夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/08/20 20:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

8月も後半戦に入り3歳っ仔の未勝利戦はあと3週・・・勝ち上がれ


出走5戦以内の3歳未勝利っ仔はスーパー未勝利戦がありますけど
6戦以上走ってる未勝利っ仔は優先権を取らないともう後がありません。

権利が取れなかった仔はどのクラブもこの時期は引退のコメントが出ていますものね・・

まっきー隊長も2頭未勝利っ仔がおりますので
心穏やかではいられません。

そんな未勝利っ仔は今週9頭出走します。

日曜日の札幌4Rは3頭がガチになってしまい
応援する側としては本当に複雑な思いです

泣いても笑っても悔いのない走りをしてほしいです

頑張れ、3歳未勝利っ仔!!



今週のみんなの愛馬たち

8月22日出走
ユキンコ       札幌3R むーたんさん
クルーガー      札幌11R Yukiさん、ふじさん
レッドファルダ    小倉6R マタさん
グラツィオーソ    小倉7R むーたんさん
レッドオーラム    小倉8R マタさん
レッドカイザー    小倉9R マタさん、むーたんさん
ドリームカイザー  小倉12R アルバトロスさん
ケルフロイデ     新潟5Rメイクデビュー さきゆめさん
フレシャスルージュ 新潟10R たあくん

8月23日出走
エーデルフラウ    札幌4R ぶんぶんさん
グレイスフルアート 札幌4R らいむさん、ぷ〜さん、fukkuさん
フレズノ        札幌4R ヨッシーさん
グースベリー     札幌5Rメイクデビュー アマルさん、
                             びびっとオレンジさん
ミューラルクラウン  札幌7R JENさん
サグレス        札幌8R のらくろさん、アマルさん
ラストインパクト    札幌11R札幌記念・GU キャンターさん、タジさん、
                        シンさん、ぶらんくんのパパさん、
                        焼魚定食さん、ヒトシさん、toshさん
レッドアナベル    小倉2R マタさん
ジェアンレーヴ    小倉3R JENさん
シンシアズブレス   小倉5Rメイクデビュー ひでさん、タジさん、ヨッシーさん、
                        ダテスイキョウさん、コロリンパパさん

ブリュネット      小倉10R ゴン太さん
キルシュガイスト   新潟3R 稲妻利一さん
コルコバード      新潟5Rメイクデビュー のらくろさん
キッスアフィニティ  新潟9R マタさん、ひでさん、さきゆめさん、タジさん
エトランドル      新潟10R JENさん
モンドインテロ     新潟10R むーたんさん、焼魚定食さん、ka2さん、
                    ヒトシさん


対照的に初々しい2歳っ仔のメイクデビューが増えてきました。

今週はキャロっ仔3頭、シルクっ仔1頭、合わせて4頭がデビューします。

ケルフロイデ&グースベリー&
     シンシアズブレス&コルコバード、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/




日曜日のトリを務めるのはラストインパクト!!
札幌記念に満を持しての登場です。

GT馬もいますが調教も良いので期待できると思います。

頑張れ、ラストインパクト!!



悲喜交々な週末になるかもしれませんが最後まで応援頑張りましょう



頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

あと3週なんですね!未勝利戦。
後はスーパーになっちゃうのか!!

未勝利王国むーたんちは、今週も2頭の未勝利馬が出走予定です(笑)
なかでも白毛馬;ユキンコは、まったく勝てる気がしません。
でも、なぜか腹がたたないっていうか、カワイイ〜♪
まあ、勝ち上がればもうけものって感じで出資したので、未勝利でも仕方ないかなって思ってます。
・・・アイドル馬だもんね♪ たぶん未勝利で終わってもビジュアル的に長生きできそうで、これまでの一口ライフで一番安心して見れる未勝利っ子です(笑)

話変わって、その他の出走2頭は、ちょっぴり期待の子。
初の4週連続優勝なるか?
楽しみです。
むーたん
2015/08/20 22:39
まっきーさん、マタマタおはようございます。
今週はマタさん小倉祭りです。明日の小倉は3連勝もありえるなかなかの布陣ですよ。先陣のレッドファルダが初芝を克服すればいけると思います。あとは迷手小牧騎手が普通に乗れるかどうかだけです。日曜日はキッスアフィニティがやってくれるでしょう!
マタさん
2015/08/21 09:24
むーたんさん、おはようございます♪
未勝利戦終了間近となりました。
スーパー未勝利に出れる馬も限られてますからね実質残り3週です。

えーー!むーたん厩舎が未勝利王国だなんて!
ユキンコちゃんは記事になるくらいのアイドル馬ですよね。
どこに行っても人気者になれるビジュアルは大事です。
そういえば白毛に近い芦毛馬で同レースに3頭くらい出ているときがあって、みんなの愛馬が出ていないときはその芦毛馬を応援している自分がいます。
なんていうか白い馬って応援したくなるんですよ〜。
いつだったかな?その白い馬が勝ったときはなんか嬉しくって喜んじゃった(笑)
ユキンコちゃんにも頑張ってもらいたいです。
良い結果が出るよう応援しますね!
もちろんグラツィオーソも応援しています!!

安心してみていられるのはカイザーくんとインテロくんでしょうか。
特にインテロくんのレースは8頭出しですのでスムーズな競馬ができますね。
お仲間さんの愛馬も出走しますが2頭の叩き合いが見れるのでは、と楽しみにしています。
カイザーくんは前走の悔しいハナ差のリベンジに燃えているはず。
2頭勝利もあると思ってます。
頑張れ、むーたん厩舎!!
花火打ち上げ準備完了でございます!
まっきー
2015/08/21 09:50
まっきーさん
こんにちは。
(⌒∇⌒)ノ"
未勝利も厳しくなって来ましたね。
チャレンジ、ウォーリアが登録抹消になりましたし、もう未勝利戦は関係無いですが、まっきーさん家の2頭ですか?頑張って欲しいです。
今週はブリュネットですが、きっとよい結果を期待しています。
最近は最後が甘いので2〜3着かな?(笑)
いつも人気しないですが、オススメですよ。(笑)
シルクはハービンジャー産駒は1頭だけですか?
ひょっとしたらそれに行くかもです?(笑)
ヒカルアラマンサスも気になります。(笑)(笑)(笑)

ゴン太
2015/08/21 12:46
まっきーさん、こんばんわ!
毎々、弊愛馬のご紹介ありがとうございます!今週はゲートが大嫌いなコルコバードに勝てそうで勝てないサグレスなので、気楽に応援したいと思います!
のらくろ
2015/08/21 20:38
マタさん、マタマタこんばんは。
こちらにもありがとうございます。
今週も東京っ仔が多いですね。
マタさん東京っ仔小倉祭〜♪(笑)
たしかに明日は楽しみな3頭ですよね。
小牧騎手は意味不明な騎乗ありますからそこは心配かも。
普通にお願いしたいですね(笑)
キッスアフィニティは上位争いでしょう。
相手はウチパクさんとデムーロ騎手の馬になるかな。
花火の準備して待っています!
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2015/08/21 20:54
ゴン太さん、こんばんは(^о^)/
未勝利戦がもうすぐ終わりかと思うと胃が痛くなってきます。
崖っぷちに爪先立ち状態ですから気が気じゃないです。
チャレンジくんとウォーリアくん、登録抹消ですか!?
地方などで走れるといいのですが・・・お疲れ様でした!
ウチは今週と再来週の未勝利戦で前日から祈りのポーズをすることでしょう。
ゴン太さん応援よろしくお願いします!

ブリュネット頑張ってますね。
前走のような走りに期待しています。
堅実で良いお馬さんですよね。
ゴン太さんも牝馬選びがお上手で羨ましいです。
え、私馬券買って応援していいの?(笑)
もちろん応援馬券買って応援しますよ〜。
頑張れ、ブリュネット!!

シルクのハービンジャー産駒は1頭ですね。
えっ!?シルクに再入会ですか!!?
もしそうならそれは嬉しいです。
ヒカルアラマンサスは人気になりそう。
ノーザンはお嫌いかもしれませんがぜひぜひお待ちしております♪
まっきー
2015/08/21 21:27
のらくろさん、またまたこんばんは!
こちらにもありがとうございます。
今週は2頭出しですね。
まずはコルコバードのデビューおめでとうございます!!
えー!ゲート嫌いなのですか!?
ステゴの牝馬ですのでゴールするまでドキドキですね(汗)
あとはサグレスですが札幌で走るのは初めてなんですね。
滞在ですし力を発揮して欲しいです。
頑張れ、のらくろ厩舎!!
まっきー
2015/08/21 21:51
まっきーさん、こんばんわ!
またまたスミマセン!

コルコバードは、パーティーの時キムテツ先生曰く、ゲートは出るのですが…他の馬と足並みを揃えてしまうので、ゲート試験を2浪してます(笑)自分と似なくていいのに…(笑)ポンと出て欲しいです。
サグレスは、主戦に戻ったので、前走程厳しいマークはされないので、気楽に行けたらの粘りに期待します!
のらくろ
2015/08/21 22:06
のらくろさん、またまたいらっさいませ。
コルコバードは他の馬と足並みを揃えてしまうのですか。
ハハハ、ゲート試験二浪とのらくろさん一緒ですか。
って笑っちゃいけませんね(失礼!)
ということはスタートで自らダッシュとはいかないかな。
二の脚に期待しましょう!
サグレスは黛騎手と相性良いので頑張って欲しいです。
まっきー
2015/08/21 22:25
まっきーさん こんばんは
東海大相模優勝おめでとうございます。
注目の東京勢2校のスター性もさることながら、強かったですね

さて、お疲れの中、出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます
今週はクルーガー1頭のみです。
なんとか、菊花賞でなくていいので、長距離路線で活躍していけるよう、ここは勝って通過点となれるよう、頑張って欲しいです

土日は仕事ですが、まっきーさんちのグレイスフルアートも、こっそり応援させていただきますね
ふじさん
2015/08/21 22:28
今週はキャロっ仔4頭がデビューします。

こんな土壇場でデビューを迎える、はぐれ者の3歳馬はキルシュガイストです。

足が速いかは分かりませんが、身体のデカさでは古馬にもヒケはとりません。速力はともかく迫力は十分だと思いますから、爆走する様子をぜひ見てやってください!
稲妻利一
2015/08/21 23:45
ふじさん、おはようございます。
東海大相模の優勝、ありがとうでいいのかな(笑)
以前住んでいた地域に東海大相模があったので親近感があるんですよね。
仙台育英との決勝戦は相応しい2校だったと思います。
東京の2校もスター選手がいて盛り上げてくれました。
今年の高校野球は楽しかったです

今週のふじさん厩舎はクルーガーですね。
距離も問題なければここは勝ち負けでしょうし秋は菊花賞にまっしぐらとなるのかな。
そうですね、将来性ある馬ですから菊花賞にとらわれず育てていただきたいものです。
頑張れ、クルーガー!!

ウチのグレイスフルアートの応援もありがとうございます
頑張って欲しいです!
まっきー
2015/08/22 08:30
稲妻利一さん、おはようございます。
そうでした!キルシュガイストはデビュー戦でした!
遅ればせながらデビューおめでとうございます!!
この時期ですからおめでたくないかもしれませんがデビューできてホッとされたことでしょう。
とにかく大きくてゲートからお尻がはみ出さないかちょっと心配(笑)
ドドドドドー!と重戦車のようなパワーで圧倒して欲しいです。
頑張れ、キルシュガイスト!!
まっきー
2015/08/22 08:35
こんばんわ。
仙台育英負けましたが、楽しい決勝戦でした。
両校に拍手を送りたいですね

今週はうちは3頭の出走になりました。
ジェアンレーヴはストロングタイタンに調教で子供扱いされていますからね(汗)
ダートも合うと思わないし、これがラストランかなあ・・・。
ミューラルクラウンは人気ないと思いますが、前走で復活の兆しを見せたので少し期待です。
ただもう少しマシな騎手がいなかったのだろうか。。。
エトランドルは昇級戦なので本当は目処がつく走りをしてくれればと思うのですが、相手が3歳馬なので負けたくないです。
ここを勝てると先が楽しみになるんですけどねぇ。
JEN
2015/08/22 22:50
JENさん、おはようございます。
同点に追いついたときは会場を含め仙台が勝つ勢いでしたがよくぞ東海の小笠原投手はあの場面でHRを打ったなぁと精神面の強さを感じました。
決勝を戦うに相応しい両校でしたね

ジェアンレーヴはストロングタイタンをパートナーにしていたので調教動画は何度も見ました。
走法が全く違うので適正を含め比較するのは難しいですがジェアンレーヴはたしかにダートっぽくは見えないですね。
これまでもう少し使えていたらよかったんですけどここでダートを試して激走してもらうしかありません。
ミューラルクラウンはスタート決めてマイペースで逃げたら粘ってくれると思います。
1頭逃げそうな馬がいるので番手でもいいかも。
たしかに騎手は・・・今週はこの馬だけですよ?(汗)
エトランドルは3歳馬対決と言ってもいいメンバーですね。
後ろから行く2頭のディープ産駒のキレを考えると同じ競馬はしたくないですしデムーロ騎手なら心配要らないかな。
外回りなのがねぇ・・・ここを勝って秋につなげたいですよね。
応援しています!
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2015/08/23 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる