夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/09/06 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

来週と合わせてお祝いしようかと思っていたのですが勝ち馬が3頭いたので簡単ではありますがお祝いの花火を打ち上げま〜す


ブライトエンブレムが札幌2歳Sを制してから1年・・・

キャロットのプロフェットが挑戦するもハナ差の2着。
本当にスローで見ないと分からないくらいのハナ差でしたね

残念でしたが賞金を加算できたのはよかったのではないでしょうか。

小倉2歳Sのレッドラウダも3着と頑張りましたね。


では夏競馬最後の花火でお祝いしましょう


        

ネオリアリズム  (札幌  日高特別  芝2000) 
エクストラペトル  (札幌 3歳未勝利 D1700) 
レッドマジュール (新潟 3歳以上500下 芝1400) 

        



優勝したネオリアリズムに出資のむーたんさん、トラジマさん、JENさん、
2連勝おめでとうございます

優勝したエクストラペトルに出資のJENさん、稲妻利一さん、
念願の未勝利脱出ですね、おめでとうございます

優勝したレッドマジュールに出資のむーたんさん、
こちらも2連勝!おめでとうございます

むーたんさん、JENさんは今週2勝と好調でしたね


これで夏競馬の未勝利戦はお終い。
来週から秋競馬に入りスーパー未勝利戦が始まります。

権利を持っている馬同士の戦いですので厳しいレースとなるでしょう。
来週も勝ち上がることができますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に帰って来られたようで。
昨日の深夜帰宅だと自分も同じですね。自分は19:45の関西行きの最終だったので、同じくらいに空港にいらっしゃったのかも。
プロフェットは、口取りを申し込んでいました。入線後とりあえず集合場所まで行って他の出資者の方と判定待ちでしたが、なんとも無念です。
ただ、2歳重賞にあまりこだわりのない池江厩舎でここまでやれたのは収穫でした。
Yuki
2015/09/06 19:49
まっきー隊長、お帰りなさい。

お疲れのなか、愛馬のお祝いありがとございます!
いつもいつも感謝です。

今週は2頭が嬉しい昇級戦2連勝!

そしてなによりも、
ネオリアリズムは最優先で応募したトキオリアリティの14のお兄さん。
レッドマジュールは、第一希望で当選したマンダララ14のお姉さん。
なんか、選んだ子の上が活躍するとまた嬉しいものです。
妹達も活躍してくれるといいなあと思ってます。

話変わって、
まっきー隊長、北海道で見てきた14年産はいかがでしたか?
ツアー情報&MAKIDANNさんエピソード楽しみにしてます♪
むーたん
2015/09/06 20:39
Yukiさん、こんばんは。
Yukiさんも無事で何よりお疲れでしたね。
おお!19時45分の便でしたか。
私はバニラエアの19時25分の便でした。
Yukiさんはピーチでしたかね?
もしかしたらニアミスしていたかもしれませんよ。
やはり口取りが当選していたのですね。
そうじゃないかなぁと思ってましたが集合場所まで行ってあのハナ差は・・・残念です。
私は条件戦で経験がありますが今回は重賞ですものね。
プロフェットは抜け出したときは勝ったと思ったんですけど2歳戦でこれだけ走れるなら今後が楽しみになりましたね♪
まっきー
2015/09/06 21:51
むーたんさん、こんばんは。
ただいま帰りました!
いえいえ、こちらこそすぐにお祝いに駆けつけなきゃいけないんですけど先にこちらでお祝いさせていただきました。
ネオリアリズム&レッドマジュール、2連勝おめでとうございます!!
落ち着いたらお祝いにお邪魔しますね。

それにしてもむーたん厩舎夏の終わりに2連勝の愛馬が2頭とはWビッグウェーブですね
最優先はトキオリアリティーの14ですか。
その兄の勝利。
ほほぉ〜!東京はマンダララの14が当選し、そのお姉さんがマジュールですか。
むーたんさんは兄弟、姉妹で出資されることが多いですね。
その縁を大事にする感じかな。

北海道は4日は雨でしたが楽しんできました♪
なかなか良い馬が多くて目移りしますね。
でも最優先の馬は変わらず初志貫徹で行きます!
あはは、MAKIDAN情報は・・・何かあったかな?
最近物忘れが激しくて(笑)
今日は写真の整理に追われて疲れましたが明日からぼちぼちツアー情報アップしていきたいと思っています。
観光の方もそのあとになりますが記事にするつもりです。
まっきー
2015/09/06 22:04
いぃぃぃやぁっほぉーーーっ!!

ありがとうございます、花火うれしいです、ありがとうございます、勝ちました、エクストラペトル、ありがとうございます、9月にして今年の初勝利でした、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!!

稲妻利一
2015/09/07 05:28
稲妻利一さん、おはようございます。
いぃぃぃやぁっほぉーーーっ!!って叫ぶ気持ちよーく分かります。
エクストラペトルの優勝&今年の初勝利おめでとうございます!!
あはは、ありがとうって何度言われたかな(6回も!)笑
こちらこそありがとうございます。
今年の念願の初勝利に歓喜に湧いたことでしょう。
私も嬉しかったです。
エクストラペトルはずっと堅実でしたし親孝行娘になりそうですね。
いや〜本当にめでたいです!
まっきー
2015/09/07 08:25
2頭お祝いありがとうございます^^
ツアー中で忙しく、レースどころではなかったのが残念ですが、勝てて良かったです。
ネオリアリズムは行きたがって前が壁になりダメかと思いましたが、抜け出してからはあっさりでした。
本格化したのか、単に札幌巧者なだけかはわかりませんが(^^;
エクストラペトルは一枠一番で心配しましたが、なんとか逃げ切ってくれました。
掲示板を外したらラストになっていただけに、なんとか勝てて良かったです!
でも一番自信があったのはシャルールだったのですが、2着に負けてしまいました。
難しいですね・・・。
ポリアフは競争除外で何があったんだと心配しましたが、なんでもありませんでした(爆)
ホッとした反面、なんだよって感じです。。。
JEN
2015/09/08 09:34
JENさん、こちらにもありがとうございます。
改めましてネオリアリズム&エクストラペトルの優勝おめでとうございます!!
ツアー中ですと気にはなってもレースは見れませんものね。
結果を見て笑顔になったJENさんを想像しております。
私も以前バスの中で結果を見て「やった!」って小さく叫んだことがあります(笑)
ネオリアリズムは前が壁になったので私も厳しいかなと思ったのですがあれは軽いハンデだったようでネオくんには大した問題じゃなかったですね。
これは強い馬です、本格化したんだと思いますよ。
エクストラペトルは逃げて正解!
最内枠の利を活かしましたね。
惜しい競馬が続いていたのでホッとされた事でしょう。
シャルールは惜しい!
うーん、札幌滞在だっただけにここは勝ちたかったですよね。
ポリアフは大事に至らずよかったですがあれだけ何でもなかったと強調されると(苦笑)
でも走ってから何かあったじゃ遅いのでこれでよかったと思うしかないですね。
次はリベンジしてもらいましょう!
まっきー
2015/09/08 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる