夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/11/27 18:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

11月の締め括りに華を添えてくれるのはだ〜れだ


今週のメインレースはなんといってもジャパンカップですね。

さすがはキャロット、2頭出しときましたか!

フランス帰りもなんのその!心身共にタフなハープスターと
古馬との対決もやれるところを見せたエピファネイアが共に内枠となりました。

今回のJCは国内メンバーがスゴイことになりましたが
上記2頭の活躍を期待して応援し隊!と思います

頑張れ、ハープスター&エピファネイア!!


出走予定を書いていてあれ?と思ったのが京阪杯。
12Rなんですもの、二度見しちゃったわよ。

以前目黒記念だったかは12Rで見たことがあったけど
重賞が最終レースだと変な感じね。
まぁジャパンカップも最終っちゃ最終なんだけど。

ということでキーンランドCから3戦連続でガチとなってしまった
2頭の応援も頑張りますよ〜

頑張れ、レッドオーヴァル&ローブティサージュ!!


キャロットカラー、東京カラー、シルクカラーでデザインしたもののいまいちかしら(^_^; ゴメンネ


今週のみんなの愛馬たち

11月29日出走
バトナージュ     東京5Rメイクデビュー タジさん、さきゆめさん、
                       ひでさん、むーたんさん、ヨッシーさん
ディールフロー    東京7R ぶらんくんのパパさん、peiさん
ディアデルレイ    東京10R ka2さん、JENさん
ピグマリオン     東京12R ふじさん
ロードヘラクレス   京都4R むーたんさん
ロードフェリーチェ  京都5Rメイクデビュー ゴン太さん、焼魚定食さん
トータルヒート    京都7R のらくろさん
ハンマークラビア  京都7R Yukiさん、ka2さん
ロードガルーダ   京都10R むーたんさん、焼魚定食さん、ふじさん

11月30日出走
アンティキティラ   東京1R メグさん
ブラックバゴ     東京3R ひでさん、ヨッシーさん、長谷川枕山堂さん
レッドライジェル   東京3R むーたんさん、トッピーさん
クロムレック      東京6R トラジマさん
ヴィンテージイヤー 東京8R むーたんさん
リアルインパクト   東京9R むーたんさん、ka2さん
サムソンズプライド 東京10R タジさん、長谷川枕山堂さん、みぃーささん、
                    だぽんさん
エピファネイア    東京11Rジャパンカップ・GT ふじさん、JENさん
ハープスター     東京11Rジャパンカップ・GT Yukiさん
エトランドル      京都5Rメイクデビュー JENさん
カルディア       京都5Rメイクデビュー 焼魚定食さん
グラーネ        京都7R びびっとオレンジさん
ベアトリッツ      京都7R JENさん
シャルール       京都9R JENさん
ルアンジュ       京都9R 焼魚定食さん
レッドオーヴァル   京都12R京阪杯・GV マタさん、むーたんさん
ローブティサージュ  京都12R京阪杯・GV マタさん、キャンターさん、
                        ひでさん、藤太さん、スピリタスくん、
                        たあくん、しゅんさん、peiさん、
                        ぶらんくんのパパさん



メイクデビューする仔が4頭いますね。

バトナージュ、ロードフェリーチェ、エトランドル、カルディア、メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/

2歳でデビューできる期間もあと僅かですが競馬のお勉強と無事のゴール、
そして欲を言えばデビュー勝ちを願って今週も応援します



頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャパンカップ、そして新馬戦の応援ありがとうございます
今年のジャパンカップは凱旋門帰りの2頭も出走しますし、3歳クラシック馬も出走しますし豪華メンバーになりましたね!
現在、国内最強と言っても過言ではないかもしれません。
そんな中、レベルが低いと評価を落としている4歳馬、エピファネイアは厳しいでしょうかね(^^;
休み明け叩いて2戦目、距離延長でどこまでやれるでしょうか。
道悪になればチャンス出てくるかもしれませんが。
日曜日はエピファネイア応援に行ってきます。
ついでにグリーンのパーティーもあるので参加してきます。
グリーンのパーティーはキャロットやシルクと違って会員が少ないので話をするのも楽なんですよ。
会員より関係者の方が多いですから(笑)
競馬関係者のパーティーに参加させてもらってる感じでしょうか?
唯一グリーンの良い点かもしれません

ジャパンカップより京都3頭の方が熱かったりするんですけどね(^^;
特にエトランドルは重賞馬に先着と調教も良いし楽しみです
JEN
2014/11/29 01:58
まっきーさん、おはようございます!
何時も、弊愛馬出走時のご紹介ありがとうございます。
二つ受けた試験の方は、1つは合格の赤ランプが灯りましたが、もう1つは審議中の青いランプが灯っています(笑) しかし、試験も終わった途端、春先まで超繁忙期に突入しましたので、無理矢理捩じ込んだ、有馬記念の日までは、年男の午年なので馬車馬の如く激しく動き回ってます。
今日は、ラジコで応援します!(笑)
のらくろ
2014/11/29 05:18
まっきーさん おはようございます。
今週も出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます

キャロットカラー、東京カラー、シルクカラーでデザインは、何だか横断幕のような、或いはコンサートとかの長いタオルのような、いかにも応援してまっせという感じで良いですねありがとうございます♪

今週は外人騎手でピグマリオンとロードガルーダとエピファになりますが、やはり一番力が入るのが、エピかな。
当日は現地へ行く予定ですが、相手強化ながら期待もしていまーす
まっきーさんち、レイくんも応援してまーす
ふじさん
2014/11/29 08:50
JENさん、おはようございます。
新馬戦からジャパンカップまで5頭出しの今週は楽しみがいっぱいですね
ジャパンカップは国内最強でしょうね。
逆に外国馬がたいしたことなくて残念ですが。
エピファネイアは天皇賞でもそんなに悪いとは思わなかったので距離延びて良さは出ると思うんですけどね。
騎手はスミヨンでしたっけ?
どんな騎乗をするのか私は楽しみですよ
今朝雨が降りましたけど良馬場発表みたいですね。
でもダートは重なので芝も重くなってるのではと思います。
明日はパンパンの良馬場とはいかないんじゃないかなぁと見ていますがどうでしょうか。
明日はJENさんの目の前で良い結果となることをTV前で祈って応援していますね
グリーンもパーティーがあるのですか(失礼、知らなかったものですから(^_^;)
あはは、会員より関係者の方が多いってどんなパーティーやねん!
でも会員を掻き分けなくていいし順番待ちもなさそうですぐ関係者を捕まえられそうですね。
おっと、お祝い言うの忘れてましたー
エトランドルのデビューおめでとうございます
この馬はやってくれると思いますよ!
私も注目して応援してます。
たしかに京都も熱いですね。
ベアトリッツ&シャルールの牝馬も勝ち負けでしょう。
頑張れ、JEN厩舎!!
パーティー共々楽しんできてください
まっきー
2014/11/29 08:58
のらくろさん、おはようございます!
こちらこそお忙しい中いつもコメントありがとうございます。
そうそう、試験の方どうだったのかなとずっと気にしておりました。
2つ受けたうち1つは合格ですか!
おめでとうございます\(^▽^)/
もう1つは審議なのですね・・
私も過去に資格試験を受けたときに2つ揃って合格しないと資格取得とならない資格があって1つは受かったのにもう1つが受からなくて2度落ちした痛い経験があります(泣)
のらくろさんの審議ランプが赤ランプに点灯することを祈っております。
春先まで超繁忙期なのですね。
これからますます寒くなりますしご自愛くださいませね。
のらくろさんは午年でしたか!
馬車馬の如く?いえいえ、馬のように颯爽と走り回ってるんだろうなぁと想像していますよ。
トータルヒートの応援私も頑張ります。
頑張れ、トータルヒート!!

まっきー
2014/11/29 09:17
ふじさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます
クラブカラーでの応援、今までなんでやらなかったんだろう?って。急に思い立ちました(笑)
思ったような格好良さになりませんでしたがふじさんの仰るように横断幕や応援タオルに見えますね
時間があるときはまたデザインを一新して横断幕らしくしてみたいです。

今週のふじさん厩舎は3頭出しですね。
やはりエピくんが一番力が入るでしょう
明日は現地応援ですか!
あまり人混みにいちゃダメですよ〜ってGTだし無理か(^_^;
くれぐれもご無理されませんように。
そしてジャパンカップを大いに楽しんできてください
ウチのレイくんの応援もありがとうございます。
今週もふじさん厩舎にお祝いができるようしっかり応援したいと思います
頑張れ、ふじさん級や!!
まっきー
2014/11/29 09:26
まっきーさんこんばんは。
明日のジャパンカップしびれますね〜。凄いメンバーですので、敬意を表して馬券参戦しますが、にんじんさんの2頭がどこまで頑張るのか楽しみです。やっぱり一口やってる人間には希望の星ですからね。まあ馬券でどうするかはまた別の話ですが、応援しますわ!でも明日の最重要レースは言うまでもなく京阪杯です。もう一回1,2狙わせていただきまっせ!
マタさん
2014/11/29 19:45
マタさん、こんばんは。
明日のジャパンカップは国内メンバーも凄いですが馬券も面白そうです。
今日は雨が降ったので馬場がどこまで回復するか。
有力馬にディープっ仔が多いので緩めの馬場はどうでしょう?ティルナノーグもダメでしたものね。
人参さんの2頭は共に馬券に絡めるつもりですが応援馬券も買いますよ!
お互い当てたいものですね!頑張って馬代にしましょう!(笑)
マタさん厩舎は京阪杯に2頭出しですね。
もう3度目のガチは距離を考えると仕方がないところでしょうね。
私もワンツーを期待して馬券購入したいと思います。
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2014/11/29 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる