夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/03/19 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今週も重賞馬が出そうな勢いを感じます、さてさて〜


今週の重賞3つはすべてシルクっ仔です

ひと〜つ!フラワーCにはジャポニカーラが挑戦します!
牝馬のクラシック出走が叶っていないシルクからのプレッシャーはあるかと思いますが負けないで!

頑張れ、ジャポニカーラ!!


ふた〜つ!スプリングSにはブラックバゴが挑戦します!
シルク2頭目の皐月賞出走を目指して!

頑張れ、ブラックバゴ!!


み〜っつ!阪神大賞典にはラストインパクトが挑戦します!
長距離古馬戦線へ、そしてGT馬に怯まず立ち向かって!

頑張れ、ラストインパクト!!



今週のみんなの愛馬たち

3月21日出走
ヴィーヴル       中京6R ふじさん
ハンマークラビア   中京9R Yukiさん、ka2さん
ジューヴルエール   中京10R 藤太さん、ダテスイキョウさん、ぷ〜さん、
                    焼魚定食さん、ゆたかさん
ミンナノプリンセス   阪神2R 藤太さん
スプランドゥール    阪神5R たあくん
ディグニファイド    阪神6R むーたんさん、焼魚定食さん、藤太さん、
                    たあくん
トータルヒート     阪神7R のらくろさん
フェイマスエンド    阪神9R キャンターさん、みぃーささん
レッドカノーヴァ    中山3R マタさん
バトナージュ      中山4R むーたんさん、ひでさん、さきゆめさん、
                    タジさん、ヨッシーさん
ランディングバース  中山6R たあくん
ヴィルトグラーフ    中山8R とおるさん、桐生一馬さん
ジャポニカーラ     中山11RフラワーC・GV 鍋ちゃん
アムールスキー    中山12R タジさん
リアルインパクト    豪州 ジョージライダーS・G1 むーたんさん、ka2さん

3月22日出走
ティンバレス       中京1R たあくん
カルディア        中京5R 焼魚定食さん
バルトロメオ       中京7R スピリタスくん、ka2さん
グラーネ         阪神8R びびっとオレンジさん
スペシャルギフト    阪神9R 藤太さん、ひでさん、ダテスイキョウさん、
                    長谷川枕山堂さん、ぶらんくんのパパさん、
                    とおるさん
ラストインパクト    阪神11R阪神大賞典・GU キャンターさん、シンさん、
                         焼魚定食さん、タジさん、ヒトシさん、
                         ぶらんくんのパパさん、toshさん
パフューマー      中山4Rメイクデビュー トラジマさん、たあくん
デルフィーノ      中山8R ゴン太さん、焼魚定食さん
インプロヴァイズ    中山9R ひでさん、アルバトロスさん、スピリタスくん、
                   ひるけんさん、ぶらんくんのパパさん、peiさん、
                   ヨッシーさん、赤い流星さん、たあくん、
                   ぼっちゃんさん
ブラックバゴ      中山11RスプリングS・GU ひでさん、ヨッシーさん、
                               長谷川枕山堂さん



豪州のローズヒルガーデンズ競馬場で行われるジョージライダーSに出走するリアルインパクトにも頑張ってもらいたいですね!

頑張れ、リアルインパクト!!


今週のメイクデビューは1頭です。

パフューマー、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


今年に入ってハーツクライ産駒はダートの活躍が多いので
パフューマーにも期待したいですね


先週、大祭りだったお仲間さんは小休止のところが多いですが
唯一、焼魚定食厩舎は5頭出しと今週も華やかなメンバーです。

続いて藤太厩舎、たあくん厩舎が4頭出しのお祭りとなっています。


今週も勝ち星がたくさん出て花火が打ち上げられますように


そして無事のゴールを祈ってます。




頑張れ、みんなの愛馬たち!!







明日からリフレッシュ放牧に出るためコメントのお返事が遅れますことをご了承くださいませ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、毎々愛馬の出走紹介ありがとうございます♪
やっと繁忙期が終わって、来月位から愛馬の応援遠征に行けそうです!
そろそろ… トータルヒートちゃんも、勝ち上がって勢いを付けたいですね。
まっきー家は、週末放牧ですか?羨ましいです!
ちなみに、のらくろ家ではサグレスちゃんの出走(おそらく4/18の福島の牝馬限定戦に出走)に合わせて応援を兼ねて放牧する予定です。
のらくろ
2015/03/19 20:04
のらくろさん、こんばんは♪
今週はトータルヒートちゃんの出走ですね!
そろそろ、そろそろ何とかしたいですよね〜!!
土曜日はレースが見れませんが陰ながら応援させてもらいます。
頑張れ、トータルヒート!!

のらくろさんは繁忙期が終了しましたか。
お疲れ様ですm(_ _)m
いいな〜私はもう少し続きそうです(汗)
今月末までとあるパンの売り上げNO.1キャンペーンをやっていて全国で2位に付けているのでみんなで頑張っております。
もうひと踏ん張りです!
頑張るためにも明日から放牧に出ます(笑)
一泊だけですけど。
天栄の主さんに喝入れてきますね!(笑)
のらくろさんはサグレスちゃんの応援を兼ねて放牧予定なのですね。
その頃は桜咲いてるといいですね〜。
まっきー
2015/03/19 20:53
まっきー隊長、こんばんは。

愛馬紹介&応援ありがとうございます。
今週は日本では2頭出しですが、オーストラリアのG1にリアルインパクトが出走します。
まだ前哨戦ですが、本番につながる競馬が出来ればと思ってます。

まっきー隊長におかれましては、温泉泊のリフレッシュ放牧とか。
いいなあ♪
天栄の愛馬達にも会いに行くのですね。
しっかりリフレッシュしてきてくださいね♪

もっとも、むーたんの場合は、ネオン街でリフレッシュ放牧することが多いのですが(笑)
むーたん
2015/03/19 22:46
むーたんさん、おはようございます。
そうでした!リアルインパクトが豪州のG1に出走でしたね。
こちらの記事に追記しておきました。
えっ、これは前哨戦なのですか。
G1だからてっきり本番かと思ってました(汗)
まだ豪州の競馬は把握できていないのでこれから調べたいと思います(遅いよね)苦笑
頑張れ、リアルインパクト!!

これから温泉へ行ってきま〜す♪
天栄の愛馬にも会ってきます♪
山の方はまだ寒いかな。
楽しんできますね。
むーたんさんはネオン街でリフレッシュ?
若いっていいなぁ(笑)
まっきー
2015/03/20 07:44
まっきーさん、またまたこんにちわ♪
天栄に放牧なんですね♪
是非是非、天栄に引きこもりしている、主に喝を入魂お願いします(笑)
天栄の帰りに、那須町に寄ってみたら如何ですか?
繁忙期は、仕事で那須町の方に攻めてましたが… 今は雪も無いし、混雑していないのでお薦めです!
のらくろ
2015/03/20 11:30
まっきぃさん、こんばんは。
当厩舎を取り上げてくださってありがとうございます。
実は、ディグニファイドとパヒューマーも当厩舎の仔です
ので、よろしくお願いします。
たあくん
2015/03/20 21:49
おはようございます。
うちは先週、6頭出走した影響からかお休みになってしまいました(^^;
来週も出走多そうなのですが・・・中々上手くいきません(涙)
せっかく先週、良い流れが来たと思ったら途切れそうです。
今週は4重賞が組まれているので、皆さん頑張って欲しいですね^^
オーストラリアのリアルインパクトにも期待してます(*^_^*)
JEN
2015/03/21 08:54
のらくろさん、こんばんは♪
お返事遅れてすみません。
いや〜天栄の主さんは大暴れでした(苦笑)
6歳にもなるのに困ったちゃんですね。
このまま順調なら4月中の帰厩になるそうです。
天栄の帰りなんですが佐野で渋滞に巻き込まれ温泉や天栄でのリフレッシュが消えてしまいました・・・
渋滞は疲れますね、ほんと。
天栄の帰りに那須の方はなかなか寄れませんが那須高原などの温泉に行くときに寄ってみたいです。
まっきー
2015/03/22 21:26
たあくん、こんばんは。
不在にしておりましてコメント遅くなりすみませんでした。
ディグニファイドとパフューマーにも出資されていたのですね。
今回は追記が遅れましたが次回はきちんと応援記事でご紹介&応援しますね!
まっきー
2015/03/22 21:33
JENさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
応援記事かいていたらJENさんのお名前がなく今週は出走なしかぁと口走ってました。
祭りの後の静けさとはこのことですね。
でも来週はまたお祭りのようですので楽しみです♪
良い流れの後に出走が途切れるのは残念ですがもうJEN厩舎は光が射してますよ。
逆にまっきー厩舎は暗闇に・・・(涙)
オーストラリアのリアルインパクトは凄いですね。
こんな愛馬をいつか持ってみたいものです。
まっきー
2015/03/22 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる