夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/04/02 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は2場開催なので出走頭数は少なめですが満開の桜でお祝いできたらいいな〜


なんと!

今週は!

中央の重賞どころかデビューするみんなの愛馬がいな〜い


海外は豪州のドンカスターマイルにリアルインパクトが出走します。

頑張れ、リアルインパクト!!

みんなで応援しましょう


少々華やかさが足りないので(ごめん)夜桜でもお楽しみください
画像

今年の六義園の夜桜で〜す



今週のみんなの愛馬たち

4月4日出走
レーヌドブリエ     阪神3R マタさん、ラム王子さん
ローブデソワ     阪神11R マタさん、むーたんさん、ひでさん、
                   コロリンパパさん、たあくん、けんじさん
レッドマジェール   中山6R むーたんさん
レッドライジェル    中山9R むーたんさん、トッピーさん
ヒールゼアハーツ  中山10R JENさん
アンヴァルト      中山11R Yukiさん、ka2さん
インプロヴァイズ   中山11R ひでさん、アルバトロスさん、ひるけんさん、
                    スピリタスくん、peiさん、ヨッシーさん、
                    たあくん、ぶらんくんのパパさん、
                    赤い彗星さん、ぼっちゃんさん
オレニホレルナヨ   中山11R むっくさん
リアルインパクト    豪州ドンカスターマイル・GT むーたんさん、ka2さん

4月5日出走
エトランドル       阪神5R JENさん
ラブラバード      阪神8R JENさん
プレシャスルージュ  阪神10R たあくん
ゴールデンヒーロー  中山4R コロリンパパさん、へいぞうさん
サムソンズシエル   中山8R たあくん
サンブルエミューズ  中山9R ふじさん
ロレーヌクロス     中山12R キャンターさん、マタさん、ひでさん、
                     タジさん、しゅんさん、じゃっぴさん、
                     ぶらんくんのパパさん



おやおや、シルクっ仔と東京っ仔とキャロっ仔の3クラブのみの出走ですか。

まぁ私のお仲間さんはだいたいこの3つのクラブに入っているので当然といえば当然なのですが、ロードに入っているお仲間さんも意外と多いんですけどねー。

ロードは募集頭数が他より少ないっていうのもあるかもしれませんね。
来週以降の出走を楽しみにしています


来週はいよいよ3歳クラシック第一弾の桜花賞があります。

今週は嵐の前の静けさというのもありますが愛馬の応援のほかには馬券で楽しみたいですね。
そして来週の資金にしましょうか。


まっきー隊長はもちろん応援に力を入れますよ〜

馬券はこのところサッパリなので・・・ごにょごにょ。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは☆

今週も愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
お忙しい中、毎週毎週ホントに頭が下がります。
感謝です♪
まっきー隊長の熱い応援に応えて、桜咲くといいのですが。

今週は、リアルくんがドンカスターマイルに出走します。
20頭立ての18番枠、まだ枠は流動的なところもありますが、先行型のリアルくんには不利な外枠(日本なら大外)…。
ちょっとショックですが、なんとか頑張って欲しいものです。

当日は、阪神メインのコーラルステークスにローブデソワも出走予定。
4月11日生れの彼女、1週早い誕生日お祝いを、自らの勝利で飾ってくれたらいいなあと。
そしてまっきー隊長の満開の桜でお祝いしてもらえるといいのですが。
その他レッドの2頭も出走で、計4頭。

4月4日…4頭出走。そしてリアルくんの馬番は4番。
なにか良いことがありそうかな?(笑)
むーたん
2015/04/02 23:35
おはようございます。
一週間たって、少しは怒りも収まりました(^^;
先週は文句たらたらすみませんでしたm(_ _)m

うちは今週は4頭の出走になりました。
ヒールゼアハーツは主戦の福永騎手が乗れないのは残念ですが、全く合わない三浦騎手ではなくなっただけ良かったです(爆)
アンヴァルトは一長一短のメンバー構成なので、雨が降らなければチャンスもあるかなあ。
エトランドルは先週のうちの初ダート祭りに続いて、初ダートとなりました。
ダートで良い走りを期待したいです。
ラブラバードは休み明け、昇級戦で厳しいですが、もっと大きなところを期待してる馬なので好走して欲しいです。
まずはどの馬も無事に・・・ですね。

キャロットで長年一線級で頑張ってきたスピリタスとランフォルセが今週引退となりましたね。
どちらも出資していませんが(ランフォルセは散々悩んで止めました)、長期に渡って頑張って出資者には最高の馬だったでしょう。
こういう馬に出資したいですね。
2頭とも、第2の馬生?をゆっくり過ごして欲しいです。
JEN
2015/04/03 07:19
むーたんさん、おはようございます☆
いつもねぎらいをありがとうございます。
本当は今週この応援記事はお休みをもらおうかと思っていたんです。
日曜日にお腹を壊ししかも腰痛まで発症し疲れがピークでした。
あと最低2週間は人員不足で忙しくなると思いますが応援記事の方は簡素でも続けたいと思っています。

お腹を壊す前に日曜日に近所の桜を見てきたらまだ3分咲きくらいでしたが昨日は満開でした。
今日は風も強いし週末はもう散っちゃうかなぁ・・
なんて思いながら今週末はこちらで満開の桜でお祝いできたら嬉しいな♪

むーたん厩舎はなんといってもリアルくんのドンカスターマイルですね。
まさか20頭立てとは思ってもみなかったです。
昔は日本も24頭立てとかありましたね。
大外は不利ですよね・・でも実力で相手を蹴散らしてほしいです!
頑張れ、リアルインパクト!!

ローブデソワは11日がお誕生日でしたね。
1週前ですがおめでとうございます!
桜の良い季節に桜吹雪の花火でお祝いできるようまっきー隊長もしっかり応援します!
頑張れ、ローブデソワ!!

4月4日に4頭出し・・4づくめですね(笑)
むーたんさんらしいゾロ目が揃ったところで楽しみな週末です。
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2015/04/03 08:27
JENさん、おはようございます。
あはは、先週はJENさんにしてはかなりのご立腹だったので驚きましたが私も人のことは言えません。
あまりにも予想と違う騎乗だったりすると柄が悪くなり文句たらたらです(苦笑)
愚痴は絶対に吐き出して人に聞いてもらった方が良いので適度に吐き出してもらって構わないですよ。
人様の愛馬さえ貶さなければ基本OKのブログなので(笑)

JEN厩舎は今週4頭出しですね。
ヒールゼアハーツは相性の悪い三浦騎手から吉田豊騎手ということで新味が出るといいですよね。
土曜日は雨はもちそうなのでアンヴァルトの良さがでるんじゃないでしょうか。
ウチのとガチですけどねーまた別記事で(汗)
エトランドルはダート替わりで変わり身に期待したいですね。
ラブラバードは良い馬ですよね〜、盲点だったなぁ。
距離がちょっと長いかもしれませんがここで上位争いできると楽しみが広がりますね。
先週は悲しみの競馬でしたから今週はJEN厩舎の愛馬たちの無事を強く祈って応援します。
頑張れ、JEN厩舎!!

キャロットで長い間活躍したスピリタスとランフォルセが引退となりました。
10歳と9歳、無事是名馬です。
シルクでも先日フォーチュンが引退しましたし寂しくなりますね。
私の過去の愛馬は最高で7歳までしか活躍していないのでこんな親孝行な愛馬と巡り会いたいです。
スピリタスもランフォルセもお疲れ様でした。
第2の馬生が幸多きものでありますように☆
まっきー
2015/04/03 08:46
まっきーさんこんにちは。
悪夢の桶狭間の戦いから1週間、今週は名誉挽回の週末です。先ほどレーヌドブリエが惜しい3着でしたが、なんといっても今週はマタさん厩舎の次世代エースローブデソワがいます。鞍上に若干不安はありますが、ここは力で押し切りましょう。ご一緒のロレーヌっちは外目の枠でまずまずでしょうか。。
マタさん
2015/04/04 14:25
マタさん、こんばんは。
先週は遠征お疲れ様でした。
結果は残念でしたね。
今回も馬場に泣かされた感じでしょうか。
今週こそはマタさん厩舎に花火を!と思っておりましたがローブデソワは展開が向かなかったですかね。
レーヌドブリエは追い込んできて3着ですから次こそ勝たせてあげたいです。
明日のロレーヌクロスで喜びを分かち合いたいですよね〜。
頑張れ!ロレーヌクロス!!
まっきー
2015/04/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる