夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/08/09 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

暑い中頑張ってます!今週は6頭も優勝しましたよ〜


なんたって3歳未勝利っ仔が3頭も勝ち上がったのが嬉しいですし
出資者さんはホッとされましたよね。

2歳っ仔も3頭勝ち上がりました

特にシルクは4勝の固め打ちでした

私はまったくの蚊帳の外で貢献すらできてませんが・・・(苦笑)


気持ちを切り替えて花火でお祝いしますね〜


             

ポリアフ        (札幌  3歳未勝利  D1700) 
ノーブルソニック   (小倉  3歳未勝利  D1700) 
ラッシュアタック    (札幌  3歳未勝利  芝2000) 
レッドラウダ      (小倉  2歳未勝利  芝1200) 
クードラパン      (新潟  2歳未勝利  芝1600) 
プリンシパルスター  (新潟 メイクデビュー 芝1400) 
  
おめでとうございます

           


優勝したポリアフは逃げて快勝!
いやはやデビュー戦を考えるとホッとされた気持ちが大きいのではないでしょうか。
キャンターさん、マタさん、JENさん、しゅんさん、おめでとうございます

優勝したノーブルソニックは反対に後方から追い込んで快勝!
インにいましたがうまく外に出して末脚を爆発させましたね。
え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん、おめでとうございます

優勝したラッシュアタックは逃げて最後は詰め寄られるもアタマ差残る。
札幌は積極的に行かないと厳しいので逃げて正解でしたね。
ぼんちゃん、おめでとうございます

優勝したレッドラウダはスタートで飛び出して逃げ切りました。
距離伸びても大丈夫そうですが短距離がベストなのかな。
トッピーさん、おめでとうございます

優勝したクードラパンは中団やや後方から前を見て直線は差し切り勝ち。
他が追っているのに対し持ったままでしたので力が違いましたね。
ヨッシーさん、おめでとうございます

新馬勝ちしたプリンシパルスターですが強いの一言ですね。
小さい馬だなぁと思いきや走りはスケールが大きく将来が楽しみです。
マタさん、むーたんさん、トッピーさん、ヨッシーさん、しゅんさん、
おめでとうございます



暑い中、お疲れ様でしたね。


来週も暑いと思うけど


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは
いつも応援ありがとうございます^^

今週は2頭の2歳馬が勝ち上がってくれてホッしました。
好調なダイワメジャーとシルクの流れに乗れたのが大きかったです。

マデイラ氏は先行できませんでしたがあの速い流れでは仕方ありませんでした。
最後は頑張ってくれてましたしお小遣いを稼いでくれましたね。
今は本当に調子が良さそうです。

私も先週風邪をひいてしまいました。
おそらくエアコンが原因だと思います。
お互い気をつけましょう^^;
トッピー
2015/08/09 17:58
まっきーさんこんばんは。
体調は大丈夫ですか?
風邪には栄養&休養が一番ですので無理はしないで下さいね。

さて。
ノーブルソニックがようやく勝ち上がりで何とかえ〜さん厩舎3歳勢全滅の危機は脱してくれました。
ここ何年かは未勝利世代が無かったものでついに途切れるか!?と思っていましたが、何とか記録継続です。
2歳馬が続々勝ち上がる中でのようやくの3歳未勝利脱出ですが、この先はこれまで遅れた分トントントーン!と出世して欲しいです。
え〜さん
2015/08/09 19:14
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬の優勝お祝い、ありがとうございます。
6頭の優勝・・・花火大会になりましたね♪
夏の夜にはピッタシですね。

むーたんちは今週も1頭優勝、それも嬉しい新馬勝ちでした。
お兄さんは新馬勝ちを皮切りに、重賞を挟んで、朝日FS、NHKマイル、ダービーと出走してくれました。
有難かったのですが、ちょっと無理な使われ方も。
兄に続いて欲しいのですが、距離適性をしっかり見極めて欲しいと思ってます。

来週はお盆…。
送り火代りの花火、沢山上がるといいですね♪


むーたん
2015/08/09 20:54
トッピーさん、おはようございます。
今週のトッピー厩舎は2勝とすごかったですね!
レッドラウダ&プリンシパルスターの優勝おめでとうございます!!
どちらも好調なダイワメジャーでしたね。
ウチのダイワメジャーも続いて欲しかったですが厩舎の現状を示した結果に苦笑いです(笑)

マデイラ氏はあの流れですと前へ行けませんものね。
まさか後方2番手になるとは思いもしなかったですが・・
結果は出ませんでしたがタフに走ってくれますし毎回ちょびちょびとお小遣いを稼いできてくれますので親孝行者ですね。
それなのに厩舎で女遊びが激しいだなんてー(笑)

あらトッピーさんもお風邪ですか。
やっぱり今年はエアコンのお世話になる日が続いてますから体調もおかしくなりますよね。
私もそうですがトッピーさんもお大事になさってください。
まっきー
2015/08/10 08:40
え〜さん、おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
7月も風邪引いたのにまた引いてしまいました・・
今度は鼻水だけと軽症ですが鼻噛みすぎて痛いです(苦笑)
暑さでバテる分栄養&休養をしっかりとらないとダメですね。

ノーブルソニックの優勝おめでとうございます!!
めっちゃ驚く末脚での勝利でしたね。
休み明けであれだけの強さを見せたなら上のクラスでも期待が持てるんじゃないでしょうか。
毎年未勝利馬がいないなんて素晴らしいですよ!
今年も未勝利脱出してくれましたし記録更新ですね。
たしかえ〜さんも残口から選んでるんでしたね。
私もじっくり様子見しようかなぁ・・・って性格的に無理ですけど考える時期にきていると感じています。
シルクの2歳馬は好調ですね。
このところ3歳未勝利馬も勝ち上がっていてウチもあやかりたいものです(汗)

まっきー
2015/08/10 09:02
むーたんさん、こんばんは♪
真夏にピッタリの連続花火、尺玉6連発〜!!
その中の一発がむーたんさんちのプリンスパルスター。
新馬勝ちおめでとうございます!!
お兄さんに続いて大舞台で活躍してもらいたいです。
NHKマイル→ダービーって厳しいローテなのでプリンシパルスターにはマイル路線で行って欲しいです。
でも大舞台に進めるだけでも凄いことなんですよね。

今週末はお盆ということもあり群馬で法事があるので花火のお祝いは遅れちゃうかも・・・
競馬はほとんど見れないけどむーたん隊員がいるから大丈夫かな。
たくさん花火が打ち上がるといいなぁ♪
まっきー
2015/08/10 21:53
ポリアフお祝い、ありがとうございますm(_ _)m
なんとか勝ち上がる事が出来ました。
これで実質シルク初年度、2頭とも勝ち上がれたので一安心です。
まあ未勝利勝ちで喜んでいては本当はダメなんですが・・・。
キャロットやグリーンではまだまだ未勝利馬かたくさんいますけどね。
エクストラペトルは勝ったと思ったのに鼻差やられました。
完全に勝ちパターンだったんですけどね。
頑張ったのですが、勝ちを逃したのは痛いです。。。
残り時間は少ないですが、次はなんとかして欲しいです。
JEN
2015/08/11 07:26
JENさん、こちらにもありがとうございます。
ポリアフやりましたね〜!
優勝おめでとうございます!!
デビュー戦は嘆かれたかと思いますが私はこういった仔は徐々に成長していくタイプだろうと思ってました。
ウチにも過去に似たような仔がいたので。
シルクの12年産は2頭だけの出資でしたっけ。
それでその2頭が勝ち上がったのは嬉しいですよね。
大きなレースを勝つとポンポン勝てるのでは?と思っちゃいますが未勝利馬を持つと1つ勝つって本当に大変なんだって改めて思います。
エクストラペトルは勝てると思ったんですがあのハナ差は悔しすぎますね。
なんとか状態を維持して次のレースで勝てるよう願っております☆彡
まっきー
2015/08/11 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる