夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/02/12 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

3歳の重賞に出走がないのは残念ですが京都記念で盛り上がりたいです


京都記念には2頭出走しますよ。

今年初出走でドバイ行きに弾みをつけたいハープスターと
マイル〜長距離まで走ってしまう古豪レッドデイヴィスの2頭です。

キズナという手強い相手もいますがこちらは長期休養明け。
付け入る隙はありそうです。

頑張れ、ハープスター&レッドデイヴィス!!



今週のみんなの愛馬たち

2月14日出走
ロードワイルド    小倉1R ふじさん
ディグニファイド   小倉2R むーたんさん、焼魚定食さん、藤太さん
エレディータ      小倉3R マカイバリさん、赤い彗星さん
ロケットダッシュ   小倉6R むーたんさん
ブリュネット      小倉11R ゴン太さん
クラウドチェンバー  小倉12R ぶんぶんさん
ロードチャレンジ   京都3R ゴン太さん
ブロウユアマインド  京都5R タジさん
ベルフィオーレ    京都12R むーたんさん、焼魚定食さん
レッドカノーヴァ    東京5Rメイクデビュー マタさん 
アンレール       東京12R さきゆめさん
デルフィーノ      東京12R ゴン太さん、焼魚定食さん
マリアライト       東京12R むーたんさん

2月15日出走
ヨゾラニネガイヲ    小倉2R Yukiさん
ミンナノプリンセス   小倉5Rメイクデビュー 藤太さん
スノーストーム     小倉6R むーたんさん、ka2さん
グレナディアーズ    小倉11R むっくさん、JENさん
ロードヘラクレス    京都5R むーたんさん
レッドグランザ      京都9R しゅんさん
ハープスター      京都11R京都記念・GU Yukiさん
レッドデイヴィス     京都11R京都記念・GU しゅんさん
ドリームカイザー    京都12R アルバトロスさん
パンデイア        東京4R むーたんさん
フェアリーライン     東京9R さきゆめさん
レッドロンメル      東京9R むーたんさん
ヴィンテージイヤー   東京9R むーたんさん
ゴールデンムーン   東京10R 藤太さん
ローズノーブル     東京10R ふじさん
グランドサッシュ     東京12R え〜さん、ひでさん、マカイバリさん、
                     アルバトロスさん、ダテスイキョウさん、
                     長谷川枕山堂さん、ぶらんくんのパパさん
ホワイトフリート     東京12R むっくさん、JENさん、アマルさん



メイクデビューする仔は2頭です。

レッドカノーヴァ&ミンナノプリンセス、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


ノリにのってるキングカメハメハ産駒!
今週も大暴れとなりますでしょうか。

そしてカワカミプリンセス仔で夢を見させて〜



今週のお祭り厩舎は9頭出しのむーたん厩舎です

このところ出走が少なかったのでここで大放出ですね!!

愛馬同士のガチもありますけど楽しみなお馬さんばかり。

まっきー隊長からいくつチョコがもらえるかな〜

たくさん用意しなくっちゃだわ


2月14日はバレンタインデー

今は友チョコが流行っているらしいので
優勝のお祝いにチョコをプレゼントしたって構わないでしょう?

馬にはニンジンでしょっていうのは言いっこなしよ



頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
今日は会社がお休みなので、今からゴルフに行ってきます
寒そうですが

今週はうちは2頭の出走になりました。
グレナディアーズは強い馬もいますが、持ってる力はあるので勝ってもっと上のクラスで活躍して欲しいです。
ホワイトフリートは東京だと少し落ちますが、相手に恵まれた印象があるのでなんとかならないかなあ。
先週が散々だったので、強気にはなれませんけどね
見るレースですが、京都記念も楽しみです
JEN
2015/02/13 07:22
JENさん、おはようございます
今日はお仕事お休みでゴルフですか〜。
ゴルフも趣味なんですね
時期的にまだ寒いですが雨じゃなくてよかったですね。
楽しんできてください

グレナディアーズ、ここは勝ち負けに期待します。
骨っぽいのがいますがすぐ後ろに付いて突いて行けば一騎討ちもあると思います。
ホワイトフリートはグランドサッシュとガチですね
こちらもキャロットとシルクでのワンツーを期待しています。
このところ堅実に走っているホワイトフリートですがそろそろ勝ち星がほしいですよね。
そしてJEN厩舎の一番星が今回見れますように
私の方は出走がないので応援にまわります。
頑張れ、グレナディアーズ&ホワイトフリート!!
まっきー
2015/02/13 09:02
まっきーさん こんばんは
出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます
うちは2週出走がなかったので、ようやく今週2頭です。
まあどちらも自信はないんですけど。。。(笑)
まっきーさんからお祝いの友チョコ貰えるよう
スギちゃんと、ローズちゃんには
頑張ってもらわなくっちゃ

スギといえば、もう花粉の季節ですか。。。
いつもは敏感ですが、今年はずっとマスクしてるからなのか?あまりまだ始まった感がありません。
できれば症状が出ないままシーズンを終えたいものです。
まっきーさんも辛い季節ですが、お互い何とか乗り越えましょう
ふじさん
2015/02/13 22:15
まっきーさん、こんばんは。

久々に多頭数の出走となりました。
明日は『馬恋タインデー♪』
まっきーさんからたくさんチョコをもらえるといいのですが!

今回は花火にかわりチョコなんですよね♪
チョコだけにちょこっとなんてことにならないようにみなさんの愛馬頑張って欲しいものです!!

むーたん
2015/02/13 23:59
ふじさん、おはようございます。
いえいえどういたしまして
しばらくふじさん厩舎の出走がなかったので今週応援できて嬉しいです。
ワイルドくんの呼び名はスギちゃんでしたね。
記事を書きながらなんだったっけかなぁと思い出せずにいました(笑)
スギちゃんは前走掲示板だったので勝ち負け期待しています
ローズちゃんは頑張り屋さんですのでここも堅実に走ってくれそうです。
チョコ、プレゼントしたいです
頑張れ、スギちゃん&ローズちゃん!!

スギ花粉、もう来ていますよ。
今朝も鼻がグズグズしています
私も今年はずっとマスクをしておりますが家ではしていないので洗濯物干しにベランダに出るとダメですね。
私は花粉症ひどいので敏感なのかもしれません。
ふじさんもマスクでスギをシャットアウトですね。
このまま症状が出ないことを祈ってます
まっきー
2015/02/14 08:59
むーたんさん、おはようございます。
今週のむーたん厩舎はお祭りですね。
先日天国に召されたレッドグルーヴァーの弔い合戦でもありますね。
きっと天国からパワーを送って見守ってくれることでしょう。

さすがはむーたんさん!
「馬恋タインデー」最高です♪
チョコ、たくさんあげたくなってきた〜(笑)
チョコもプレゼントしますが花火でもお祝いしますよ!
馬恋タインデー花火、準備しなくちゃ!!
頑張れ、むーたん厩舎!!

みんなの愛馬たちも頑張れ〜\(^▽^)/
まっきー
2015/02/14 09:08
まっきーさんこんにちは。
今週は1頭のみと控えめですが、マタさん厩舎の遅れてきた大物レッドカノーヴァがいよいよデビューします。グレーターロンドンが強敵だし、マイルも少し忙しいかもしれないけど、しっかり乗り込めているしいきなりから期待です。血統的なポテンシャルはかなりのものですので、勝ちに行きたいですね。
マタさん
2015/02/14 11:01
マタさん、こんにちは。
祭りのあとの静けさといっても遅れてきた大物の登場は祭りに匹敵しますよね。
レッドカノーヴァのデビューおめでとうございます!!
ロンドンブリッジ仔が強敵かもしれませんがノッてるキンカメっ仔ということで良い走りに期待したいです。
ここで新馬勝ちするようなら楽しみが広がりますね♪
頑張れ、レッドカノーヴァ!!
まっきー
2015/02/14 11:10
まっきーさん、こんにちは。

ディグニファイドへのお祝い、ありがとうございます。
昨日帰ってくるのが遅かったので、今朝エントリを
書いてたらレースが終わっちゃいました^^

レース内容は文句なしといった感じなので、
この先が楽しみになってきました。

あと、明日の小倉5Rの新馬戦に
愛馬ミンナノプリンセスが出るので
出来れば追加をお願いしますm(_ _)m
(カワカミプリンセスの初仔です)
藤太
2015/02/14 12:51
藤太さん、こんにちは。
改めましてディグニファイドの優勝おめでとうございます!!
強い競馬でしたね〜。
まだ遊びながら走っているようですし大人になったときの走りが楽しみです♪

明日のミンナノプリンセスのデビュー追記しました。
メイクデビューおめでとうございます!!
カワカミプリンセスの仔ですから夢を見たいですよね。
馬名もそのような意味合いだったので愛される馬となってほしいです。
頑張れ、ミンナノプリンセス!!
まっきー
2015/02/14 16:01
御紹介ありがとうございます。
今週は2頭出走になりました。
ハープスターはドバイに向けた前哨戦ですが、阪神JFや札幌記念のように何とか間に合ったわけではなく、調整自体は順調にこれたと思います。
最近は競馬場に足を運ぶ機会も減っていますが、マドレの女王杯以来の現地参戦予定です。
ヨゾラは今回が引退レースになると思っています。今回も休養明けの帰厩後10日での出走ですし、こんな感じで引退まで1年で3、4走するくらいなら今春からの繁殖入りでいいと思います。
幸い1勝馬とは言え、G1馬の姉になったので繁殖入りは約束されていると思いますし。
Yuki
2015/02/14 18:37
Yukiさん、おはようございます。
そういえば阪神JFも札幌記念も本調子じゃないと言われたことがありましたね。
今回は疲れも癒えて順調に調整できたとのことなので良い競馬を期待したいです。
今日は淀へ行かれるのですね。
そういえば私も朝日杯FS以来競馬場へ行っておりませんので3月に入ったら現地で楽しみたいです。
Yukiさんハープスターの応援と競馬を楽しんできてくださいね♪
ヨゾラ嬢はまた10日で出走ですね・・・
これには私もあんまりだなと思いました。
転厩したのにこれでは納得行かないでしょう。
小倉は初めてなんですね。
これが最初で最後になるか分かりませんが良いところを見せてほしいです。
やっぱり弟がGT馬というのは評価を高めますので未来は安泰でしょうね。
頑張れ、ハープスター&ヨゾラニネガイヲ!!
まっきー
2015/02/15 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる