夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/08/24 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

新馬勝ちに重賞制覇と華やかな週末となりました


どのレースも見たのですがバタバタしているので
個別のコメントなしでお祝いさせていただきます


                

プルーヴダモール   (小倉  メイクデビュー  芝1200) 
レッドカイザー      (小倉   英彦山特別  芝2000) 
ハープスター      (札幌  札幌記念・GU 芝2000) 

おめでとうございます

                


新馬勝ちしたプルーヴダモールに出資のマカイバリさん、ぷ〜さん、
焼魚定食さん、ヨッシーさん、おめでとうございます

優勝したレッドカイザーに出資のマタさん、むーたんさん、
おめでとうございます

札幌記念・GUを重賞制覇したハープスターに出資のYukiさん、
おめでとうございます


3頭とも強い競馬でした。

これから益々楽しみですね〜


未勝利っ仔の勝利はありませんでしたがダンスールクレールがハナ差の2着と惜しい競馬でした。
なんとかスーパー未勝利で悲願の勝利といきたいですね。


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさんこんばんは

サフィーロ、優勝おめでとうございます。
そして、プルーヴダモールの応援、お祝いありがとうございます。
仕事の合間に夜逃げ?の準備、忙しいと聞かれると?何故かなやむ!それは、、
そう、何故か引っ越ししたら大手を振って飼えるイヌが、、、、、何故か昨日、、いろんないきさつもあり、決まりました、ちょっと抱いてみたらもうダメ?この仔、、、引っ越ししたら引き取りにきまーす、なーんて何故か綺麗なお姉さんに勧められたから?、、、、

でもねぇーーーー、高額のディーップっ仔の一口より高いんだよー。いくら部屋の中を走ってもお金にならないけどねーーー。
大事に大事に育てて、癒してもらいますわ!

そんな時に、2歳馬3歳馬、惨敗続きの中によく勝ってくれました。
いやぁー、惨敗続きだけにシルクさんと何処かと天秤にかけようか、なんて考えてたら、、、この快勝?だもんね。

まぁ次の募集馬?もいろいろ悩ましてくれそうですが。
今日は(愛の証)に美味しいお酒を飲ませてもらってます。

マッキーさんありがとうございました!
マカイバリ
2014/08/24 20:20
3レースとも、馬券買ってましたが、レッドのレースは当たったものの、他の2頭のレースは、惜しい不的中でした。。。
パピプペポが2着に来てれば・・・
プルーヴダモールのレースを見ても、何か、チチカスのイメージが変わりつつあるような気がしました。急逝が惜しまれます。
札幌記念は、◎ゴールド○ホエール抑えハープで臨んだので、最後は(ハープ出資者さんには悪いですが)ゴールドシップに差して欲しかったのですが、ハープスターが想像を数段上回る強さでした。凱旋門賞が楽しみになりました!
何か、取り留めなくなってしまいましたが、そんな感じです♪
のりみ〜
2014/08/24 20:59
まっきーさん、こんばんは。

レッドカイザーの優勝紹介…ありがとうございました♪
いつも感謝です。

新馬勝ち、重賞勝ちの出資者のみなさんもおめでとうございます。
応援し隊の隊員としても嬉しい限りです♪♪

そして、まっきー隊長
サフィロスの2歳未勝利戦=優勝!
おめでとうございます!!
強い競馬で、これから楽しみですね♪

今夜は、祝勝会を兼ねたディナー…だったのでしょうか?
やっぱ、シャンパンで乾杯だったのでしょうね♪
記事楽しみです♪♪
むーたん
2014/08/25 00:17
マカイバリさん、こんにちは。
やりましたね!マカイバリさん!!
プルーヴダモールの新馬勝ちおめでとうございます!!
スピードがあって強い競馬でしたね。
このあとは小倉2歳Sだそうで楽しみが続きますね♪

サフィロスの優勝のお祝いをありがとうございます。
私がサフィーって書くからややこしくなっちゃいましたね(汗)

あはは、夜逃げ?
そして犬を買ったのですか!?
抱いちゃったらお終いですよー(笑)
ウルウルした瞳で見られたら・・・ノックアウトです。
え、違うの?キレイなお姉さんで決めたの?(笑)
そりゃそうですよ、お犬様はシルクのディープっ仔より高いですわよ。
はい、癒しをくださるお犬様をめっちゃ可愛がってくださいね(*^_^*)
馬が負けたって癒しがあれば・・・ですよね♪

もう1つクラブに入って掛け持ち予定でしたか?
そんなときに愛馬が勝つのですからやはりシルクから何らかのメッセージでしょう(笑)
シルクのカタログが届いたら楽しんで悩みましょうね。

本当におめでとうございました!!
何度頂いても勝利の美酒はよいものですね〜。
まっきー
2014/08/25 17:59
のりみ〜さん、こちらにもいらっしゃいませ〜。
いつも馬券で応援ありがとうございま〜す!
レッドカイザーのレースはGETされましたか。
おめでとうございます。
パピプペポってちょっとふざけた馬名ですよねー。
ってここはいつもふざけてるんでしたね(笑)
プルーヴダモールのスピードは母系からでしょうか。
どうにもチチカスのイメージじゃないですよね。
札幌記念でハープスターを抑えにしたのはやはりコースや位置取りのせいでしょうか。
この辺は皆さん懸念されるところでしょうね。
ハープスターもゴールドシップも凱旋門賞で頑張ってくれると思います。楽しみですね。
まっきー
2014/08/25 18:19
ハープスターの優勝のお祝いありがとうございます。
今回は胸を借りる立場でしたし、苦戦必至と思って見ていましたが、想像以上のパフォーマンスを見せてくれました。
札幌競馬場も大観衆だったとのことで、これだけお客さんを呼べる馬に出資者として関われたのも大変ありがたいことです。
Yuki
URL
2014/08/25 22:19
むーたんさん、おはようございます。
改めましてレッドカイザーの優勝おめでとうございます♪
いつもまっきー隊長に付いてきてくださりありがとうございます。
むーたん隊員の応援はとても励みになってます。

そしてサフィロスのお祝いもありがとうございます。
気性のことがあるのでしばらく1200mしか使わないようですが来年はそうは言ってられないのでお父さんのようにマイルまで保ってくれるといいな〜と思っています。
はい、祝勝会メインのディナーでした。
もちろんシャンパンで乾杯です(レースを見ながら)
サラダやパスタを作ったり・・・勝っても負けても私が作ります(笑)
むーたんさんのようにお洒落なお店でというのは極稀なんですよね〜。
まっきー
2014/08/26 09:37
Yukiさん、おはようございます。
改めましてハープスターの札幌記念制覇おめでとうございます!!
そうですね、休み明けで古馬との対決、コース適正など色々心配事があったかと思います。
川田騎手の追い上げるタイミングは絶妙でしたね。
慌てるようにノリさんも追い出しましたから。
それにすぐさま反応したハープスターの捲りは素晴らしかったです。
これで、いざ凱旋門賞へ!!ですね。
当日は現地入りでしょうか?
私はTV前で応援したいと思います。
まっきー
2014/08/27 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる