夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/07/06 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ふぅ〜、未勝利っ仔が勝ち上がって少しホッとしました


勝ち馬は1頭だけでしたがそれが未勝利っ仔なので嬉しいです。

こうやって毎週未勝利っ仔が勝ち上がってくれたら
お仲間さんの喜びと安堵を感じることができて嬉しいな。


今週は軽〜くスターマインを打ち上げてお祝いしましょうかね


            

サンジェナーロ   (中京  3歳未勝利  D1800) 

おめでとうございます

            



未勝利戦でサンジェナーロはダートに変わっての勝利
直線向いて一旦差されるも差し返す根性を見せました。
芝ではあと一歩足りなかったですがダートで一変しましたね。
この未勝利脱出はホッとしたことでしょう
むーたんさん、アルバトロスさん、おめでとうございます


打ち上げ花火独り占めもいいものでしょう


来週もこうして花火を打ち上げることができますように

ええ、明日は七夕ってことでお願いしてみました




来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
サンジェローナ、おめでと〜♪レースは見ていませんでしたが、この時期の勝利は、兎に角大きいですよね。
僕は、現3歳馬は、たまたま上手いこと、2頭とも勝ち上がってくれているので、この時期の、じわじわする感覚を味わうことはありませんが、毎年毎年、この時期の3歳馬の未勝利を祈っていました。
除外になった、確定した、権利取れた、取れない、、、、1戦1戦が、引退の危機に直面するかどうかの大きなレースですよね。
ほんと、勝ち上がり、めでたいですね。

オランダ−コスタリカ、僕も見てました。
コスタリカを応援していたのですが、、、あの、オランダのPK用のキーパーを最後に出してくる作戦は、すごかったなぁ。
応援してるのは、ブラジルとアルゼンチンです。この2チームに決勝に残って欲しいなぁ。
のりみ〜
2014/07/06 18:31
まっきーさんこんばんは。
この時期の3歳未勝利勝ちは単なる1勝以上の勝ちがありますよね。そりゃ、もっと早く勝ち上がるのが一番ですけど。
今週の祭りはガックリです。勝てないのは仕方ないけど、内容が悪すぎますがな。マタさんガックリ祭りになってしまっただよ(涙)ここんとこちょっと流れがよくないので、急遽来週天栄に行ってアーネストに会ってくることにしました!来週も5頭予定していますし、再来週もそこそこでそうですので、アーネスト効果に期待します。
いつ勝つの?来週でしょ!!お粗末様でした(笑)

マタさん
2014/07/06 19:10
まっきーさん、おはようございます。

サンジェナーロの優勝お祝い花火ありがとうございます。
これで、むーたんち3週連続花火うちあげていただき、感謝しております。

今日は七夕、こちらはあいにくの雨ですが、来週も花火が打ち上げられるよう、そして、みなさんの愛馬が1頭でも多く勝てるようお願いしたいと思います。

がんばれ!みんなの愛馬たち!!
むーたん
2014/07/07 06:56
おめでとうございます!!

今日7月7日=結婚記念日だったんですね♪
前の記事を読めばわかってたのに、今頃になって!
ホント、オメデタイむーたんです(笑)

これからも、MAKIDANさんと仲良くネ!!

結婚記念日おめでとう♪
2014/07/07 20:27
のりみ〜さん、おはようございます。
キャロっ仔サンジェナーロやりましたね。
この時期の未勝利っ仔の勝ち上がりは出資してなくても嬉しいですしホッとします。
正直羨ましいですしウチの仔も続いて欲しいと願わずにいられません。
のりみ〜さんちの2頭はたしか2歳時に勝ち上がったんでしたね。
最高の世代だったのではないでしょうか。
未勝利馬がいるいないで気持ちの面がぜんぜん違いますから。
私はほぼ毎年未勝利馬を抱えているのでこの時期は胃が痛いです。
のりみ〜さんが仰るように出たくても除外を食らいますし、権利が取れなければ出走もままならず、あるいは希望のレースに出られず、ギリギリの体調で出走なんてこともざらですよね。
来週も勝ち上がる馬が出てお祝いできるといいなって思います。

お〜のりみ〜さんもオランダ、コスタリカ戦見られましたか。
皆さん朝から見るものなんですね。
やっぱり好カードっていうのもあるからでしょうか。
のりみ〜さんは南米を応援されているのかな。
ゴメーン、私は欧州の応援に力が入ってます(汗)
イタリア、スペインが去った今ドイツ、オランダに頑張ってもらいたいです。
オランダのGKはPK要員じゃなかったみたいですね。
奇襲なんでしょうか。
あれで負けていたら非難轟々だったでしょう。
勝つあたりがさすがとしか言いようがないです。
のりみ〜さんはブラジルとアルゼンチンということで私の敵ですな(笑)
南米vs欧州、面白くなってきましたね!
まっきー
2014/07/08 08:50
マタさん、おはようございます。
未勝利馬が勝つと負けるでは天と地ほどの差があります。
だからこそ未勝利脱出は感泣するほど嬉しいですしホッとするんでしょうね。
マタさん祭り、残念でした・・・
私も祭りになると意外とがっかり祭りが多いような気がします。なんでだろ。
たしかに流れってありますよね。
勝てないときは本当に伝染したかのように続きますし、勝つときはポンポーンって。
内容も大事ですよね、次に繋がればいいけどそうでないときは・・・(涙)
次のマタさん祭りは連続打ち上げ花火を発射できますように☆
えっと今週末が天栄ですかね?
私も福島競馬場へ行くのですが台風が心配です。
これ以上スピードが遅くなると土日の競馬中止ってこともありえますから・・・(汗)
まずは馬の安全が優先ですね。
今週も5頭出しとはお祭りじゃないですか!
不在でレースは見れませんが福島から応援パワー送りまっせ〜!!
マタさんは愛馬との触れ合いを楽しんできてください♪
まっきー
2014/07/08 09:02
む〜たんさん、おはようございます。
改めましてサンジェナーロの優勝おめでとうございます。
本当だ!むーたん厩舎は3週連続で花火が上がってる!!
これは記録を狙えますよ!ってなんの記録だ?(笑)
もちろんまっきー隊長がむーたん厩舎に毎週花火を打ち上げる記録ですよ。

昨日は七夕でしたがほぼ毎年雨になりますよね。
梅雨なのでしょうがないんですけど。
星は見えなかったですが私もいっぱいお願いしちゃった(笑)
どれか1つでも願いを叶えてくれないかなぁ。
って、もちろんみんなの愛馬が勝てますようにってお願いもしてますからね。
頑張れ、みんなの愛馬たち!!
まっきー
2014/07/08 09:10
むーたんさん、結婚記念日のお祝いをありがとうございます!!
昨日は七夕、結婚記念日でした♪
もう何回目?忘れちゃうほどですが(笑)
いえいえ、こうしてお祝いしていただけるだけでまっきーは嬉しゅうございます(T_T)マッキーカンゲキ
むーたんさんは愛馬が勝ってお祝いでしたでしょうからオメデタイむーたんで正解です(笑)
はいは〜い、喧嘩するほど仲がいいと言われるように、シルキャロ戦争勃発しない程度に募集馬カタログ取り合いしたいと思います♪
まっきー
2014/07/08 09:24
今週は待ちに待ったマデイラの重賞出走ですね。
出られるのか分かりませんが、出走なら口取りをしに行くつもりです。
まっきぃさんの分も現地で応援して来ます。
たあくん
2014/07/08 17:54
たあくん、こんばんは。
マデイラが七夕賞を目標にしてから随分経ちましたがやっと今週になりましたね!
出走に関しては問題ないと思います。
おっ!たあくんも現地応援&口取りですか?
実は私も現地へ応援に行く予定です。
本当は12日から行こうかと思っているのですが台風が直撃のようで迷ってるんですよねぇ。
台風のスピードが上がって台風一過となってくれないかなぁ。
まっきー
2014/07/08 21:19
マデイラの口取り権利いかがでしたか。
私は運よく通りました。
まっきぃさんも通っているようでしたら一緒に手綱持ってきましょう。
たあくん
2014/07/11 12:41
たあくん、こんばんは。
マデイラの口取り権利は取れました!
さすがは重賞、申込者増えていて驚きました(笑)
たあくんも取れましたか。
これであとはウィナーズサークルで喜びを分かち合うだけですね。
マデイラの激走、期待しましょう!
まっきー
2014/07/11 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる