夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/06/18 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週から北海道競馬が始まります!そしてシルクっ仔の重賞制覇2週連続となるでしょうか



昨年の函館スプリントSで惜しくも2着だったローブティサージュが
忘れ物を取りに行きます!

北海道では3戦2勝と合っている競馬場ですので期待したいですね。

頑張れ、ローブティサージュ!!




今週のみんなの愛馬たち

6月20日出走
ジェイポップ      阪神4R キャンターさん、え〜さん、ひでさん、
                    しゅんさん、ダテスイキョウさん、
                    コロリンパパさん
レッドファルダ     阪神4R マタさん
シルクキングリー   阪神9R 焼魚定食さん
アンヴァルト      阪神10R Yukiさん、ka2さん、JENさん
オレニホレルナヨ   阪神10R むっくさん
ミューラルクラウン  阪神12R JENさん
ゴールデンヒーロー 東京4R コロリンパパさん、へいぞうさん
レッドヴィーヴォ    東京4R マタさん
アペルトゥーラ     東京12R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
ウォースピリッツ    東京12R え〜さん、焼魚定食さん、ひでさん、
                     アルバトロスさん、たあくん
ステラストリーム    函館10R むっくさん
ボルドネス        函館10R 藤太さん

6月21日出走
エレディータ      阪神1R マカイバリさん、赤い彗星さん
ニエロ          阪神1R 藤太さん
グラーネ         阪神8R びびっとオレンジさん
コートオブアームズ  阪神8R シンさん、スピリタスくん
ベアトリッツ       阪神9R JENさん
アーリュブリュット   東京7R トラジマさん
アムールスキー    東京8R タジさん
ジャッカスバーク    東京9R 稲妻利一さん
ジェラルド        東京10R JENさん
マッサビエル      東京10R むーたんさん
プライマリーコード   函館9R さきゆめさん、のりみ〜さん
ローブティサージュ  函館11R函館スプリントS・GV マタさん、キャンターさん、
                       ひでさん、藤太さん、しゅんさん、たあくん、
                       peiさん、ぶらんくんのパパさん、スピリタスくん
デリッツァリモーネ   函館12R Yukiさん、ka2さん、のりみ〜さん、アマルさん



今週はメイクデビューする仔はおりませんが
その代わり3歳未勝利っ仔の勝ち上がりを期待したいです。

ジェイポップ&レッドファルダ&
     
エレディータ&ニエロ、頑張れ〜!!






3場開催がしばらく続きますので賑やかですね。

応援の方も盛り上がって行きたいと思います



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは。

いつもみんなの愛馬の出走紹介&応援ありがとうございま。
本来なら、今週水曜出走予定だったインペリアルマーチが、死亡引退してしまいました。
ショック! 8歳で、600kg近い巨体をものとせず、先月地方オープンを勝ったばかりなのに・・・。

彼の無念をマッサ君がはらしてくれるといいのですが!

まっきー隊長の熱い応援よろしくお願いします。
むーたん
2015/06/20 01:51
むーたんさん、おはようございます。
こちらこそいつもねぎらいをありがとうございます。
>インペリアルマーチが、死亡引退
えっ!?うそでしょう?
転倒して出走取り止めになったのは存じてましたがまさか亡くなっていたなんて・・・(涙)
急いで公式を確認しましたら・・・心不全ですか・・・・言葉にならないです。
むーたんさんのお気持ちを考えると心が痛みます。
先月の勝利でインペリアルマーチの頑張りは素晴らしいものであり励まされるものだったのに無念です。
むーたんさん、お辛い中のコメントに感謝いたします。
インペリアルマーチの無念はマッサビエルが晴らしてくれると思います。
まっきー隊長としても応援に力が入ります。
インペリアルマーチの分も頑張れ、マッサビエル!!

インペリアマーチ、どうか安らかに・・・合掌。
天国で見守っててね!
まっきー
2015/06/20 08:49
まっきーさん、んちゃ!
今週はおまかせを。明日のローブティサージュは十八番の洋芝のスプリント戦ですので、負けられません。ローブが明日勝って、再来週のCBC賞をレッドオーヴァルが勝って、キーンランドカップでサマースプリントシリーズ王者をかけて両馬が激突ってのが今年の夏の夢です。明日は負けられんバイ!
今日のファルダ、ヴィーヴォも好勝負必至ですよ!
マタさん
2015/06/20 10:41
おはようございます。
G1も一息ついて夏競馬なので、これからは2歳戦そして3歳未勝利の戦いが熱いですね。
うちは全く関係なく、古馬4頭です(^^;
不振の馬が多いので勝ち負けまでは難しいと思いますが、なんとかきっかけ掴んで欲しいなあ。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
JEN
2015/06/20 11:17
マタさん、こんばんちゃ!
今日のレッドファルダ&ヴィーヴォは残念でしたが明日は北海道と相性の良いローブティサージュの出番ですね。
昨年は惜しいクビ差でしたからリベンジです!!
再来週はレッドオーヴァルですか!
どちらも勝ってキーンランドCで昨年のワンツーの再現といきたいですね♪
頑張れ、ローブティサージュ!!
まっきー
2015/06/20 22:05
JENさん、こんばんは。
夏競馬と言えば古馬陣はサマーシリーズの重賞で盛り上がりますがそれ以外は2歳っ仔のデビューが楽しみです。
ウチの仔は今年の夏は出番はなさそうですが・・・
今はやっぱり3歳未勝利っ仔で頭が一杯かな。
JEN厩舎は4頭出しとのことで今日のアンヴァルト&ミューラルクラウンは結果が出ませんでしたが明日のベアトリッツ&ジェラルドに期待しましょう!
ベアトリッツのレースはディープ対決のような感じですねぇ。
ジェラルドはこのメンバーなら掲示板がほしいところ。
明日はしっかり応援させてもらいます!
頑張れ、ベアトリッツ&ジェラルド!!
まっきー
2015/06/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる