夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/08/13 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

まだまだ暑いですが先週までのような猛暑ではなくなりましたかね?


それでもお馬さんにとっては暑いことに変わりはないので
まっきー隊長も暑さに負けず応援したいと思います

と言っても今週はほとんど競馬が見れませんので
心の中で頑張れと念じます。


今週のみんなの愛馬たち

8月15日出走
レーヌドコロール   札幌5Rメイクデビュー ひでさん
シャクンタラー     札幌10R ひでさん、さきゆめさん
ステイブレイズ    札幌12R びびっとオレンジさん 
アルフヘイム     小倉4R JENさん
プルメリアスター   小倉10R Yukiさん、ふじさん
グラーネ        小倉12R びびっとレオンジさん
パドルウィール    小倉12R え〜さん
レッドヴィーヴォ    新潟4R マタさん
レプランシュ      新潟5Rメイクデビュー むーたんさん、ぶんぶんさん、
                            のりみ〜さん
エクセレントビュー  新潟8R ぷ〜さん、タジさん、だぽんさん
サヴァティアーノ   新潟8R ヒトシさん
ジャポニカーラ    新潟10R 鍋ちゃん
リラコサージュ    新潟10R ふじさん
インプロヴァイズ   新潟11R ひでさん、スピリタスくん、アルバトロスさん、
                    たあくん、peiさん、ぶらんくんのパパさん、
                    ひるけんさん、ヨッシーさん、赤い彗星さん
サンブルエミューズ 新潟11R ふじさん

8月16日出走
スペリオルラスター  札幌2R むーたんさん、アルバトロスさん、ひでさん、
                    マカイバリさん、らいむさん、じゃっぴさん、
                    長谷川枕山堂さん、赤い彗星さん
レッドメアラス     札幌3R むーたんさん
レッドアライヴ     札幌7R マタさん
シャルール       札幌8R JENさん
ヘヴンズチョイス   札幌8R らいむさん、とおるさん
ティアーモ       札幌10R ゴン太さん
レッドライジェル    札幌10R むーたんさん、トッピーさん
ベルディーヴァ    小倉2R むーたんさん
レッドペルル      小倉2R マタさん
ロードアンビシャス  小倉6R スピリタスくん
ルアンジュ       小倉7R 焼魚定食さん
ヴィッセン        小倉8R むーたんさん、焼魚定食さん、ka2さん
ヴァリシーサ      新潟2R むーたんさん、アマルさん
カープストリーマー  新潟5Rメイクデビュー アルバトロスさん
スパークルライト    新潟6Rメイクデビュー ka2さん、スピリタスくん
アールブリュット    新潟7R トラジマさん
デルフィーノ       新潟7R ゴン太さん、焼魚定食さん
レッドカーラ       新潟10R むーたんさん
レッドセイリング     新潟10R マタさん



今週のメイクデビューは4頭!

段々デビューする仔が増えてきましたね。

レーヌドコロール&レプランシュ&
     カープストリーマー&スパークルライト、
       メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



カープストリーマーはアルバトロスさんが名付け親なんですよね。
思い入れも大きいと思います

目標はデビュー勝ちですがまずは無事に競馬のお勉強をしてきてもらいたいです



頑張れ、みんなの愛馬たち!!




今週末は法事のため不在にしますので、
お祝い記事は日曜日の夜か月曜日になりそうです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
おはようございます。
(⌒∇⌒)ノ"
祝杯とご馳走だったのかな?
おめでとうございました。

レーヌドコロールデビューするのですね。
良い結果が出る事を期待してます。

デルフィーノは降級ですし、蹄鉄も蹄にあった物に変えて来ましたので、良い走りを期待したいですね。
騎手も戸崎騎手に代わり、いいんではないかい。

ティアーモも少頭数で叩き2走目でこれまた楽しみです。
夏は牝馬ですからね♪
全馬、無事に走り終える事を祈ってます。

ゴン太
2015/08/14 07:44
ゴン太さん、おはようございます(^о^)/
こちらにもありがとうございます。
昨日はご馳走と言っても自分で作ったものばかりですから。
自分で作って自分を祝う、ですね(笑)
昨日に続きお祝いありがとうございました。

レーヌドコロールはゴン太さんのお気に入りでしたよね。
ハービンジャー産駒!
牝馬もたくさん結果出して欲しいです。

デルフィーノは降級戦ですね。
ここは勝ち負けでしょう!
牧厩舎で戸崎騎手って珍しいような・・だからこそ楽しみが大きいですね♪
ティアーモは少頭数も降級のダイワレジェンドなど濃いメンバーですが前走のような競馬ができれば上位争いかと思います。
夏は牝馬!頑張れ、デルフィーノ&ティアーモ!!
まっきー
2015/08/14 09:23
まっきー隊長、お誕生日おめでとうございます♪

毎年この時期のパラオ旅行、MAKIDANさんの誕生日プレゼントなのでしょうか?
いいなあ♪ 来年こそ晴天で!

さあ、それならみんなの愛馬花火でお祝いですよね!
そして、もちろん、まっきー隊長の愛馬もみんなで応援しましょう!!
頑張れ!インブロヴァイズ!
頑張れ!まっきー厩舎!!
Happy Birthday♪
2015/08/14 16:07
まっきーさんこんにちは。
相変わらず暑いですねえ。ほんとまいっちんぐです。お馬さんたちは暑い中ほんとご苦労様です。
今週はレッド軍団4頭出しになりました。ここにきてまだ勝ち星こそないもののレッド軍団の出走が増えてきました。あとはシルクのみなさんももう少し頑張ってくれれば言うことなしですね。
マタさん
2015/08/14 16:33
むーたん隊員、こんばんは♪
誕生日のお祝いをありがとうございます。
>MAKIDANさんの誕生日プレゼント
だったらいいのにね(笑)
でも海外旅行はプレゼントだと思ってます♪
晴天なら最高でしたがそれは来年の海で!ですね〜。

愛馬が勝ってプレゼントくれたら最高ですがみんなの愛馬が勝って花火を上げるのもまた楽しいです。
自分のとこがダメなときは引き篭もりがちですがここは前向きに応援を頑張らなきゃね〜。

インプロヴァイズの応援、ありがとうございます!
今回は無事であることがプレゼント(安心)ですかね。
むーたん厩舎は今週もお祭りですし花火の準備をして待ってます。
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2015/08/14 21:47
マタさん、こんばんは。
今日は雨が降って蒸し暑かったー!
明日は暑い群馬へ行きますが猛暑になるそうで・・・
お馬さんは走るのが仕事とはいえ夏場はキツイでしょうね。
マタさん厩舎はレッド軍団4頭出しですか!
ここで勝って勢いづくと秋に向けて楽しみになりますよね。
シルクの出走がないのは寂しいですが今週はレッド軍団に頑張ってもらいましょう。
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2015/08/14 22:02
おはようございます。
一昨日から風邪をひいたらしく、熱が出てしまいました。
お盆でもやってる病院に昨日行ったのですが、熱が下がりません。
明日ミスチルライブなのに・・・日頃の行いが悪いという事ですね。
まあ意地でも行きますけどね(笑)

今週うちは2頭の出走です。
アルフヘイムは未勝利戦ですが厳しいだろうなあ・・・。
シャルールは1年ぶりの勝利を期待です。
・・・寝ようっと(^^;
JEN
2015/08/15 08:47
JENさん、こんばんは。
風邪をひいてしまわれましたか!
私も今年の夏は2回も風邪ひきました。
お盆だったので前にもらった薬で治しましたがJENさんは病院へ行かれたのですね。
熱が下がらないのはきついですよね。
今日はミスチルのライブ行かれたのですか!?
熱が下がっていなかったらフラフラだったのでは・・・
でも意地でも行く気持ち分かります(笑)
私も7月にひいた風邪は完治するまで2週間位かかりましたのでJENさんも無理せずお大事になさってください。

アルフヘイムは厳しい結果となってしまいましたね・・
シャルールは抜け出したときは勝ったかと思ったんですけどねぇ。
ウチは今週も相変わらずでした(苦笑)
まっきー
2015/08/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる