムレスメロディ
まっきー
2015/12/05 18:12
まっきーさん こんばんは
愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます
そしてお疲れ様です

先週は出走なしでしたが、今週は地方も含むと5頭出しと
祭りになりました。
1頭も勝てなかったら。。。と不安もありましたが
何とか収穫ゼロは免れました

さて、明日はリミットブレイク、ピグマリオン、クロちゃんと、いわゆる善戦トリオたち
勝てそうでなかなか勝てなかった仔たちなので
強気にはなれませんが、なんとか無事に元気に頑張って欲しいです
ふじさん
2015/12/05 22:54
ふじさん、こんにちは。
こちらこそお忙しい中コメントありがとうございます

今週は5頭出しとお祭りですね。
後ほどお祝いの花火を打ち上げますがモルジアナの優勝おめでとうございます
この勢いで今日のトリオにも頑張ってもらいましょう

善戦トリオもそろそろ勝ってもいいころ。
ここで善戦マンを卒業してもらいましょう。
頑張れ、リミットブレイク&ピグマリオン&クローディオ
まっきー
2015/12/06 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる