夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/03/01 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は天候が良くなかったせいか勝ち星も1つだけでした


後藤騎手の死で悲しみに暮れた今週の競馬でしたが
勝ち馬には花火でお祝いしたいと思います。


              

キングスクルーザー (小倉 4歳以上500万下 D1700) 

おめでとうございます

              


日曜日は競馬を見れていないためレース感想はなくお祝いのみとなります。
ご容赦願いします。


優勝したキングスクルーザーに出資のマタさん、おめでとうございます



その他にも嬉しかったのはローブティサージュが差のない3着だったこと。
ムチを入れられてゲートがトラウマになってしまったんじゃないかと
心配しましたが本当によく頑張ったと思います。

中山記念ではステファノスも3着と頑張りました。
相手はやはりGT馬2頭でしたが位置取りの差ですかね?


ネオルミエールはどうしちゃったのかなぁ。
レッドオーヴァルは馬場に泣きましたかね。


ざっと成績だけを見た感じですと掲示板を確保した馬が多かったように感じます。
次に出走の際はお祝いできますように


来週も週末は雨の予報が出ていますが
良い馬場状態で競馬ができることを祈っています



来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは🎵
お久しぶりです。
ローブ良かったです〜😄
現地に行こうと思ったんですが、急用で行けず、でも無事だけを祈ってテレビ観戦してました〜🎵
池添くんも上手く乗ってくれて良かったです。
高松宮で勝利の美酒を🎵
また、きま〜す😄
pei
2015/03/01 22:07
peiさん、こんにちは♪
お久しぶりですね〜、お元気そうで何よりです。
ローブティサージュ、頑張りましたね!
出資していない私でもVTR見て感動しました。
peiさん現地応援できませんでしたか。
目の前で見たら泣いちゃいますね(;_;)
どうなんでしょう?次の高松宮杯も池添騎手は乗ってくれるのでしょうか。
是非お願いしたいものですね。
試練を乗り越えたローブティサージュにはもう1つGTを獲らせてあげたいです。
またいつでも遊びに来てくださいませ〜。
お待ちしておりますm(_ _)m
まっきー
2015/03/02 17:29
おはようございます。
キングスクルーザー勝利、おめでとうございます^^
初めて聞く馬名です。シルクの馬でしょうか?

うちは今週も勝てませんでした(笑)
ラクリモーサは馬体も維持できていたのですが、疲れかなあ。
即引退ではなく、美浦に戻して様子見るらしいですが、果たして使えるかどうか・・・。
グレナディアーズはもう勝つ気のない騎乗に呆れるばかりです。
ステファノスは外枠と追い出し遅れたのが響きましたが、この相手でも十分やれそうなので今年も頑張ってくれそうです。
ただ安田記念に向けては賞金加算しておきたかったですけどね。
JEN
2015/03/03 10:25
JENさん、こんばんは。
えっ、キングスクルーザー知りませんでしたか!?
クロフネ産駒でシルクっ仔なんですよ〜。

JEN厩舎にお祝いできなかったことは私も残念に思っています。
ラクリモーサは見えない疲れがあったと思いますよ。
様子を見てもう一戦あるかもしれないのですね。
このあと繁殖というお仕事もあるわけですから無理だけはしないでほしいです。
レースは見れてないのですがグレナディアーズの騎乗はそれほど酷かったのですか。
ありますよね、何がしたいのか分からない騎乗って。
消極的な騎乗やただ回ってきただけというのは怒りを覚えます。
ステファノスのレースはTVRを見たのですが追い出しだけですよね。
十分GT馬たちと対等にやれると思いました。
安田記念が目標なのですね。
東京のマイルは合っていると思うので無事に出走となることを祈っています。
また応援しますね!
まっきー
2015/03/03 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる