夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/09/22 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

重賞は勝ち馬が出なかったものの今週は3頭勝ち馬が出ました〜


秋競馬になってシルクもキャロットも好調です。

お仲間さんの愛馬ではないので他2頭はお祝いしてませんが
キャロットは今週トータル4勝なんですよね。
スゴイです。

他クラブも負けてられませんね、頑張って〜


お祝いの打ち上げ花火は秋の空にも映えますね。
さあ、お祝いしましょう

     
            

ネオルミエール  (新潟  メイクデビュー  芝1600) 
グランデアモーレ (阪神  瀬戸内海特別  芝1400) 
ハイアーレート   (新潟 3歳以上500万下 D1800) 

おめでとうございます

            



シルクのネオユニっ仔好調ですね。
デビュー勝ちしたネオルミエールですが直線フラフラ走ってあの快走ですからね。
これから良くなっていくでしょうし成長が楽しみなお馬さんですね。
むっくさん、ヒトシさん、むーたんさん、ラム王子さん、じゃっぴさん、
おめでとうございます

優勝したグランデアモーレは直線窮屈ながらもうまく抜け出し完勝。
前走が前が詰まっての競馬だっただけに悔しさを晴らす競馬でした。
これで準OPですか、まだまだ上を目指せそうです。
Yukiさん、メグさん、おめでとうございます

優勝したハイアーレートはダートで圧勝。
逃げる競馬でしたが直線さらに突き放し5馬身差ですか。
ちょうどこのレース中に新潟競馬場に着いてモニターで見ていたのですが
あまりの強さに脱帽したところでした。
稲妻利一さん、おめでとうございます
少しは元気になったかな。



来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは。

今週も、花火ありがとうございます。
新馬勝ちだけに嬉しいです♪
勢いで、弟に行きました(笑)
そして、優勝された出資者のみなさん、
おめでとうございます!!

まっきー隊長におかれましては、新潟現地応援、お疲れさまでした。

ワーパクくん、ポッツン、ノリ捨て!!
絶叫どころか! ひどいよね! ぷんぷん!!
10Rで上がって、11Rはもう出張準備!
心ここにあらずの凱旋門賞;調教出張!
これで金曜帰国で、土日乗るなんて、乗られる馬もかわいそうだよね!!
っと、愚痴はここまで。

来週も、皆さんの愛馬活躍し、まっきー隊長に花火上げてもらいましょう!!




むーたん
2014/09/22 20:52
グランデアモーレの優勝のお祝いありがとうございます。
前走は消化不良でしたが、ここにきて本格化したのか強い勝ち方をしてくれました。
時計を見ても上で通用しそうですし、このまま軌道に乗ってくれればと思います。
Yuki
URL
2014/09/22 21:43
あざーっす!

うへへへへ ブヒブヒ〜ッ!!
稲妻利一
2014/09/23 01:28
むーたんさん、こんにちは。
ネオルミエールのデビュー勝ちおめでとうございます!!
お祝いの花火喜んでいただけて私も嬉しいです♪
さっそく弟くんへ行かれましたか〜。
ですよね〜そりゃあ行っちゃいますよね(笑)

新潟の遠征は5月以来かな?
今回は人混みにいたせいもあって疲れましたね。

むーたんさんが私の代わりに愚痴ってくれたので少しスッキリしましたよ(笑)
ノリさんはたまにポツン騎乗をしちゃってますが目の前であれを見たのは初めてかも。
ちょっとビックリしました。
そうかー凱旋門賞で調教出張に出かけるのですね。
あと気持ち的にはダービー馬ですよね、きっと。
ま、ワンパくんの調子落ちもあったし仕方がないと気持ちを切り替えて来週も応援頑張ります!
また花火の準備して待ってま〜す♪
まっきー
2014/09/23 17:15
Yukiさん、こんにちは。
グランデアモーレの優勝おめでとうございます!!
そうですね、前走もあれがなければ勝っていたと思うし本格化していると感じます。
あの抜け出した姿を見て上でも行けるなと思いましたね。
距離もこれくらいがいいでしょうし、益々楽しみですね♪
また応援します!
まっきー
2014/09/23 17:18
稲妻利一さん、こんにちは。
ハイアーレートの優勝おめでとうございます!!
泣き声がブタのような鳴き声に変わりましたね(笑)
よかった、よかった。
まっきー
2014/09/23 17:33
まっきーさん、こんにちはー。

勝っちゃいました(^^ゞ
先々週の2の2も初めてでしたが、三連勝も当然の如く初体験
シル→キャロ→シル→、と来てますので、、
今週はキャロ馬に勝ってもらおっかなぁ♪


>シルク検討
・人気馬の抽選に一頭か二頭参加予定
・そのほか気になる仔は様子見出来そうな不人気馬なので…
・来年もトレーニングセール外車に出資したい(調子に乗ってますw)
むっく
URL
2014/09/24 09:07
むっくさん、こんにちはー。
勝っちゃいましたね!
改めてネオルミエールの新馬勝ちおめでとうございます
勢いハンパないっすね〜。
みんなにもその勢いを分けてあげて欲しいです。
もちろん私にも〜。
ってことで今週の応援記事はむっく厩舎にスポットライトを当ててみました
今週はキャロット2頭出しでしたね。
たしかにシル→キャロ→シル→ときてますので次はキャロですわ
これは見逃せません!!
頑張れ、むっく厩舎!!!

むっくさんもなんだかんだでシルクの検討中ですね。
人気馬に1〜2頭参戦ですか。
私は人気馬に4頭も・・・(汗)
もう決めてますので余程の情報が入ってこない限りそれで行こうと思っています。
もうちょっとナイショでいい?(笑)
まっきー
2014/09/25 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる