夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/07/08 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

順調に勝ち馬が出ておりますがクラシックに出るような馬が現れたかな
7/6現在の経過報告です。


メイクデビュー中京で優勝したコートシャルマンを指名したふじさん、まっきー隊長、エムオサさん、youchanさん、赤い彗星さん、らじあんすさん、タカさん、く〜まんさん、たける。さん、じゃっぴさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます


未勝利戦で優勝したロジチャリスを指名したびびっとオレンジさん、
カワハギさんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます


その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー中京で3着となったビットレートを指名したレモンイエローさんが+180p
未勝利戦で3着となったウインアキレアを指名したウインオールスターズが+130p
メイクデビュー函館で4着となったプラチナコードを指名したオニオンブラザーズが+110p
メイクデビュー中京で4着となったクラリティスカイを指名したひろみ2号さんが+110p
メイクデビュー中京で5着となったアースライズを指名したタカさんが+110p
未勝利戦で5着となったウインオベロンを指名したウインオールスターズが+50p



首位のふじさんと指名馬が被ったため首位に上がれなかったまっきー隊長。
エムオサさん、youchanさんも追い上げてきました

1位ふじさん            2960p  アヴニールマルシェ他
2位まっきー隊長         2660p  トウショウピスト他
3位エムオサさん         2380p  ケツァルテナンゴ他
4位youchanさん          2170p  アヴニールマルシェ他
5位ルーワッタさん        2080p  アヴニールマルシェ他
6位赤い彗星さん          1860p  ブライトエンブレム他
7位人参兄弟            1680p  アヴニールマルシェ他
   らじあんすさん         1680p  アヴニールマルシェ 他
9位タカさん             1580p  アヴニールマルシェ他
10位く〜まんさん          1400p  ブライトエンブレム他
11位たける。さん          1380p  ベルラップ
12位プレノさん           1270p  ブライトエンブレム
13位びびっとオレンジさん    1170p  ロジチャリス
14位レモンイエローさん      1160p  レオパルディナ  
15位ぼんちゃん           1090p  ブライトエンブレム
   まーくさん            1090p  ブライトエンブレム
17位カワハギさん          1060p  ロジチャリス
18位ゴン太さん            980p  ブライトエンブレム
   レプテリィアさん         980p  ブライトエンブレム
20位らいむさん            935p  ベルラップ
21位ちどりさん             880p  ティルナノーグ
22位焼魚定食さん          860p  ベルラップ
23位ウインオールスターズ     820p  ウインアキレア
24位シルクオールスターズ     810p  ブライトエンンブレム
   とうしょう。さん          810p  テンダリーヴォイス
26位ひろみ2号さん          790p  ベルラップ
27位菊姫さん             700p  ティルナノーグ
   ごえもんさん           700p  ティルナノーグ
   G1オールスターズ       700p  ケツァルテナンゴ
   じゃっぴさん           700p  コートシャルマン
   ファイトクラブ           700p  スルターナ
   まりも屋さん           700p  アヴニールマルシェ
   moojinさん            700p  ブライトエンブレム
34位Buzzさん              575p  トーセンバジル
35位マタさん              570p  ベルラップ
   Mayaさん              570p  ベルラップ
37位ラフィアンズ            470p  マイネルヘルック
38位たあくん              390p  ゼトス
39位キャンターさん          355p  トーセンバジル 
   藤太さん              280p  ポルトドートウィユ
41位グリーンだよ!          180p  ディープフォルツァ
42位クロロさん             145p  エクシードリミッツ
43位優駿オールスターズ       120p  グリシーヌシチー  
44位オニオンブラザーズ       110p  プラチナコード
   zinさん                110p  リミットブレイク
46位ぶらんくんのパパさん        70p  モルジアナ
                
   


下位軍団の皆さん

RJ愛馬部隊
え〜さん
帰ってきたノルマンディー電撃部隊
サラブレッドクラブむーたん
ダテスイキョウさん
とおるさん
のりみ〜さん
長谷川枕山堂さん
ヒトシさん
マタガールズ
むーたさん
モハマタ殿下
ヨッシーさん
レッドオールスターズ
ロード飛翔軍団
ローレルどうでしょう





続々と下位軍団から脱出を図ってる皆さん。

今週は2機のロケットが飛び立つのが見えました

この調子ですと下位軍団の皆さんは7月中には解散となるかもしれません。

大丈夫、そこからが本当の勝負です!

でも早くポイントほしいですよね〜



本当は昨日経過報告するつもりでしたが
一人お休みが出てしまった関係で仕事で残業になってしまったのと
結婚記念日のお祝いをしていたので遅れてしまいました。

こんなケーキを食べながら
画像

休みかと思ったって?

いえいえ、まっきー隊長が2位に浮上したんですよ?
休むわけないじゃないですかー、ワハハー

だって目立つなら今しかないでしょ〜。

今のうちに思う存分はしゃがせてくださいヨロシコ



来週のPOG経過報告はお休みの予定ですが
再来週は皆さんにお会いできるかもね

かもね、か〜もね、そ〜かもね♪

かもね、と語尾につけるたび、唄ってしまうまっきーなのでした。

古さ丸出し!(笑)


ばいばいきーん









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
忙しい最中集計結果報告お疲れさまです。
m(__)m
2位ですか、てっきり首位かと思っておりました。
出た〜!毎度恒例のスタートダッシュ。その後失速するのですよね。
分かってますよ。(笑)
私は馬なりでいつもより好位におりますよ。
今週はチャレンジでポイントGET出来たらいいな♪

ティアーモが函館に帰って来ましたし、デルフィーノも北海道で復帰予定です。
ポチポチ良い波がやってくるのか?(笑)

台風が心配ですね。とっとと何処かに行けばいいのに!
今も蒸し暑いです。まっきー家の影響か?

結婚記念日にケーキですか♪あまーい♪(笑)
末長く仲良くしといて下さい。(笑)おめでとうございました。

ゴン太
2014/07/08 19:03
ゴン太さん、こんばんは。
いつもねぎらいをありがとうございます。
昨日はちょっと忙しかったですね。
今週は指名馬が勝っても首位になれないことは分かっていましたので2位で満足です。
ゴン太さんは私が首位に立つと思ってましたかぁ。
その通りになる日はいつだろうか(苦笑)
はいは〜い、ゲートの出はいつもロケットスタートのまっきーですよ。
どうにも掛かり癖が治らなくて(笑)
アハハ、そうそう失速するのですよ、この後というか秋に入ってすぐに(汗)
って、オイオイオーイ!今年は違うってところを見せるぜよ〜!
ゴン太さんは今年は出遅れませんでしたね。
馬なりで好位とは余力十分じゃないですか!
今チャレンジくんを含め3頭入厩していますよね。
アッシュゴールドとプレシャスルージュが26日にガチのようなのでワンツー決めてくれるといいですね。
まずは今週のチャレンジくんに頑張ってもらいましょう!

ティアーモは函館ですか。
デルフィーノも北海道で復帰予定なんですね。
牝馬は滞在がいいですよ。
復活期待したいですね。

いや〜先ほどニュース見ていたら台風日本縦断じゃないですか!
なんで日本に沿って北上するのさ(怒)
週末の競馬が心配だなぁ。
やっぱり私が福島へ行くから?(汗)
以前季節はずれの大雪にも見舞われましたし・・・
今度は台風なんて困りました(大汗)

ケーキはたまに食べますが甘党はMAKIDANなんですよ。
私はそれほどでも・・・
あまーい♪ですか?(笑)
おぼあちゃんになってもあまーくいれたらいいですね。
まっきー
2014/07/08 21:42
まっきーさん、こんばんは☆
シルクPOGの集計ご苦労様です&2位おめでとう? ございます。
いやー素晴らしいですね、まっきーさんが選ばれている馬ノーチェックの馬ばかりです^^;
今回もPOG本はしっかり買いましたが、あまり見ていないと言う(笑)
どメジャーすぎて最初から白旗ですわ

須貝厩舎のハーツ産は狙ってましたが、ベルラップは好みじゃなかったので無名なアドマイヤゴッドを選んでしまいました。
走るかなあ? って出資3歳馬が既に調教で煽られてましたが(笑)

七夕の日が結婚記念日だったんですね、おめでとうございます。
毎年聞いている気がします
そういえば、私も大分前に自分の誕生日に自分でポチッとしました。
一歳の募集前に一口通帳がすっからカラんですわ
絶対走らないと思うけど記憶に残りそうです。

今日はこのまま朝までオールナイトで朝からサッカー観ようかな
ぼんちゃん
2014/07/08 23:39
ぼんちゃん、こんにちは☆
いつもねぎらいをありがとうございます。
2位でもめでたいと思っているので素直にお祝い受け取りまーす(笑)
あら、ぼんちゃんはトウショウピストもコートシャルマンもノーチェックでしたか。
たしかにトウショウピストは単独指名でした。
この仔はPOG本では写真がなかったような・・・
昨年早期活躍したヨハネスブルグの仔を探して血統を見て一か八か的な(笑)
コートシャルマンは丹下さんの本だったかなぁ?に載っていて選びました。
今回は時間がなくてベタな選び方をしたんですけど、今のところ上手く行ってますね
なんだかんだいってぼんちゃんは15位に付けていますし、これから上がってきますよ!
それで最終的には私は抜かされてると思う(苦笑)

うん、私もベルラップは好みじゃなかったです。
やっぱり走るねー、須貝厩舎のハーツっ仔。
アドマイヤゴッドはアドマイヤだけにパスしました。
だって指名すると走らないんだもん

七夕になるとしつこいくらいに言ってますね(笑)
いい年こいて結婚記念日って、ねぇ
お祝いありがとうございます。
ぼんちゃんのお誕生日に追加出資ですか
シルク?キャロット?どの仔だろう???
今度教えてくださいませ。
活躍して良いプレゼントだったと言えるといいですね。
出資おめでとうございます

今朝のサッカー・・・言葉を失いましたよ。
まさかのブラジル7失点
MAKIDANが先に見ていたんですけどドイツが先制したというのでのそのそ起きてみるとあれよあれよというまに前半5失点のブラジル。
こんなブラジル初めて見ました。
まっきー
2014/07/09 17:31
まっきー隊長 集計。ご報告お疲れ様です。
時間差攻撃で失礼します(笑)夏風邪引いており、今になっちゃいました・・・

さて、まっきー隊長の首位を阻止しちゃってスミマセン
コートシャルマンはご一緒指名なので逆転は無理なんですけどね。。。
まあ、でも今週はお互い出走ないものの来週の函館2歳Sで一気に逆転されるのは間違いないでしょう!
なにしろトウショウピスト単独指名ですもんね。

遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます
ふじさん
2014/07/12 10:42
ふじさん、こんばんは。
いつもねぎらいをありがとうございます
今週は報告をお休みなので時間差攻撃歓迎です(笑)
ふじさんも夏風邪ですか!
MAKIDANも土曜日に風邪っぽい症状で福島でダウンしました。
が、翌日は回復しましてなんだったんだという感じです。
熱中症か何かだったのかな。
ふじさんもお大事になさってくださいませ

コートシャルマンお互いおめでとうでしたね。
ふじさんも指名しているとは(苦笑)
でもしっかり付いていきますよ、ふじさんに。
覚悟していてください
強気でいられるのも今の内なので思う存分暴れたいと思います(笑)
函館2歳Sはどうでしょうね。
ウチのサフィーが負けたときの勝ち馬マイネルがいますし、他の伏兵がもの凄いかも・・・
なんとかポイント欲しいですね。

今週は愛馬の勝利がなかったですが七夕賞楽しめました。まぁ重賞挑戦がプレゼントみたいなものですかね。
ふじさんお祝いありがとうございました
まっきー
2014/07/14 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる