夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/02/15 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

重賞で優勝馬は出ませんでしたが3つ勝ち星が出ましたね


そして馬恋タインデーということで
3つチョコをプレゼントすることができました

渡せなかったらどうしようと思ってただけに渡せてよかったです


今週だけ特別なチョコっと花火でお祝いしましょう


                            
                

ディグニファイド     (小倉  3歳未勝利  D1700) 
ブロウユアマインド   (京都  3歳未勝利  芝2000) 
レッドグランザ      (京都 4歳以上1000万下 D1900) 

おめでとうございます

                
                            



優勝したディグニファイドは人気通りここでは力が違いました。
4コーナーでも1頭だけ持ったまま余裕で抜け出しましたものね。
むーたんさん、焼魚定食さん、藤太さん、ぼんちゃん、
おめでとうございます

優勝したブロウユアマインドも1番人気で完勝でしたね。
ちょっと抜け出しが早くてどうかなとも思いましたが余力がありました。
タジさん、おめでとうございます

優勝したレッドグランザも1番人気に応えて逃げ切り勝ち。
このクラスは一度勝ってますしここは順当勝ちと言っていいでしょうね。
しゅんさん、おめでとうございます



クラブとは関係ない話だけどキンカメ産駒は勢いありますね〜。

京都記念はディープ産駒のワンツーじゃなくキンカメ産駒のワンツーだし、
共同通信杯は2着がキンカメ産駒。

それでも共同通信杯はディープ産駒が1着3着ということで素晴らしいです。
あ、こちらはサンデーRがワンツーでしたね。
昨日のクイーンCもサンデーR、今年もクラシックはクラブ馬が盛り上がりそうです。



来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは♪

おっつ!早速『馬恋タインデー』使っていただきありがとうございます。

そして優勝馬の紹介もありがとうございます。
素敵なチョコ…嬉しいです♪
そしてなにより、みんなの愛馬…頓挫がなかったことがなによりです。
来週もみんな無事に回ってきて、そして花火が上がるといいですね!

追伸
MAKIDANさんへのチョコレート気になります。
ひょっとして手作り?♪♪

むーたん
2015/02/15 19:00
まっきーさん、こんばんは☆
出資馬のお祝い&チョコのプレゼント有難うございます♪
ネット難民中でなかなかコメントも出来ませんが、今はスタバで書いてます^^;
ネットが使えるからね。

ディグニファイドは気性的に休み明けの今回が勝負だと思ってました。
鞍上もエビちゃんから勝浦騎手で鞍上強化もよかったと思います(笑)
じっくり成長させて貰いたいですね。

ブロウユアマインドも育成状況が良かったので出資したかった一頭です。
昔なら出資していたかも(笑)

京都記念は狙っていた二頭のワンツーでしたが、中穴から穴を狙いすぎて3着にキズナが入ってきて・・・ため息でした。
この時期の荒れ馬場の京都はキンカメ天国だからねえ。
狙いはよかったけど相変わらずの馬券下手です^^;

ハープスターは馬体通りますますマイラーっぽくなってきましたね。

共同通信杯は、掘厩舎があんな使い方するとはちょっと激怒です。
勝てなかっただけでなく、今後も流れが悪くならなければいいんですけどね。
ってPOG馬の事でした〜
ぼんちゃん
2015/02/15 21:46
おはようございます。
私もチョコ欲しかったです(笑)
3頭勝利&3つのチョコおめでとうございます♪

うちは今週も勝てず・・・グレナディアーズは4コーナーでもらったと思ったのですが。
あのレースで勝てないのが今のうちっぽいです(^^;
ホワイトフリートはコースなのか距離なのか中1週なのか。
この相手に離されてはいけませんね。
詰めて使ったから放牧になりそうで、合ってる中山を回避しそうなのが残念です。
京都記念はキズナは良い内容でしょうがハープはちょっと残念でした。
距離が長い気がしますけどね・・・。

週末は天栄に行ってきました。
目的はドバイ前のエピファネイアの激励ですが。
ディアデルレイ見てきましたよ!
とにかく煩くて暴れて、近くで見ることが出来ませんでした。
あれで大丈夫かなと心配になりましたが(汗)
3/28の中山で復帰戦だそうです。
JEN
2015/02/16 07:29
むーたんさん、おはようございます♪
馬恋タインデー気に入ったので使わせていただきました。
改めましてディグニファイドの優勝おめでとうございます!!
むーたんさんにチョコのプレゼントができてよかったです。
ちょっとファンシーな花火になっちゃいましたが馬恋タインデーということで今回だけのお祝い花火です。
こんな特別な週の競馬は出走がなくてもお祭り気分になれるので私自身も楽しみました♪
どの仔も無事にゴールしてよかったですよね。
来週もたくさんお祝いできますように☆

ps.一年中冷蔵庫にチョコが入っているのでチョコのプレゼントはしないんですよー。
あるだけ食べちゃう人なので(汗)
市販のチョコのケーキを一緒に食べました。
そういえば手作りは高校生以来してないなぁ(苦笑)
まっきー
2015/02/16 09:21
ぼんちゃん、おはようございます☆
改めましてディグニファイドの優勝おめでとうございます
おお〜スタバでコメント入れてくれてましたか!
カフェは落ち着きますよね

やっぱりディグニファイドは帰郷的にも間隔空けて使った方がいいのかもしれません。
そして踊る方は合わないのかも(苦笑)
大事に使ってあげれば気分損なわず走ってくれると思うので成長を促しつつお願いしたいですね。

ブロウユアマインドは厩舎でスルーしたなぁ。
今考えると好みの馬だったかも。
ぼんちゃんの方が種牡馬的にも好みだったかもしれませんね。

京都記念は穴狙いでしたか。
私はついつい本命から買ってしまいます・・
そうかー京都でもこの時期はキンカメに良い馬場なのね。
キズナは貫禄ありましたが差せなかったのは位置取りと休み明けの分かな。
ハープスターは基本的にはマイラーなんでしょうね。
ドバイ大丈夫かなぁ。

堀師は頑固なときはもの凄く頑固ですけど今回ばかりは驚きの中1週で心配でした。
道中掛かってしまったし馬が若いですね。
堀師もノーザンの意向に逆らえなかったのか。
それともダービーのために東京しか使いたくないのか。
外国人騎手を使わないのも驚きました。
ドゥラメンテはこのあとどうするんでしょうかね。
私もPOGで指名してるので気になる1頭でございました(笑)
まっきー
2015/02/16 09:36
JENさん、おはようございます。
JENさんにチョコあげることができずザンネンです(>_<)
仰るとおりグレナディアーズは4コーナーで「キター!」って思いましたね。
並んで抜け出すかなと思ったら気を緩めたのかな。
舌も出しちゃって・・・
もったいないレースでした。
ホワイトフリートはやっぱり脚質的に東京より中山かもしれませんね。
距離は乗り方次第で大丈夫かと思います。
このあと放牧で中山回避ですと残念かな。

京都記念のキズナの走りはかっこよかったです。
ハープスターは前の方で競馬したので驚きましたが最後は切れる脚使えませんでしたね。
やっぱり距離でしょうかね。

ゴルフを楽しまれたあとは天栄でしたか!
雪もあったんじゃないでしょうか、お疲れ様でした。
私も1月に申し込んだら一杯と連絡が来て断られました(涙)
この時期でも皆さん行かれるのですね。
ディアデルレイ情報ありがとうございます!
暴れてましたか(汗)
そういえば1月に見学されたお仲間さんのときも暴れていたっけなぁ。
どうしちゃったんだろう??
復帰は3/28ですか!まだまだ先ですね・・
それまでに心身共に充実させて帰ってきてほしいです。
まっきー
2015/02/16 09:46
まっきーさん、おはようございます!
いつもながら力強い応援、どうもありがとうございました!

まだまだ幼いブロウですが、関係者の努力や、まっきーさんなどの暖かい応援のおかげで、何とか未勝利を脱出することができました。

お仲間さんの愛馬もそうですが、これからも無事に走って欲しいものです。
タジ
2015/02/17 07:30
タジさん、おはようございます!
お久しぶりですね〜。
こちらこそいつもねぎらいをありがとうございます!

改めましてブロウユアマインドの優勝おめでとうございます!!
この時期に未勝利を脱出するとホッとしますよね。
あわよくばクラシックを目指せるわけで楽しみが広がります。
まずは頓挫なく元気に走ってほしいです。
そしてどの馬にも無事に走ってもらいたいですね。
まっきー
2015/02/17 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる