夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/10/29 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

クラシック戦線が終わり今週は天皇賞!3歳牡馬が挑戦し古馬陣は黙っていられませんね


天皇賞の前に土曜日はスワンSがあります。

出走を予定しているのはローブティサージュのみですが
いつも怪我なく走ってくれる親孝行娘です。

引退まであと半年を切っていますので今週も無事に、
そして良い走りに期待しています。

頑張れ、ローブティサージュ



今週のみんなの愛馬たち

10月31日出走
ジスターキ      福島2R 焼魚定食さん、コロリンパパさん
アペルトゥーラ    福島8R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
クラウドチェンバー 福島8R ぶんぶんさん
フォワードカール  福島10R へいぞうさん
プロフェット      京都8R Yukiさん
ローブティサージュ 京都11RスワンS・GU キャンターさん、マタさん、
                        藤太さん、しゅんさん、ひでさん、
                        ぶらんくんのパパさん、peiさん、
                        スピリタスくん、たあくん
アーチキング    東京4Rメイクデビュー マタさん 

11月1日出走
カープストリーマー 福島10R アルバトロスさん
ケルフロイデ     福島10R さきゆめさん
イリデッセンス    京都2R 焼魚定食さん
プリンシパルスター 京都6R マタさん、むーたんさん、しゅんさん、
                   トッピーさん、ヨッシーさん
ロードガルーダ    京都10R むーたんさん、ふじさん、焼魚定食さん
ベアトリッツ      京都12R JENさん
ヴィンテージイヤー 東京8R むーたんさん
ストレンジクォーク  東京9R JENさん
ブリュネット      東京9R ゴン太さん
モンドインテロ    東京9R むーたんさん、ka2さん、ヒトシさん、
                   焼魚定食さん
ステファノス      東京11R天皇賞・GT JENさん
ラストインパクト    東京11R天皇賞・GT キャンターさん、シンさん、
                          焼魚定食さん、タジさん、ヒトシさん、
                          ぶらんくんのパパさん、toshさん
シュテルングランツ 東京12R JENさん
ボルドネス      東京12R 藤太さん
レッドルグラン    東京12R タジさん



今週はメイクデビューする仔はいないのかなぁと思っていたらいました!

アーチキング、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


10月に入ってから調子が上がってきた木村厩舎ですので
アーチキングにも期待したいです


日曜日は天皇賞ですね。

ステファノスとラストインパクトが出走を予定しています。

ステファノスは東京で重賞勝ちがありますが
ラストインパクトは青葉賞3着以来の出走なんですねぇ

逃げ馬のエイシンヒカリ、先行するラブリーデイを捕まえる競馬をしないといけませんね。

頑張れ、ファ
           ラストインパクト



締めのレースで3頭のガチンコとなってしまいましたが
天皇賞のあとも盛り上がりそうです


今週で10月もお終いです。

たくさんの花火を打ち上げてお祝いし隊!です


まっきー隊長の愛馬はお休みなのでハンドパワーでみんなの愛馬の応援に精を出しま〜す


頑張れ、みんなの愛馬たち!!



ハロウィンパーティーにシルクパーティー、
みんなは何のパーティーで盛り上がるのかな〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
今週は天皇賞ですね。どんなドラマが待ち受けているのか?

ブリュネットですが重賞3着に来た舞台でデムーロ騎手ですので、何とか最後のひと花咲かせて欲しいです。
まぁ無事にですね。

ゴン太
2015/10/31 02:45
ゴン太さん、おはようございます。
天皇賞楽しみですね。
どの馬が勝つのかまったく想像できませんがあっと驚くような馬が飛んでくることもあります。
どんな天皇賞になるでしょうか。

ブリュネットはデムーロ騎手ですね。
しかも東京はオークス以来でしたか!
フローラSは3着でしたし得意のコースかもしれません。
もうひと花咲かせて欲しいですね。
頑張れ、ブリュネット
まっきー
2015/10/31 08:59
こんにちわ。
まっきー厩舎はお休みですか?
先週多かったので、今週は一息休息ですね。

うちは日曜のみ4頭の出走となりました。
ストレンジクォークは前走、調教師の怒りで乗り替わりになりました(^^;
私は競馬だしまあ仕方ないかな〜と思ったのですが、調教師が怒ってくれるのは期待されているんだと思って悪い気はしません。
不安もあったけど小島太、私は中々良いと思ってます。
相手は揃っていますが、調教良いし期待したいです。
ステファノスは前走の敗戦で全く人気がありません。
結構やれると思うんだけどなあ。
あとは展開が向くかどうかですね・・・。
ベアトリッツは前走よりかなりメンバー楽になったので、一発ないかなあ。
シュテルングランツは叩き2戦目で前走以上を。。。

明日、3頭出走なので久々に競馬場に行ってきます^^
JEN
2015/10/31 14:06
JENさん、こんにちは。
今週のまっきー厩舎はお休みなんですよ〜。
2週連続で3頭出しだったので6頭出走しちゃうと間が空きますね。
でも来週からまた2頭出しや3頭出しが続く予定です。
10月に続いて11月も楽しみです♪

そういえばJEN厩舎はすべて日曜日ですね。
京都はベアトリッツのみですが東京で3頭出しですので現地応援は盛り上がりますね〜♪
ストレンジクォークは鞍上強化ときましたね。
調教師が怒ってくれると色んな意味でホッとするところがあります。
ストレンジクォークを期待しているからこそ納得がいかなかったのでしょうね。
そういえば以前シルクで小島太厩舎に入る馬がいて誰かが息子が乗らなければ・・・とスタッフに聞いていたのを小耳に挟みました。
私はお世話になったことがないのでよく分かりませんが人気がないのはその辺のところなのでしょうか。
このレースはお仲間さんの愛馬がガチンコとなってしまいましたが1、2、3フィニッシュを期待して応援します!
ステファノスは一発に期待したいですね。
前走だけでこれだけ人気が落ちるなんて・・・おいしい馬券をいただきたいと思ってます(*^_^*)
ベアトリッツは前走メンバー揃ってましたものね。
こちらも一発あってもおかしくないです。
シュテルングランツは良い枠番に入りました。
ウチパクさんかぁ、それが不安だ(苦笑)
明日の現地応援楽しんできてくださいね〜!
頑張れ、JEN厩舎
まっきー
2015/10/31 17:47
まっきーさん、んちゃ!
もう少ししたらプリンシパルスターが出走ですが、予定を変更しての連闘ですのでここはきっちり勝ってほしいです。
昨日は、勝てると思っていたアーチキングで取りこぼしたのは痛かったです。ただ、走る馬だってことはわかったので、今後が楽しみです。
そして、ローブは無事でよかったです。普通に走れば掲示板以上はいけると思っていたのですが、あんなアクシデントが待っていたとはね…。競馬は何があるかわかりませんね。
マタさん
2015/11/01 12:27
マタさん、こんちゃ!
プリンシパルスター勝ったと思ったんですけどねぇ・・
勝ち馬がちょっとヨレたりしていたのでそのまま残るかと思ったのですが差されてしまい残念です。
連闘だっただけに、うーん・・・
昨日のアーチキングは相手が悪かっただけですね。
次走はもっと良くなるでしょうし決めてくれるはずです。
そしてローブティサージュの落馬事故ですか。
あのシーンを何度もリプレイやってましたが目を背けずにはいられませんでした。
人馬共に無事を祈りましたが福永騎手は骨折とのことで年内は絶望ですが命には別状ないようでよかったです。
ローブティサージュの無事のコメント見るまで息ができない心境でした。
出資していない私がこうなのですからマタさんをはじめとした出資者の皆様に至ってはいきた心地がしなかったでしょうね。
大事に至らず本当によかったです。
まっきー
2015/11/01 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる